kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】엄지척(Chuck)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブンティーン) - 엄지척(Chuck/グッドサイン)

 

SEVENTEEN 1ST ALBUM [FIRST 'LOVE & LETTER'](2016.04.25 発売)』収録

作詞:WOOZI, S.COUPS, WONWOO, VERNON, DINO, MINGYU

作曲:WOOZI, 원영헌, 동네형 

編曲:원영헌, 동네형 

エスクプス(S.COUPS)

Ay Man おmじちょk

(Ay Man 엄지척 Get It)

(Ay Man 親指を上げろ 分かったな?)

 

むでまん そど しそぬん くろっち

무대만 서도 시선은 끌었지

ステージに立ってるだけでも視線が奪われるだろ

 

ばぬんえ ばぬんへ おんもむん たm ぼmぼぎm
반응에 반응해 온몸은 땀 범벅임

ずっと騒いで 全身は汗だく

 

そんしり もめ べん Type くっこに せうぬん たp
성실이 몸에 밴 Type 굳건히 세우는 탑

誠実が身に染み付いてるタイプ しっかり建てる塔

 

むのじr とぅmど おpし かどぅk めっくぉっち
무너질 틈도 없이 가득 메꿨지

崩れる隙もないくらいに たくさん埋めたんだ

 

ウォヌ(WONWOO)

なん くんじょんい ちゃぎょんへ ちょrで あね ぶじょん

난 긍정이 작용해 절대 안 해 부정

俺はポジディブ思考 絶対に否定なんてしない

 

ちゅいえそん ぐれ ちぇちょろm でご しぽ

주위에선 그래 쟤처럼 되고 싶어

周りからはそうだな 「アイツみたいになりたい」って言われるんだ

 

まれ じゅご しぽっそ uh ちぇぐr いrご

말해 주고 싶었어 uh 책을 읽어

言ってやりたかった uh 本を読めって

 

くろm なちょろm ちゅうぃえそ おmじるr ちきょ

그럼 나처럼 주위에서 엄지를 치켜 uh

そしたら俺みたいに周りから親指を立てられる uh

 

ジュン(JUN)

Oh yeah Put your hands up

手を上げろ

 

どぅ ぱr どぅ だり もどぅ おrりょ
두 팔 두 다리 모두 올려

両手も両足も全部上げろ


Oh yeah What the Funk yo

何をそんなに怖がってんの?

 

もどぅ ちゃよんすれ ねげ もよ
모두 자연스레 내게 모여 Hey

皆自然と俺のところに集まってくる Hey

 

ディエイト(THE8)

たどぅr なr ぼごん Mini heart n どろp

다들 날 보곤 Mini heart n 더럽

皆俺を見て 小さなハートと愛を捧げる

 

ミンギュ(MINGYU)

たk せうぉ たどぅr うぃるr ひゃんへ

딱 세워 다들 위를 향해

ぱっと立てろ 皆の頭の上のほうへ

 

よぎ あぺ いんぬん もどぅが た ちょだぼげ
여기 앞에 있는 모두가 다 쳐다보게 Ay

目の前にいる全員が見上げられるように Ay

 

ジョンハン(JEONGHAN)

まむr どぅどぅりょ よrごそ おん のん

맘을 두드려 열고서 온 넌

心を叩いて入ってきた君は

 

なr うぃはん そんにm
날 위한 손님

俺のための来客


Knock Knock Knock Knock yeah

 

ちぐm いごっ のわ はmけ ちゅむr ちゅどぅし
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이

今ここで君と一緒に まるで踊るように

 

よどんちぬん すんがん

요동치는 순간 E-O

荒れ狂う瞬間 E-O

 

ウジ(WOOZI)

もどぅ ねげ しそん こじょん

모두 내게 시선 고정

みんなの視線が俺に固定される

 

ホシ(HOSHI)

ねげ どぅろら おmじ ちょk

내게 들어라 엄지 척

俺に向けろ 最高のサイン

 

Em た なっか た なっか うぉrちょk
Em 다 낚아 다 낚아 월척 Brr Brr

Em 大物を全部釣り上げろ Brr Brr

 

ねげ どぅろら おmじ ちょk ちょk Brr ちょk

내게 들어라 엄지 척 (척 Brr 척)

俺に向けろ 最高のサインを (親指を立てろ)

 

バーノン(VERNON)

(WOOZI switch it up)

(ウジ 切り替えていくよ)


Thumbs up

親指を上げろ


All I see and hear is the love uh

俺の目に映るもの 聞こえるものすべてが愛なんだ

 

ぶじょんちょぎr よゆ おpし
부정적일 여유 없어 

否定的になる暇さえない

 

こmもkち あな When I be しろmちょk

겁먹지 않아 When I be 실험적 uh

怖くないよ 俺が実験的になっても uh

 

But they ain’t got no guts DINO

だけどあいつらには根性がないんだよ ディノ

 

ディノ(DINO)

めいr ぱんぼk ぱんぼk

매일 반복 반복

毎日繰り返してばっかり

 

かrこたっか くご まrごん あっかうぉ かうぉ
갈고닦아 그거 말곤 아까워 까워

腕を磨く それ以外の時間はもったいない

 

かっかうぉじぎえん のむ ぼkちゃ ちょm すm まきr どぅ
가까워지기엔 너무 벅차 좀 숨 막힐 듯

近付くには手強すぎる 少し息が詰まるみたいだ

 

ぬr くろどぅっ ちょかみょん ちょk

늘 그렇듯 척하면 척 And we killed

いつも通り振る舞えばいい それに俺たちよくやったよ

 

ドギョム(D.K)

よr そんからk けむろ あん あぷん そんからk おpちまん

열 손가락 깨물어 안 아픈 손가락 없지만

10本の指を噛み締めて 痛まない指はないけど

 

く じゅんえ なえげ どぅろじゅr
그 중 나에게 들어줄

その中の 俺に向けてくれる

 

とぅっぴょらん ご はん なmぎょ のぁ ど
특별한 거 하난 남겨 놔 둬

特別な指 1本は残しておいて

 

ディエイト

たどぅr なr ぼごん Mini heart n どろp

다들 날 보곤 Mini heart n 더럽

皆俺を見て 小さなハートと愛を捧げる

 

ミンギュ

たk せうぉ たどぅr うぃるr ひゃんへ

딱 세워 다들 위를 향해

ぱっと立てろ 皆の頭の上のほうへ

 

よぎ あぺ いんぬん もどぅが た ちょだぼげ
여기 앞에 있는 모두가 다 쳐다보게 Ay

目の前にいる全員が見上げられるように Ay

 

ジョシュア(JOSHUA)

まむr どぅどぅりょ よrごそ おん のん

맘을 두드려 열고서 온 넌

心を叩いて入ってきた君は

 

なr うぃはん そんにm
날 위한 손님

俺のための来客


Knock Knock Knock Knock yeah

 

ちぐm いごっ のわ はmけ ちゅむr ちゅどぅし
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이

今ここで君と一緒に まるで踊るように

 

よどんちぬん すんがん

요동치는 순간 E-O

荒れ狂う瞬間 E-O

 

ホシ

もどぅ ねげ しそん こじょん

모두 내게 시선 고정

みんなの視線が俺に固定される

 

ウジ

ねげ どぅろら おmじ ちょk

내게 들어라 엄지 척

俺に向けろ 最高のサイン

 

Em た なっか た なっか うぉrちょk
Em 다 낚아 다 낚아 월척 Brr Brr

Em 大物を全部釣り上げろ Brr Brr

 

ねげ どぅろら おmじ ちょk ちょk Brr ちょk

내게 들어라 엄지 척 (척 Brr 척)

俺に向けろ 最高のサインを (親指を立てろ)

 

スングァン(SEUNGKWAN)

まむr どぅどぅりょ よrごそ おん のん

맘을 두드려 열고서 온 넌

心を叩いて入ってきた君は

 

なr うぃはん そんにm
날 위한 손님

俺のための来客


Knock Knock Knock Knock yeah

 

ちぐm いごっ のわ はmけ ちゅむr ちゅどぅし
지금 이곳 너와 함께 춤을 추듯이

今ここで君と一緒に まるで踊るように

 

よどんちぬん すんがん

요동치는 순간 E-O

荒れ狂う瞬間 E-O

 

ALL

もどぅ ねげ しそん こじょん

모두 내게 시선 고정

みんなの視線が俺に固定される

 

ねげ どぅろら おmじ ちょk

내게 들어라 엄지 척

俺に向けろ 最高のサイン

 

Em た なっか た なっか うぉrちょk
Em 다 낚아 다 낚아 월척 Brr Brr

Em 大物を全部釣り上げろ Brr Brr

 

ねげ どぅろら おmじ ちょk ちょk Brr ちょk

내게 들어라 엄지 척 (척 Brr 척)

俺に向けろ 最高のサインを (親指を立てろ)

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから