kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Jay Park】So Good【歌詞/和訳】

박재범(Jay Park/パク・ジェボム) - So Good(Feat. Common Ground)

 

『EVOLUTION(2014.09.01 発売)』収録

作詞:박재범

作曲:Cha Cha Malone, 박재범

Oh ばろ い ぬっきみや ねが うぉねっとん ぬっきみや

Oh 바로 이 느낌이야 내가 원했던 느낌이야

Oh まさにこんな感じだよ 俺がずっと求めていたものだ

 

ちぐm もすび のむ あるmだうぉ

지금 모습이 너무 아름다워

その姿がすごく美しい

 

Oh baby なん と いさん もっ ちゃま
Oh baby 난 더 이상 못 참아

Oh baby 俺はこれ以上もう我慢できないよ

 

がち いっそじょ おぬrぱm たん どぅり Baby のわ な

같이 있어줘 오늘밤, 단 둘이 Baby 너와 나

今夜一緒にいてよ、たった2人で Baby 君と俺

 

ちべ がr せんがk かじま
집에 갈 생각 하지마 Baby

家に帰ろうとしないでよ Baby

 

So good So good

 

のらん いっすr てん なん ちょあ ちゅぐr ごんまん がた
너랑 있을 땐 난 좋아 죽을 것만 같아

君と一緒にいる時俺は幸せすぎて死んじゃいそうなんだ


So good So good

 

めいrめいr なん ぼrそ さらんえ ぱじょんなば

매일매일 난 벌써 사랑에 빠졌나봐

毎日毎日 俺はとっくに恋に落ちてたみたい

 

Oh はんぼんまん うそじょ に みそるr ぼみょん ぴょねじょ

Oh 한번만 웃어줘 네 미소를 보면 편해져

Oh 一度くらい笑ってよ 君の笑顔を見ると落ち着くんだ


Come on Girl

こっちにおいで

 

はんぼん かっけ へじょ
한번 갖게 해줘 Baby

一度俺のものになってよ Baby

 

なん なおぎ ちょんぶと まうむr もごっち
난 나오기 전부터 마음을 먹었지

俺は君が出てくる前から決めていたんだ

 

がち いっそじょ おぬrぱm たん どぅり Baby のわ な

같이 있어줘 오늘밤, 단 둘이 Baby 너와 나

今夜一緒にいてよ、たった2人で Baby 君と俺

 

ちべ がr せんがk かじま
집에 갈 생각 하지마 Baby

家に帰ろうとしないで Baby

 

So good So good

 

のらん いっすr てん なん ちょあ ちゅぐr ごんまん がた
너랑 있을 땐 난 좋아 죽을 것만 같아

君と一緒にいる時俺は幸せすぎて死んじゃいそうなんだ


So good So good

 

めいrめいr なん ぼrそ さらんえ ぱじょんなば

매일매일 난 벌써 사랑에 빠졌나봐

毎日毎日 俺はとっくに恋に落ちてたみたい

 

So good So good

 

のらん いっすr てん なん ちょあ ちゅぐr ごんまん がた
너랑 있을 땐 난 좋아 죽을 것만 같아

君と一緒にいる時俺は幸せすぎて死んじゃいそうなんだ


So good So good

 

めいrめいr なん ぼrそ さらんえ ぱじょんなば

매일매일 난 벌써 사랑에 빠졌나봐

毎日毎日 俺はとっくに恋に落ちてたみたい

 

Tonight is the night

 

おぬrぱm うりが はな でぬん なりや
오늘밤 우리가 하나 되는 날이야

今夜は 俺達がひとつになる日だ

 

なん のr うぉね のど なr うぉなじゃな
난 널 원해 너도 날 원하잖아

俺は君が欲しいんだ 君も同じだろ

 

に まうむr たらが
네 마음을 따라가

君の心についていく


Come with me baby

俺と一緒に来てよ


So good So good

 

のらん いっすr てん なん ちょあ ちゅぐr ごんまん がた
너랑 있을 땐 난 좋아 죽을 것만 같아

君と一緒にいる時俺は幸せすぎて死んじゃいそうなんだ


So good So good

 

めいrめいr なん ぼrそ さらんえ ぱじょんなば

매일매일 난 벌써 사랑에 빠졌나봐

毎日毎日 俺はとっくに恋に落ちてたみたい

 

So good So good

 

のらん いっすr てん なん ちょあ ちゅぐr ごんまん がた
너랑 있을 땐 난 좋아 죽을 것만 같아

君と一緒にいる時俺は幸せすぎて死んじゃいそうなんだ


So good So good

 

めいrめいr なん ぼrそ さらんえ ぱじょんなば

매일매일 난 벌써 사랑에 빠졌나봐

毎日毎日 俺はとっくに恋に落ちてたみたい


So good So good