kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ブルピン】Pretty Savage【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - Pretty Savage

 

『THE ALBUM(2020.10.02 発売)』収録

リサ(LISA)

ぴすたん ご がっち うひん ぴょっそkかじ たるm

비슷한 것 같지 우린 뼛속까지 다름

似てるみたいだけど 私たちは骨の髄まで違う

 

あい ちゃんぴはだがど もんそk かrみょん ばるm
아이 창피하다가도 멍석 깔면 바름

Aye 恥ずかしくても 機会があるなら丁寧に

 

Born skinny bish あmまん さrちょど なん まるm
Born skinny bish 암만 살쪄도 난 마름

生まれた時から飢えてるの どれだけ太っても私は物足りない

 

けさぬん ぬりょど ぬんちぬん ぱるm
계산은 느려도 눈치는 빠름

お会計は遅くなっても 勘はいい

 

ジェニ(JENNIE)

いんぎるr のなじゃみょん あ ね いmまん あぷm

인기를 논하자면 안 해 입만 아픔

人気について話したりなんかしない だって私の口が疲れるだけだから

 

F boys not my boys さkとぅkさkとぅk ちゃるm
F boys not my boys 싹둑싹둑 자름

クソ男はいらないの さっぱり切っていく

 

うり いるm とぅrりんだみょん どぅとぅどぅとぅ まじゅm
우리 이름 틀린다면 뚜두뚜두 맞음

私たちの名前を間違えたら DDU-DU DDU-DU 撃っちゃうよ


Drip drip ice it out bust it down top to the bottom

最高にイケてる私は 誰の声も聞かずに上から下まで扉を蹴破っていく

 

ロゼ(ROSE)

のむんせk ぶのんびち

검은색 분홍빛이

黒とピンクが


All up in it make it lit like

すべてをめちゃくちゃにして まるで酔ってるみたいに楽しい気持ちにさせてくれる


Yeah we some bishes you can’t manage

私たちは最悪な女 あんたの言いなりにはならない

 

と い おりょうん ごr へねじ

또 이 어려운 걸 해내지

またこうやって難しいことを成し遂げちゃうの

 

うりん いぇっぷんじゃんはん
우린 예쁘장한 savage

私たちは可愛くて凶暴

 

We some いぇっぷんじゃんはん
We some 예쁘장한 savage

私たちは皆可愛くて凶暴なの

 

ジス(JISOO)

You better run run run You better run run run

もっと急いで逃げた方がいいんじゃない?

 

リサ

All my diamonds they yellow or bright white

私のダイヤモンドは全て黄金に輝く


Got’em blind can’t find me

その輝きに目を奪われた人に私は見つけられない

 

I’m outta sight

だって私は死角にいる


If you mad stay mad we not alike

もしあなたの気が狂ったままなら 私たちはやっぱり似てないね


S A V A G E keep it pretty pretty savage

S A V A G E ずっと可愛くて凶暴で居続けるの

 

ジス

ぴすたん ごr ごrちょっちまん じゃてぶと だるm

비슷한 걸 걸쳤지만 자태부터 다름

同じような服を着ているけど 姿勢からまったく違う

 

ちゃん ふご なたなみょん かぺっぷと かるm
짠 하고 나타나면 카펫부터 깔음

突然現れて カーペットを敷く

 

Black へった Pink へった ね まmねろ ぱっくm
Black 했다 Pink 했다 내 맘대로 바꿈

黒でも ピンクでも 私の好きなように変えていく

 

に じrとぅが むんじぇや
네 질투가 문제야

あなたはどうして嫉妬してるの

 

maybe I’m the problem

もしかして私のせい?

 

ジェニ

こむんせk ぶのんびち

검은색 분홍빛이

黒とピンクが


All up in it make it rain like

まるで雨を降らせるみたいに すべてをめちゃくちゃにしていく


Yeah we some bishes you can’t manage

 

と い おりょうん ごr へねじ

또 이 어려운 걸 해내지

またこんなに難しいことを成し遂げちゃう

 

うりん いぇっぷんじゃんはん
우린 예쁘장한 savage

私たちは可愛くて凶暴

 

We some いぇっぷんじゃんはん
We some 예쁘장한 savage

私たちは皆可愛くて凶暴なの

 

ジス

You better run run run You better run run run

 

リサ

All my diamonds they yellow or bright white
Got’em blind can’t find me I’m outta sight
If you mad stay mad we not alike
S A V A G E keep it pretty pretty savage

 

ロゼ

Pretty girl

 

うそじゅじまん まにゃん やかじ あな
웃어주지만 마냥 약하진 않아

微笑んであげるけど か弱いくはない


And I wish you would

あなたもそうなれたらいいのにね

 

ぴばらみ ぶrすろk と のぴ なら
비바람이 불수록 더 높이 날아

向かい風が強くなるほどもっと高く飛んでいく


I got nothin’ left to say to you

私にはあなたに伝えたいことなんてもう何も残ってないの

 

うぉなみょん ぽよじゅrけ
원하면 보여줄게 attitude

求めてくれるなら見せてあげる 私の気持ちを

 

くじ まr あ ねど た あrちゃな

굳이 말 안 해도 다 알잖아

あえて言葉にしなくても皆もう分かってるでしょ

 

(You know)

(知ってるはずよ)

 

ジス (ALL)

Savage ばど ばど いぇっぷじゃんはん

(Savage) 봐도 봐도 예쁘장한

(すごく凶暴だけど) 見れば見るほど可愛くて

 

ロゼ (ALL)
(すごく凶暴だけど) so pretty pretty pretty pretty

 

ジス (ALL)

Savage ばど ばど いぇっぷじゃんはん

(Savage) 봐도 봐도 예쁘장한

(すごく凶暴だけど) 見れば見るほど可愛くて

 

ロゼ (ALL)

(すごく凶暴だけど) so pretty pretty pretty pretty

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら