kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【スジュ】Magic【歌詞/和訳/パート別】

SUPER JUNIOR(슈퍼주니어/スジュ) - Magic

 

『MAGIC - SUPER JUNIOR SPECIAL ALBUM PART 2(2015.09.16 発売)』収録

ドンへ(동혜)
Girl, That magic girl

君は本当に不思議な子だね

 

のん のむ のrらうぉ とぅみょんはん Flower かとぅん
넌 너무 놀라워 투명한 Flower 같은 Baby
君には本当に驚かされるよ 透明な花のような Baby


ヒチョル(희철)
ならが ったらがぬん ね まm
(날아가 따라가는 내 맘)
(舞い上がって 君について行く 俺の気持ち)


キュヒョン(규현)
ぬぬr っかmっぱぎr とぅmど あっかうぉ
눈을 깜빡일 틈도 아까워
瞬きさえもったいない

 

すむr ちゃま ぽぬん な

숨을 참아 보는 나
息を我慢して見つめる俺


ヒチョル
(Baby She's alright)

(Baby 君は素敵だよ)

 

ウニョク(은혁)
おりr ちょっ ぽん TVえん
어릴 적 본 TV엔 Sexy Girl
子供のころに観たTVにはセクシーな女の人

 

く よぺ
그 옆의 Magician
その隣にはマジシャン

 

っぽに ぽごど みっじ もって
뻔히 보고도 믿지 못해
じっと見つめても信じられなくて

 

のrらん のrらん なん けそっどぇ
놀란 논란 난 계속돼
驚いて皆に相談ばかりしてる


イェソン(예성)
おるに とぇん ふえん ぬんそぎみr っぷにらぬん こr
어른이 된 후엔 눈속임일 뿐이라는 걸
大人になってからはタネがあるって

 

た あぬん ねげ なたなん のん
다 아는 내게 나타난 넌
知ってしまった僕の前に現れた君は

 

ALL
She’s so hot She’s on fire

すごく魅力的で 最高だよ


ドンへ
ぷんみょんひ のん Tricks up ね そめ っくっ おでぃんが
분명히 넌 Tricks up 네 소매 끝 어딘가
明らかに君は輝いている 君が隠している仕掛けを


ALL
She’s so cool Beautiful

君はすごくクールで 美しいよ


カンイン(강인)
あむり ちゃじゅりょご えっそど あん とぇ
아무리 찾으려고 애써도 안 돼
見つけようと どんなに頑張っても駄目なんだ


イトゥク(이특)

ねげ ねげ ならおrら 
네게 네게 날아올라 Two of us (Two of us)
君に舞い上がる 僕たち2人で (一緒に)


ウニョク
たし たし ねげ ぱじょ
다시 다시 네게 빠져 Two of us
もう1回君に溺れるんだ 2人で


キュヒョン
She’s so hot She’s on fire


シウォン(시원)
ふぁんほらん い
황홀한 이
うっとりする この


ALL

Magic Magic Magic Girl (Let’s Go)

 

ヒチョル
She's so mysterious I'm delirious

君はミステリアスで 僕を夢中にさせるんだ

 

Circusわん たるん ぷr す おpぬん
Circus완 다른 풀 수 없는 Mobius
サーカスとは違う 解けないメビウスの輪

 

ぷrっこちぇ とぅ しそぬr っぺっぎょ
불꽃에 두 시선을 뺏겨
花火に2人の視線が奪われる

 

さんさんへっどん もどぅん こすん けそっ
상상했던 모든 것은 계속
想像していたすべてのことはずっと

 

This girl is magic and I'm, I'm so ecstatic

あの子は魔法で 僕を舞い上がらせる

 

おっとかじ おっとかじ はぬん さいえど
어떡하지 어떡하지 하는 사이에도
どうしよう どうしようって言ってる間にも

 

とぬん たがわ
더는 다가와
また近付いてる


ドンへ
She’s all that もじゃ そげ Rabbit
She's all that 모자 속의 Rabbit
とっても魅力的なあの子の 帽子にはうさぎが隠されている

 

く そぎ くんぐまん こや
그 속이 궁금한 거야
その中が見てみたいんだ


リョウク(려욱)
ねげん かりょじん かどぅ せ ちゃん ちゅんえ
내겐 가려진 카드 세 장 중에
僕は裏向けられた3枚のカードの中から

 

おぬ こすr  こrらや はrじ
어느 것을 골라야 할지
どれを選べば良いんだろう

 

こみぬr もむちゅr す おpそ なん
고민을 멈출 수 없어 난
僕はずっと決められないでいるんだ

 

ALL
She’s so hot She’s on fire


イェソン

ぷんみょんひ のん Tricks up ね そめ っくっ おでぃんが
분명히 넌 Tricks up 네 소매 끝 어딘가
明らかに君は輝いている 君が隠している仕掛けを


ALL
She’s so cool Beautiful


シウォン
あむり ちゃじゅりょご えっそど あん とぇ
아무리 찾으려고 애써도 안 돼
見つけようと どんなに頑張っても駄目なんだ


カンイン

ねげ ねげ ならおrら 
네게 네게 날아올라 Two of us (Two of us)
君に舞い上がる 僕たち2人で (一緒に)


イトゥク
たし たし ねげ ぱじょ
다시 다시 네게 빠져 Two of us
もう1回君に溺れるんだ 2人で


ALL
She’s so hot She’s on fire


ふぁんほらん い
황홀한 이 Magic Magic
うっとりする このマジック

 

Magic Girl (Let’s Go)

 

ウニョク
Magic tricks, わんじょに ふんぶね
Magic tricks, 완전히 흥분해
手品にかなり興奮しちゃったよ

 

Girl くぁんげぐん ちゅんぶね りどぅへ のr
Girl 관객은 충분해 리드해 널
Girl お客さんもたくさん集まってる 君をリードしてあげる

 

いとぅめ のr なん かどぅご
이틈에 널 난 가두고 Slow mo
君をこの隙間に閉じ込めて スローモーション

 

ちゃ おそ っぱじょなが ぷぁ
자 어서 빠져나가 봐
さあ 早く抜け出してみてよ

 

なるr っぱじょなが ぷぁ

나를 빠져나가 봐 Tonight
僕から抜け出してみて 今夜

 

ちょrで すぃpじん あぬr こr
절대 쉽진 않을 걸
そう簡単にはいかないはずだよ

 

All around the world

世界中が

 

I’m addicted to you magic, magic girl 

君のマジックに夢中なんだ

 

ALL
She’s so hot She’s on fire 


シウォン

ちゃじゃば ね tricks up い かすmそk おでぃんが

찾아봐 내 tricks up 이 가슴속 어딘가

探してみて この胸の中のどこかに僕が仕掛けタネを


ALL
She’s so cool Beautiful


カンイン
のまに い むでるr と ぴっなげ へ
너만이 이 무대를 더 빛나게 해
君だけがこの舞台を更に輝かせられる


イトゥク

ねが ねが ねげ あんぎん く すんがん
네가 네가 내게 안긴 그 순간
君が僕に抱きしめられたその瞬間


ウニョク
かmちゃkかmちゃk もどぅ ぱじょどぅん すんがん
깜짝깜짝 모두 빠져든 순간
一瞬で皆が 夢中になった瞬間


ALL
She’s so hot She’s on fire

 

リョウク

のわ なえ

너와 나의 Magic Magic
君と僕の マジック

 

Magic Girl

 

カンイン

She’s so hot

君は本当に魅力的だよ

 

ウニョク

Sexy girl なん のえ
Sexy girl 난 너의 Magician
Sexy girl 僕は君のマジシャン

 

たどぅr ぽごど みっじ もって

다들 보고도 믿지 못해 So hot So hot
誰が見ても信じられないくらい魅力的で

 

た うぃちょ で
다 외쳐 대
みんな騒いでる


ドンへ
She’s so cool girl

 

ヒチョル

Hey! いじぇ まっ しじゃっどぇっそ
Hey! 이제 막 시작됐어
Hey! 今始まったばっかり

 

All

The show is magic and it so amazing

このマジックショーはきっと最高だよ