kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【OG SCHOOL PROJECT】OGZ【歌詞/和訳/パート別】

JOWOOCHAN(チョ・ウチャン), PARKHYUNJIN(パク・ヒョンジン), ACHILLO - OGZ(Prod. GroovyRoom)


『OGZ(2018.01.05 発売)』 収録

パク・ヒョンジン(박현진)
おじじ もどぅだ じじ へぼりょ
오지지 모두다 지지 해버려
やばいだろ みんな応援しちゃってる


ね あぺそん ぶりっ ぶりっ
내 앞에선 브릭 브릭
俺の前じゃみんなゴミみたい


ほせろ ぼいじまん
허세로 보이지만
強がってるように聞こえるかもしれないけど


た ぶりっぶりっちょろm ぼよ
다 브릭브릭처럼 보여
ほんとにみんなゴミみたいに見えるんだ


もどぅ そぎぬん とぅりっとぅりっ
모두 속이는 트릭트릭
みんなを騙すトリック


ね じゅびょねん みょんぷめ くりすぱっけ あんで
내 주변엔 명품의 크리스밖에 안돼
俺の周りにはブランドの クリスしか置かない


ちぇばr ちょm please なr ちょm たらわ ば
제발 좀 please 날 좀 따라와 봐
一度俺の後ろを歩いてくれない?


のむ ぬりょそ ねが だpたぺ みちげっそ
너무 느려서 내가 답답해 미치겠어
あんたたちがとろすぎて 我慢の限界なんだ


yeah せびょげ れいしん
yeah 새벽에 레이싱
yeah 夜明けのレース


ぽきえん のむな ちゅうぉそ なぬん もっ ぱ
보기엔 너무나 추워서 나는 못 봐
あまりにも寒そうで見てられない


うm うぃろ さま みえろふぁいば
음 위로 삼아 미에로화이바
うん 上から飲み干す ミエロファイバー

※ミエロファイバー…食物繊維ドリンクのこと


うゆ じぇてぃるr ぷんだん
우유에 제티를 퐁당
牛乳にジェティをぽちゃんと

※ジェティ…牛乳に混ぜる粉末。チョコ、苺など味のバリエーションが沢山ある

 

とろ のこ ばん あん そぐん ちぇろ
털어 넣고 반 안 섞은 채로
落としておいて 半分も混ざらないうちに


こっちゃん たrりょが ね しっとん くぁくぁrくぁrくぁr
곧장 달려가 내 식돈 콸콸콸콸
すぐに流し込む 俺の食道へ ごくごくごくごく


いろん げ ばろ おじぬん らいぴじ
이런 게 바로 오지는 life이지
こういうのがまさにヤバい生活なんだろ


いんじょん お いんじょん とんい おお ぽがm
인정 어 인정 동의 어어 보감
認める 認める 同意する


ぎるr ごろ だにみょん
길을 걸어 다니면
歩くだけで


ほんじゃ ちんぬん ご がて ごrりぼ よへん
혼자 찍는 거 같애 걸리버 여행
ひとりだけ目立ってるみたいだ まるでガリバー旅行


きしね ちpくぁ ろrろこすと
귀신의 집과 롤러코스터
おばけ屋敷とジェットコースター


むそpたぬんで なぬん も どとん
무섭다는데 나는 뭐 도통
みんな怖いって言うけど俺はまったく


ぬっき もpこ う むぴょじょん
느낌 없고 우 무표정
怖くなくて woo 無表情


いぇ いげ ばろ おじらぴらじょ
예 이게 바로 오지랖이라죠
はい こういうのがお節介って言うんでしょ


woo yeah
looking for ma iPhone

俺の携帯を見てな


おんじぇんがん どん でぃんどんでんどん
언젠간 동 딩동댕동
いつかは着信が鳴り止まなくなる


ALL
うりどぅるん ちょんまrちょんまr
우리들은 정말정말 OGZ
俺たちはマジでマジでOGZ


おぬれ くpしぐん しぐん そしじ
오늘의 급식은 식은 소시지
今日の給食は冷めたソーセージ


いrぼんまrろん ましっそ ましっそ おいし
일본말론 맛있어 맛있어 오이시
日本語ではうまいうまい 「美味しい」


い ちょんどぬん のむ すぃうぉ
이 정도는 너무 쉬워 SO EASY
このくらいは超簡単

 

チョ・ウチャン(조우찬)
はご しぷん でろ へ ね まmでろ へど どぇ
하고 싶은 대로 해 내 맘대로 해도 돼
やりたいようにやるさ 俺好きなことだけしてもいい

 

いさ せmどぅり まれっち
의사 쌤들이 말했지
お医者さんたちが言ってただろ


そんじゃんぱに まに よrりょって
성장판이 많이 열렸대
これからもっとデカくなるって


よ かご しぷ めど どぇ
욕 하고 싶음 해도 돼
ディスりたいならディスればいい


くんで た かな むるrげ
근데 딱 하나 물을게
だけど一つだけ質問させてよ


のねん もへっそ ね ない って
너넨 모했어 내 나이 때
俺くらいの歳の時 あんたたちは何してたの


のねん もへっそ ね ない って
너넨 모했어 내 나이 때
何をしてたの?


なん あぬん ちょかぬん さらm
난 아는척하는 사람
俺は 知ったかぶりをする人たちのことを


あぬん ちょ もて
아는 척 못해
見て見ぬ振りできない


ね ぐんちょえ おじま あrろじ てむね
내 근처에 오지마 알러지 때문에
俺の近くに来ないでよ アレルギーだから


のむ がりょうぉ
너무 가려워
めっちゃかゆい


なん くん くりむr ぐりょ はなど あん ぐぺ
난 큰 그림을 그려 하나도 안 급해
俺はでかい夢を描く ちっとも焦ってない


とれえげん ぬねっかし
또래에겐 눈엣가시
同世代の奴らにとってはやっかいな存在


ひょんどぅるん なr きではじ
형들은 날 기대하지
先輩たちは俺に期待する


ちぐm ぽご いっとぅし ちゅrぎぬら ばっぷじ
지금 보고 있듯이 즐기느라 바쁘지
見て分かると思うけど 今は楽しむので精一杯なんだ


や ねっこ はじ
야~ 내꺼 하지
全部俺のものにするよ


あじ もるぬん げ まな
아직 모르는 게 많아
まだ知らないことは多い


なん く じゅん はなん くちらぬん まr
난 그 중 하난 끝이라는 말
その中のひとつは「終わり」って言葉


いじぇ しじゃぎじ とぃぎぶと しじゃ
이제 시작이지 뛰기부터 시작
まだ始まったばかりだろ 駆け足でスタート


すきぱん ごるmま
스킵한 걸음마
スキップしたよちよち歩き


おじじ めいr そrじき おりじまん
오지지 매일 솔직히 어리지만
やばいよ 毎日 正直まだガキだけど


こじぶん ふぁんそご ぼんぬんうr てむね
고집은 황소고 본능을 때문에
わがままなのは生まれつきだから


おっちょrすが おmね
어쩔 수가 없네 오질 수 밖에
仕方ないね ひねくれちゃったのは


けそ おじだが きょrぐ OGが で
계속 오지다가 결국 OG가 돼
ずっと ひねくれてた俺が 結局OGになる


ALL

うりどぅるん ちょんまrちょんまr
우리들은 정말정말 OGZ
俺たちはマジでマジでOGZ


おぬれ くpしぐん しぐん そしじ
오늘의 급식은 식은 소시지
今日の給食は冷めたソーセージ


いrぼんまrろん ましっそ ましっそ おいし
일본말론 맛있어 맛있어 오이시
日本語ではうまいうまい 「美味しい」


い ちょんどぬん のむ すぃうぉ
이 정도는 너무 쉬워 SO EASY
このくらいは超簡単


ACHILLO(에이칠로)
I want more money and おじぬん carat gold

I want more money and 오지는 carat gold

僕はもっとお金が欲しいし 見たこともないような金塊が欲しい

 

money rain drop

money rain drop해 bad and boujee
金の雨を降らせる クソガキだけどエリート


shout out to my O.G.Z squad
叫ぶんだ僕のO.G.Zの仲間たちに


なもじぬん た ぽよ size
나머지는 딱 보여 size
全部ちゃんと見えるサイズ


まんまなげ ばったみょん ぬん ぶるpと
만만하게 봤다면 눈 부릅떠
僕が弱そうに見えてるならちゃんと目を開けて


のが ぬっきぬん よrどんがmぽごそ くr ぱら ばやじ
너가 느끼는 열등감보고서 꿀 빨아 봐야지
あんたが感じてるコンプレックスから甘い蜜を吸わなくちゃ


うり きりきり おじじ ぴすたん ごん あ ね
우리 끼리끼리 오지지 비슷한 건 안 해
俺たちはマジでヤバい 二番煎じなんてしない


うり businessが ぴすたん ごっとぅr
우리 business가 비슷한 것들 killin
俺たちのビジネスの真似をする奴らは 死刑

 

はごなそ

하고 나서 killing track
にしてから出す最高の曲

 

ぽpこ なそ ちょ うぃえそ

뽑고 나서 저 위에서 chillin 해
選び抜いて その上でくつろぐ


ye くろm きぶに おじげ
ye 그럼 기분이 오지게
ye そしたら気分はかなり最高


ちぇちご ちぇねどぅるん おじげ ぴじね
째지고 쟤네들은 오지게 삐지네
そんな僕を見てあいつらは 馬鹿みたいに拗ねるんだ


ねが うぉなぬん ごん
내가 원하는 건
僕が欲しいのは


のえどぅれげ いんじょんばっきが
너희들에게 인정받기가
お前たちに認めてもらうこととか


あにん でじゅんどぅれ かんしm くご あにm どぇっそ
아닌 대중들의 관심 그거 아님 됐어
世間からの関心 そんなもんじゃなくなった


ぽなん ほんで れぽどぅれ
뻔한 홍대 래퍼들의 rappin
そこら中に居るホンデラッパーたちのラップなんて


never ちょrで あね
never 절대 안해
絶対に真似しない


くったんご はrこみょぬん ya ちょ みてそ
그딴거 할거면은 ya 저 밑에서
そんなもんするくらいだったら ya そいつらの下にいた方がマシ


れ ぱなご ほぐはんなr 
랩 안하고 허구한날 puff it pass
ラップもせずしょっちゅうクスリをやってる

 

くろん れぽどぅr ねが ぽぎえん ちょ みて いん

그런 래퍼들 내가 보기엔 저 밑에 인
ラッパーたちが僕の目には 全員格下に見える


れぽどぅるr ごrろぼりげ まんどぅぬん うり skill
래퍼들을 걸러버리게 만드는 우리 skill
ラッパーたちを追い抜くように磨く僕たちのスキルは


so おじじ
so 오지지
かなりやばいだろ


くりん ちゃごmむrろ ちゅっち あんこ
구린 작업물로 죽지 않고
汚れた作品なんかに殺されずに


さら うmじぎぬん zombieどぅr ぱんや
살아 움직이는 zombie들 빵야
生きて動くのはゾンビたち バキュン


walking dead

ウォーキングデッド


げっくr
개꿀
超ちょろい