kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】잡아줘(Hold Me Tight)【歌詞/和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - 잡아줘(Hold Me Tight/抱き締めて)

 

『화양연화(花様年華) pt.1[2015.04.29 発売]』収録

RAP MONSTER

すrじゃぬr びうに くりうみ ちゃぬんぐな

술잔을 비우니 그리움이 차는구나

グラスが空になると 寂しさが溢れるんだな

 

くにゃん た ちご ぼr ごr うぇ なん たじご ばっすrか
그냥 다 지고 볼 걸 왜 난 따지고 봤을까

皆ただスルー出来ることをどうして僕は問いただしてしまうのか

 

きrがえ ぼりょじん すれぎぼんとぅかじど
길가에 버려진 쓰레기봉투까지도

道に捨てられたゴミ袋までも

 

ぱらめ すrすらん そりるr ね
바람에 쓸쓸한 소리를 내

風に吹かれて寂しい音を出す

 

なえ ぺkちえ のr ちょm どっちれっすr ぷにんで
나의 백지에 널 좀 덧칠했을 뿐인데

俺の白紙に 君を少し上書きしただけなのに

 

ちょんしん ちゃりょぼに いみ はん ぽげ ぐりみ で
정신 차려보니 이미 한 폭의 그림이 돼

冷静になって見ると もう既に絵画が出来上がっているんだ

 

のわ なん へんどぅぽん とろじみょん
너와 난 핸드폰, 떨어지면

君と俺はスマートフォン、落としてしまえば

 

こじゃん なr ごr のど あrちゃな
고장 날 걸 너도 알잖아

壊れてしまう 君も分かってるだろ

 

のえ ちぇちぃまに なr ろんじょなげ へ
너의 체취만이 날 온전하게 해

君の香りだけが 俺を元通りにしてくれる

 

おそ なr あな
어서 날 안아

早く俺を抱きしめて

 

SUGA

おじん の はなまん ぼよ

오직 너 하나만 보여

ただ君だけが見えてる

 

な おじん の ぱっけ あんぼよ
나 오직 너 밖엔 안보여

俺には君以外見えないんだ

 

JUNGKOOK

ば ごんじょんはじ ごんぴょんはじ のはんて ぺごん た
봐 공정하지 공평하지 너한테 빼곤 다

見てよ 公平だろ 平等だろ 君以外は全部

 

いじぇん たん はるど の おpしぬん
이젠 단 하루도 너 없이는 Please

もうたった1日でさえ君なしでは嫌なんだ

 

V

くぁk ちゃばじょ なr あなじ

꽉 잡아줘 날 안아줘

ぎゅっと捕まえてよ 俺を抱き締めてよ


Can you trust me, can you trust me can you trust me

俺の事を信じてくれる?

 

くぁk くろあなじ
꽉 끌어안아줘

ぎゅっと引き寄せてよ

 

JIMIN

くぁk ちゃばじょ なr あなじ

꽉 잡아줘 날 안아줘

ぎゅっと捕まえてよ 俺を抱き締めてよ

 

Can you trust me, can you trust me

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr くろあなじ
제발 제발 제발 끌어안아줘

お願いだから 抱き寄せてよ

 

JUNGKOOK

よじょに のえげそん びちな

여전히 너에게선 빛이나

相変わらず君は きらきらと輝いて

 

よじょに ひゃんぎ なぬん こっ がた
여전히 향기 나는 꽃 같아

いい香りがする花みたいだ

 

JIN

いじぇ なるr みどじょ たし なるr ちゃばじょ
이제 나를 믿어줘 다시 나를 잡아줘

もう俺を信じてよ また俺を抱き締めて

 

のるr ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ
너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘

君を感じられるように 俺を抱き寄せてよ

 

JIMIN

の おpしん すむr すぃr す おpそ なん

너 없인 숨을 쉴 수 없어 난

君なしでは呼吸も出来ないんだ

 

の おpしん あむごっと あにゃ なん
너 없인 아무것도 아냐 난

君なしでは俺は何者でもなくなるんだ

 

JIN

だちん まむr よろじょ ね しmじゃんうr ちょkしょじょ
닫힌 맘을 열어줘 내 심장을 적셔줘

閉じた心を開いてよ 俺の心臓を染めてよ

 

のるr ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ

너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘

俺を感じられるように 抱き寄せてよ

 

J-HOPE

のえ ぷm のえ おんぎ のえ まうm

너의 품, 너의 온기, 너의 마음

君の胸、君の体温、君の心

 

たし ぼご しpたご びろ
다시 보고 싶다고 빌어

もう一度会いたいと願う

 

ちぐm み すんがん たすはん こっ ひゃんぎ ぱらmど
지금 이 순간 따스한 꽃 향기 바람도

今この瞬間 暖かな花の香りがする風も

 

くるm まん ちょm もpし まrぐん ちょぎ はぬrど
구름 한 점 없이 맑은 저기 하늘도

雲ひとつない 明るいあの空も

 

た もどぅん げ ちゃがpこ
다 모든 게 차갑고

全部冷たくて

 

ちょ まrぐん はぬrど  た おどぅうぉ

저 맑은 하늘도 다 어두워

あの明るい空でさえ 全部暗く見えるんだ

 

の ぺちょん しちぇいん ねが むすん すむr すぃお
너 빼면 시체인 내가 무슨 숨을 쉬어

君以外は全員ミイラ 俺はどうやって息を吸っても

 

あぱ な はんさん
아파 나 항상 cry cry cry

痛いんだ いつも泣いてる

 

な みちご の おpし じちご
나 미치고, 너 없이 지치고

俺はおかしくなって 君が居ないと疲れてしまって

 

に せんがk すしろ た み みうぉ めいり し しろ
니 생각 수시로 다 미 미워, 매일이 시 싫어

君のことをずっと考えて 皆憎いんだ、毎日が嫌なんだ

 

なr うrりょ りんでぃんど
날 울려, 링딩동

俺を鳴かせる、Ring Ding Dong

 

きふぇが いったみょん のr ちゃば
기회가 있다면 널 잡아

チャンスがあるなら君を捕まえたくて

 

な だrりょ しじゃけ
나 달려, 시작해 count down

俺は走る、 始まるカウントダウン

 

ちゃんみ がとぅん に ぷめ ちrりr かごろ たし のr あな
장미 같은 니 품에 찔릴 각오로 다시 널 안아

薔薇のように君の胸に刺さる覚悟で もう一度君を抱きしめる

 

SUGA

おじん の はなまん ぼよ

오직 너 하나만 보여

ただ君だけが見えてる

 

な おじん の ぱっけ あんぼよ
나 오직 너 밖엔 안보여

俺には君以外見えないんだ

 

JIMIN

ば ごんじょんはじ ごんぴょんはじ のはんて ぺごん た
봐 공정하지 공평하지 너한테 빼곤 다

見てよ 公平だろ 平等だろ 君以外は全部

 

いじぇん たん はるど の おpしぬん
이젠 단 하루도 너 없이는 Please

もうたった1日でさえ君なしでは嫌なんだ

 

JUNGKOOK

くぁk ちゃばじょ なr あなじ

꽉 잡아줘 날 안아줘

ぎゅっと捕まえてよ 俺を抱き締めてよ


Can you trust me, can you trust me

can you trust me

 

くぁk くろあなじ
꽉 끌어안아줘

ぎゅっと引き寄せてよ

 

JIN

くぁk ちゃばじょ なr あなじ

꽉 잡아줘 날 안아줘

ぎゅっと捕まえてよ 俺を抱き締めてよ

 

Can you trust me, can you trust me

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr くろあなじ
제발 제발 제발 끌어안아줘

お願いだから 抱き寄せてよ

 

SUGA

ちゃがうぉじん に ぴょじょんい

차가워진 니 표정이

冷たくなった君の表情が

 

まr でしん もどぅん ごr でびょね

말 대신 모든 걸 대변해

言葉の代わりにすべてを伝えてくれる

 

いびょり みrむrちょろm ねげ とみrりょおぬん ごr でみょね
이별이 밀물처럼 내게 떠밀려오는 걸 대면해

別れが満潮のように俺に押し寄せてくるのと向き合う

 

こっ まじまぎらん ごr あrちまん
곧 마지막이란 걸 알지만

もうすぐ別れなくちゃいけないことは分かってるけど

 

のr のあじゅr すぬん おmぬんごr

널 놓아줄 수는 없는걸

君を手放せないんだ

 

まらじ ま となじ ま ちょよんひ なるr あなじ
말하지 마 떠나지 마 조용히 나를 안아줘 girl

何も話さないで 離れないで 静かに俺を抱き締めて girl

 

JIMIN

なr ちゃばじょ なr あなじょ くぁk あなじ

날 잡아줘 날 안아줘 꽉 안아줘

俺を捕まえてよ 抱き締めてよ ぎゅっと抱き締めて


Trust me, trust me, trust me

 

V

くぁk ちゃばじょ なr あなじ

꽉 잡아줘 날 안아줘

しっかり捕まえていて 俺を抱き締めてよ


Can you trust me, can you trust me

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr くろあなじ
제발 제발 제발 끌어안아줘

お願いだから 抱き寄せてよ

 

JUNGKOOK

よじょに のえげそん びちな

여전히 너에게선 빛이나

相変わらず君は きらきらと輝いて

 

よじょに ひゃんぎ なぬん こっ がた
여전히 향기 나는 꽃 같아

いい香りがする花みたいだ

 

JIMIN

いじぇ なるr みどじょ たし なるr ちゃばじょ
이제 나를 믿어줘 다시 나를 잡아줘

もう俺を信じてよ また俺を抱き締めて

 

のるr ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ
너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘

君を感じられるように 俺を抱き寄せてよ

 

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから