kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Candy Boy【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - Candy Boy

 

『THE STORY BEGINS(2015.10.20 発売)』収録

ミナ(미나)

ちゃだ けん もkそり ほんくろじんどぅたん
자다 깬 목소리 헝클어진듯한 Melody

寝起きの声 絡まったようなメロディー

 

ダヒョン(다현)

きゃらめr Waterfall もrれ どぅりそ まんなっそ

캬라멜 Waterfall 몰래 둘이서 만났어 Ha

キャラメルの滝で こっそり2人で出会ったの Ha

 

チェヨン(채영)

はぬれん ぐるみ Everybody look at me くるm うぃ

하늘엔 구름이 Everybody look at me 구름 위

空には雲が浮かんでる 皆雲の上にいる私たちを見つめてるの

 

ツウィ(쯔위)

てぃお がだ のもじょど ちょあ

뛰어 가다 넘어져도 좋아

飛んでいくの 飛び越えちゃってもいい

 

のるr ぼろ かぬん ごん た ちょあ

너를 보러 가는 건 다 좋아

あなたに会いに行けるならなんだって良い

 

ジヒョ(지효)

My Candy Boy My Baby

 

と まんなったご まらrか

또 만났다고 말할까

また会えたよって言っちゃおうかな

 

ジョンヨン(정연)

My Candy Love My Baby

 

くみ のむ だらそ ぬぬr

꿈이 너무 달아서

夢がすごく甘いから

 

サナ(사나)

とど ね ぎょてん のよっすみょん ちょげっそ

눈을 떠도 내 곁엔 너였으면 좋겠어

目を覚ましても私の隣にあなたが居てくれたらいいのに

 

ナヨン(나연)

My Candy Boy My Baby

 

Gotta Have You Gotta Love

あなたと居たいの 愛したいの

 

モモ(모모)

You Just be Mine Mine Mine

私のものになってよ

 

チェヨン

Baby Mine Mine Mine

 

ミナ

むじげが とぅぬん ぱm いぇぎ

무지개가 뜨는 밤 얘기

虹が浮かぶ空のお話

 

のらん たうん そに とぅごうぉっち

너랑 닿은 손이 뜨거웠지

あなたに触れた手が熱かった

 

ダヒョン

いpすr がとぅん ごん のむ とrりょ

입술 같은 건 너무 떨려

唇がすごく震えてるけど

 

もるぬん ちょk けっそ ぱぼがち

모르는 척 했어 바보같이

気付いてない振りをした 馬鹿みたいに

 

モモ

すみ ちゃっく もmちゅぬん ご がた

숨이 자꾸 멈추는 것 같아

何度も 呼吸が止まっちゃうの

 

おじろうぉ くmくぬん ご がた

어지러워 꿈꾸는 것 같아

くすぐったい夢を見ているみたい

 

ジヒョ

My Candy Boy My Baby

 

と まんなったご まらrか

또 만났다고 말할까

また会えたよって言っちゃおうかな

 

ジョンヨン

My Candy Love My Baby

 

くみ のむ だらそ ぬぬr

꿈이 너무 달아서

夢がすごく甘いから

 

サナ

とど ね ぎょてん のよっすみょん ちょげっそ

눈을 떠도 내 곁엔 너였으면 좋겠어

目を覚ましても私の隣にあなたが居てくれたらいいのに

 

ナヨン

My Candy Boy My Baby

Gotta Have You Gotta Love

 

ダヒョン

You Just be Mine Mine Mine

 

ツウィ

Baby Mine Mine Mine

 

チェヨン

Candy Boy Gotta Have U Gotta Love U

 

Show Me Show Me Show Me

What U What U Got U

私にみせてよ あなたが持っているものを

 

ツウィ

Candy Boy Gotta Have U Gotta Love U

Show Me Show Me Show Me

What U What U Got U

 

ジヒョ

My Candy Boy My Baby

 

と まんなったご まらrか

또 만났다고 말할까

また会えたよって言っちゃおうかな

 

ジョンヨン

My Candy Love My Baby

 

くみ のむ だらそ ぬぬr

꿈이 너무 달아서

夢がすごく甘いから

 

サナ

とど ね ぎょてん のよっすみょん ちょげっそ

눈을 떠도 내 곁엔 너였으면 좋겠어

目を覚ましても私の隣にあなたが居てくれたらいいのに

 

ナヨン

My Candy Boy My Baby

Gotta Have You Gotta Love

My Candy Boy U My Candy Boy

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから