kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】예쁘다(Pretty U)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブンティーン) - 예쁘다(Pretty U/綺麗だ)

 

1st フルアルバム
『Love&Letter(2016.04.25 発売)』収録

作詞:WOOZI, BUMZU, S.COUPS, VERNON, SEUNGKWAN

作曲・編曲:WOOZI, BUMZU, 원영헌, 동네형

ALL

Seventeen Yup

 

ウォヌ(WONWOO)
はr まり まぬんで
할 말이 많은데
言いたいことはたくさんあるのに

 

ちょんりが ちゃr あんどぇ
정리가 잘 안돼
上手くまとめることが出来ないんだ

 

とわじょ はな とぅr せっ ねっ
도와줘 SOS 하나 둘 셋 넷
助けてよ SOS 1,2,3,4


ジョシュア(JOSHUA)
おっとん ぴょひょんぼぶr っそやまん
어떤 표현법을 써야만
どんな言い方をすれば

 

ね まみ ちょねじrっか まうむr っこねそ
내 맘이 전해질까 마음을 꺼내서
僕の気持ちは伝わるのかな 気持ちを取り出して

 

のえげ ぽっさへ ぷとよや はぬん こんが
너에게 복사해 붙여야 하는 건가
君にコピーして 貼り付けなきゃいけないのかな


ドギョム(D.K)
おぬ もっじん なれ なえげ っちゃなご なたなそん
어느 멋진 날에 나에게 짠하고 나타나선
ある素敵な日に 僕の前に突然現れて

 

ね まむr つぃはご しそぬr っぺあっご
내 맘을 취하고 시선을 빼앗고
僕の心を自分のもののように奪って 視線を惹きつけるなんて

 

のん よっしmじぇんい
넌 욕심쟁이
君は欲張りだ


ミンギュ(MINGYU), ディエイト(THE8)
ねが はご しぽっどん まるん
내가 하고 싶었던 말은
僕が言いたかった言葉は


バーノン(VERNON)
Don't take this the wrong way 

変な風に捉えないで欲しいんだけど

 

But の まrごん あん ぽよ

But 너 말곤 안 보여
でも君しか見えないんだ

 

Your so ice ice baby

君ってかなり最高な女の子で

 

At the same time のん なr のぎょ
At the same time 넌 날 녹여
それから 俺を溺れさせるんだ

 

Just can't get enough

まだまだ足りないよ

 

なr のえげ すmぎm おpし ぽよじゅご しぽ
날 너에게 숨김 없이 보여주고 싶어
ありのままの君を僕に 見せてほしい

 

スングァン
うりん そろるr そんてけっご なの たぬぃろ ちpじゅんへ
우린 서로를 선택했고 나노 단위로 집중해
僕たちはお互いを選んで ナノ単位で夢中になってる

 

のr ぽr って なん すみ ちぇはr こっ かた
널 볼 때 난 숨이 체할 것 같아
君を見るとき 僕は息をすることさえ苦しいんだ


ミンギュ
ぴょんそえん あん くろぬんで
평소엔 안 그러는데
いつもは違うのに


ホシ
いぇっぷん まr もどぅ もあそ ただ ちゅご しぷんで
예쁜 말 모두 모아서 따다 주고 싶은데
素敵な言葉を全部集めて 君にあげたいんだけど


ドギョム
の あぺ そみょん ちゃっく とぅろがぬん まr
너 앞에 서면 자꾸 들어가는 말
君の前に立つと何度も言葉が引っ込んでしまうんだ


ウジ
せびょげ むるr ましみょんそ
새벽에 물을 마시면서
夜明けに水を飲んで

 

ほんじゃ たちめ なぬん のえげ
혼자 다짐해 나는 너에게
1人で君に誓うよ

 

ジョンハン

とっ くっかじ ちゃ おrらっとん く まるr

턱 끝까지 차 올랐던 그 말을
喉元まで上がってきたその言葉を

 

ねいr っこっ はげっそ の いぇっぷだ
내일 꼭 하겠어 너 예쁘다
明日は必ず言うよ 君は綺麗だ

 

エスクプス
さmぎえぬん やk ぺごぷみょん ぱp
감기에는 약 배고프면 밥
風邪には薬 お腹がすいたらご飯

 

の えぬん な

너 에는 나
『君』には『俺』

 

ちょろm さじょね のr ちゃじゅみょん
처럼 사전에 널 찾으면
そんな風に辞書で『君』を探せば

 

なろ ちょんえどぇっすm ちょげっだん まりや
나로 정의됐음 좋겠단 말이야
『俺』で定義されていれば良いのにな

 

くんで おぬるん てちぇ おっとっけ へや どえ
근데 오늘은 대체 어떻게 해야 돼
だけど今日は一体どうすれば良いんだ


ディエイト
いんとねせだ むろぼrっか
인터넷에다 물어볼까
インターネットに聞いてみようか


ディノ
おっとん おっ っと おっとん ごっ
어떤 옷 또 어떤 곳
どんな服で、どんな場所でって


ホシ
こんぶるr いろっげな へぼr ごr
공부를 이렇게나 해볼 걸
こうやって勉強をしてみるよ

 

スングァン

うりん そろるr そんてけっご なの たぬぃろ ちpじゅんへ
우린 서로를 선택했고 나노 단위로 집중해
僕たちはお互いを選んで ナノ単位で夢中になってる

 

ミンギュ

のr ぽr って なん すみ ちぇはr こっ かた
널 볼 때 난 숨이 체할 것 같아
君を見るとき 僕は息をすることさえ苦しいんだ

 

ぴょんそえん あん くろぬんで
평소엔 안 그러는데
普段は違うんだけど


ジョシュア
いぇっぷん まr もどぅ もあそ ただ ちゅご しぷんで
예쁜 말 모두 모아서 따다 주고 싶은데
素敵な言葉を全部集めて 君にあげたいんだけど


ドギョム
の あぺ そみょん ちゃっく とぅろがぬん まr
너 앞에 서면 자꾸 들어가는 말
君の前に立つと何度も引っ込んでしまう


ウジ
せびょげ むるr ましみょんそ
새벽에 물을 마시면서
明け方に水を飲みながら

 

ほんじゃ たちめ なぬん のえげ
혼자 다짐해 나는 너에게
1人で君に約束するよ


ジョンハン
とっ っくっかじ ちゃ おrらっどん く まるr
턱 끝까지 차 올랐던 그 말을
喉元まで上がってきたその言葉を

 

ねいr っこっ はげっそ の いぇっぷだ
내일 꼭 하겠어 너 예쁘다
明日は絶対に言うんだ 君は綺麗だね

 

ジュン
I can't take it no more はrまるん いっぬんで

I can't take it no more 할말은 있는데

これ以上我慢できないよ 話したいことはあるのに


ディノ
I can't take it no more ちぐm はりょご へ
I can't take it no more 지금 하려고 해
もう我慢できないから 今から言うね


ディエイト
I can't take it no more ぴょんじるr っすりょだが
I can't take it no more 편지를 쓰려다가
もう我慢できないから 手紙を書いてたんだ


ウォヌ
I can't take it no more もっ ちゃmげっそ
I can't take it no more 못 참겠어
もう我慢できないよ

 

スングァン
Baby you're my lady

 

のえ まうmそぐr たrりょがぬん ちゅんいんで
너의 마음속을 달려가는 중인데
君の心の中を駆け回っているけど


ドギョム
Baby いじぇ こえ た わっそ
Baby 이제 거의 다 왔어 HaHa
Baby もうすぐ着くよ HaHa

 

ウジ
せびょげ むるr ましみょんそ
새벽에 물을 마시면서
明け方に水を飲みながら

 

ほんじゃ たちめ なぬん のえげ
혼자 다짐해 나는 너에게
1人で君に約束するよ


ジョシュア
よんふぁちょろm たrこまご いぇっぷん く まr
영화처럼 달콤하고 예쁜 그 말
映画みたいに甘くて素敵なその言葉


ジョンハン
みょっ なr みょっ いr ぱmせ よんすぺっどん く まr
몇 날 몇 일 밤새 연습했던 그 말
何日も何日も一晩中練習したその言葉


ドギョム
ねいるん っこっ とぅ ちゅもぐr っくぁっ つぃご
내일은 꼭 두 주먹을 꽉 쥐고
明日は必ず両手にぐっと力を込めて

 

まr へじゅご しぽ
말 해주고 싶어
言ってあげたい


ALL
の いぇっぷだ
너 예쁘다
君は綺麗だね

 

バーノン
Does she love me Does she love me not?
あの子は俺のことを好き、嫌い


エスクプス
はる ちょんいr せご いっそ こちpまん
하루 종일 세고 있어 꽃잎만
一日中花びらの数だけ数えてたんだ


ミンギュ
Does she love me Does she love me not?


ウォヌ
こちぷん ねげ おっとん たぷr ちょね ちゅrっか
꽃잎은 내게 어떤 답을 전해 줄까?
花びらは俺にどんな答えを伝えてくれるのかな

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから