kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOL4】우주를 줄게 (Galaxy)【歌詞/和訳】

볼빨간사춘기(Bolbbalgan4/頬っぺの赤い思春期) - 우주를 줄게(Galaxy/宇宙をあげる)

 

フルアルバム
『RED PLANET(2016.08.29 発売)』 収録
作詞: アン・ジヨン、ウ・ジユン
作曲: アン・ジヨン 参加

こぴるr のむ まに ましょんな ぶぁよ
커피를 너무 많이 마셨나 봐요
コーヒーをすごく沢山飲んだからかな

 

しmじゃんい ま とぅぐんでご じゃむん ちゃr すが おpそよ
심장이 막 두근대고 잠은 잘 수가 없어요
今心臓がドキドキしてうまく寝付けないの

 

はんちゃm どぃえ びょrびち ねりみょん
한참 뒤에 별빛이 내리면
しばらくして星の光が降り注げば

 

なん たし ちゃmどぅr すん のpげっちょ
난 다시 잠들 순 없겠죠
私はまた眠ることが出来なくなるの

 

ちながん せびょぐr た せみょん
지나간 새벽을 다 새면
過ぎていく夜がすっかり明ければ

 

たし に ぎょて ちゃmどぅrけっちょ
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたの横で眠りにつくのでしょう

 

のえ ぷめ ちゃmどぅん なん まち
너의 품에 잠든 난 마치
あなたの胸で眠った私はまるで

 

ちょんさが どぇん ごんまん がたよ
천사가 된 것만 같아요
天使になったみたいだね

 

なん くで ぷめ びょrびちゅr っそだ ねりご
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に 星のきらめきを振りまいて

 

うなするr まんどぅろ おでぃどぅん ならがげ はrこや
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川を作るの どこへでも飛んでいけるようにするわ

 

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere

だって私はどこへでも飛んでいくパイロット


lighting star shooting star じゅrけ ね

lighting star shooting star 줄게 내 Galaxy

輝く星も 流れる星も 全部あげるわ 私の宇宙を

 

Cause I’m a pilot anywhere


Cause I’m your pilot に ぎょて
Cause I'm your pilot 네 곁에
だって私はあなたの為だけのパイロット あなたの隣で

 

ちょ びょるr った にげまん じゅrけ
저 별을 따 네게만 줄게 my Galaxy
あの星を取って あなたにだけ あげるの 私の宇宙を


Like a star ねりぬん びちょろm
Like a star 내리는 비처럼
まるで星のように 降り注ぐ雨のように

 

ばんっちゃぎぬん のr かじご しぽ
반짝이는 널 가지고 싶어
きらきら輝くあなたが欲しいの

 

Get ma mind

気をつけなくちゃ

 

おmじわ こmじまん へど ね まむr のむ ちゃr ぴょひょね
엄지와 검지만 해도 내 마음을 너무 잘 표현해
親指と人差し指だけでも 私の心を上手に表現する

 

ぶと おんだr なにっか
붙어 안달 나니까
傍に居なきゃ嫌だから

 

まにゃん っとrりぎまん はん げ あにゃ
마냥 떨리기만 한 게 아냐
ただドキドキしてるだけじゃないの

 

ちゅんびが でみょん そあ おrりん いんごんうぃそんちょろm
준비가 되면 쏘아 올린 인공위성처럼
準備ができたら 打ち上げた人工衛星みたいに

 

に じゅうぃr まぐ めmどぅrりょ へ
네 주윌 마구 맴돌려 해
あなたの周りを闇雲にぐるぐる回る

 

と がっかうぉじんだみょん にが かじょじゅrれ
더 가까워진다면 네가 가져줄래
もっと近付けたら あなたが奪っていってくれないかな

 

い っとrりむr
이 떨림을
このときめきを

 

おじぇぬん ねが きぶに ちゃm ちょあそ
어제는 내가 기분이 참 좋아서
昨日は私の機嫌がすごく良くて

 

ちながん へんそんえだが くで いるm せぎょ のあっちょ
지나간 행성에다가 그대 이름 새겨 놓았죠
通り過ぎた惑星に あなたの名前を刻んでおいたのよ


はんちゃm どぃえ びょrびち ねりみょん
한참 뒤에 별빛이 내리면
しばらくして星の光が降り注げば

 

く びょり かじゃん ばrけ びんなよ
그 별이 가장 밝게 빛나요
あの星が一番明るく輝いてるね

 

ちながん せびょぐr た せみょん
지나간 새벽을 다 새면
過ぎていく夜がすっかり明ければ

 

たし に ぎょて ちゃmどぅrけっちょ
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたの横で眠りにつくのでしょう

 

のえ ぷめ ちゃmどぅん なん まち
너의 품에 잠든 난 마치
あなたの胸で眠った私はまるで

 

ちょんさが どぇん ごんまん がたよ
천사가 된 것만 같아요
天使になったみたいだね

 

なん くで ぷめ びょrびちゅr っそだ ねりご
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に 星のきらめきを振りまいて

 

うなするr まんどぅろ おでぃどぅん ならがげ はrこや
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川を作るの どこへでも飛んでいけるようにするわ

 

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere


lighting star shooting star じゅrけ ね

lighting star shooting star 줄게 내 Galaxy

輝く星も 流れる星も 全部あげるわ 私の宇宙を

 

Cause I’m a pilot anywhere


Cause I’m your pilot に ぎょて
Cause I'm your pilot 네 곁에
だって私はあなたの為だけのパイロット あなたの隣で

 

ちょ びょるr った にげまん じゅrけ
저 별을 따 네게만 줄게 my Galaxy
あの星を取って あなたにだけ あげるの 私の宇宙を

 

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere

 

lighting star shooting star じゅrけ ね

lighting star shooting star 줄게 내 Galaxy

輝く星も 流れる星も 全部あげるわ 私の宇宙を

 

Cause I’m a pilot I’m your pilot

 

lighting star shooting star じゅrけ ね

lighting star shooting star 줄게 내 Galaxy

輝く星も 流れる星も 全部あげるわ 私の宇宙を