kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】HELL IN HEAVEN【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - HELL IN HEAVEN

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録

ナヨン
に ぬぬん かし ばきん Diamond がて

네 눈은 가시 박힌 Diamond 같애

あなたの瞳は棘を閉じ込めたダイアモンドみたい

 

ちょんさわ あmまが わった がった  へ
천사와 악마가 왔다 갔다 해

天使と悪魔が行ったり来たりしてる

 

ちょんぐkくぁ ちおぐん せんがkぽだ もrち あんね
천국과 지옥은 생각보다 멀지 않네

天国と地獄は思っていたより遠くないのね

 

ジヒョ

かじりょみょん はなるr だrれ

가지려면 하나를 달래

手に入れたいならひとつにしてよ

 

うぉなみょん きふぇるr じゅんだ

원하면 기회를 준대

欲しいならチャンスをあげる

 

おっちょげっそ ねが も いるr こr
어쩌겠어 내가 못 잃을 걸  

どうたらいいんだろう 私あなたを手放せないの

 

I know and you know

私もあなたも気付いてる

 

ミナ

ちょ てやんい もmちゅご

저 태양이 멈추고

あの太陽が動きを止めて

 

モモ
Can't wait, I can't wait

もう待てない

 

ミナ

おん せさんい ぶるr くみょん
온 세상이 불을 끄면

世界中の明かりが消えたら

 

チェヨン

Oh-oh-oh-oh-oh-oh

 

しじゃkてぬん
시작되는 Deal with the devil Ayayaya A

始まる悪魔との取引 Ayayaya A

 

ジヒョ

Take me to your paradise

あなたの居る楽園へと連れて行ってよ

 

ちょんぐk むに たちんだ
천국 문이 닫힌다

天国の扉が閉まる

 

ナヨン

びょり そだじぬん ぱm

별이 쏟아지는 밤

星が零れ落ちる夜


Kiss me in the blue moonlight

青い月明かりの中で私にキスして

 

ジョンヨン

ぱrり こねじょ なるr でりょがじょ

빨리 꺼내줘 나를 데려가줘

早く私の腕を引いて 連れて行ってよ

 

ダヒョン
My hope in hell

Take me to your paradise

地獄の中にある私の希望 あなたの居る楽園に連れて行って

 

モモ

はん ぼんまん Mmm はん ぼん と Mmm まじまk

한 번만 Mmm 한 번 더 Mmm 마지막 Mmm

1度だけ Mmm もう一度 Mmm 最後の Mmm

 

ちゃっく のるr うぉね
자꾸 너를 원해

何度もあなたが欲しくなる

 

サナ

ぽぎま ねど たっきま ねど

보기만 해도 닿기만 해도

見ているだけでも 触れるだけでも

 

ちょんぐk ちおk あに く おでぃちゅm

천국 지옥 아니 그 어디쯤

天国とか地獄 いやそのどちらでも

 

ツウィ

のr とぅごpけ うぉなご

널 뜨겁게 원하고

あなたのことを熱く求めて

 

ナヨン
Can't wait, I can't wait

 

ツウィ

と かんじょり うぉなrすろk
더 간절히 원할수록

さらに強く欲しがるほど

 

チェヨン

Oh-oh-oh-oh-oh-oh

 

ぶrりへじぬん
불리해지는 Deal with the devil Ayayaya A

不利になっていく悪魔との取引 Ayayaya A

 

ミナ

Take me to your paradise

 

ちょんぐk むに たちんだ
천국 문이 닫힌다

天国の扉が閉まる

 

ジョンヨン

びょり そだじぬん ぱm

별이 쏟아지는 밤

星が零れ落ちる夜


Kiss me in the blue moonlight

 

ナヨン

ぱrり こねじょ なるr でりょがじょ

빨리 꺼내줘 나를 데려가줘

早く私の腕を引いて 連れて行ってよ

 

チェヨン
My hope in hell
Take me to your paradise

 

ダヒョン

ちょんぐk むぬr よろじょ

천국 문을 열어줘 Let me

天国の扉を開けてあげる 私が

 

くるm うぃるr ころじょ

구름 위를 걸어줘 Can we

雲の上を歩いてよ 一緒に

 

モモ

のえげ がちん なr くへじょ

너에게 갇힌 날 구해줘 Hold me tight

あなたに捕まった私を 助けてよ 強く抱き締めて

 

サナ

ちょmじょm ぱるげ むのじょ が

점점 빠르게 무너져 가

段々早く壊れていく

 

とど かまっけ むrどぅろ が
더더 까맣게 물들어 가

もっともっと黒く染まっていく

 

チェヨン

Ooh Hell in heaven Oh oh oh oh oh

 

ジョンヨン

Take me to your paradise

 

ちょんぐk むに たちんだ
천국 문이 닫힌다

天国の扉が閉まる

 

ツウィ

びょり そだじぬん ぱm

별이 쏟아지는 밤

星が零れ落ちる夜


Kiss me in the blue moonlight

 

ナヨン

ぱrり こねじょ なるr でりょがじょ

빨리 꺼내줘 나를 데려가줘

早く私の腕を引いて 連れて行ってよ

 

ダヒョン

My hope in hell
Take me to your paradise

 

チェヨン

Paradise

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから