kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)-IDLE】DAHLIA【歌詞/和訳/パート別】

(G)-IDLE[(여자)아이들/アイドゥル] - DAHLIA

 

『I burn(2021.01.11 発売)』収録

作詞:ミンニ、ソヨン 参加

作曲:ミンニ 参加

ミンニ(민니)

のむ あるmだうぉ くじょ のr ぬぬろ ばらまん ばど ばなね

너무 아름다워 그저 널 눈으로 바라만 봐도 반하네

すごく綺麗だからただあなたを見つめているだけでも好きになっちゃうの

 

すちょ じながど たrこまん ひゃんぎえ と ぱじょぼりどろk

스쳐 지나가도 달콤한 향기에 더 빠져버리도록

すれ違うだけでも甘く漂う香りにまた溺れていくように

 

So fascinated

うっとりしてしまうの

 

スジン(수진)

ふぁりょはm そげ かりょじん ふぁrちゃk ぴん みそ でぃえ

화려함 속에 가려진 활짝 핀 미소 뒤에

派手な雰囲気に包まれて 明るく咲いた笑顔の裏に

 

かmちょどぅん に もすぶん ぼいぬん ごっちょろm いぇっぷrか

감춰둔 네 모습은 보이는 것처럼 예쁠까

隠されたあなたの姿は見た目通り綺麗なのかな

 

ウギ(우기)

みっち まよ Dahlia うぃほめよ な

믿지 마요 Dahlia 위험해요 Darling 나

信じないでください ダリア 危険だから ダーリン 私は

 

ほんじゃ かんじかん ちぇろ のr ぽご しぽ

혼자 간직한 채로 널 보고 싶어

ただ1人で目に焼き付けたままのあなたを見ていたいの

 

ミンニ

My love is Dahlia Our love is Dahlia

私が愛するのはダリア 私たちが愛するのはダリア

 

ミヨン(미연)

のらん こちぇ ちへ ぼりん ねげ

너란 꽃에 취해 버린 내게

あなたと言う花に酔ってしまった私

 

No matter what they say

誰に何を言われてもどうでもいいの

 

I'll choose to love you anyway

どんなことがあってもあなたを愛することを選ぶはずだから

 

ミンニ

Cuz you're my Dahlia

だってあなたは私のダリアだから

 

ソヨン(소연)

Love is whim とだし さらんえ どmびん

Love is whim 또다시 사랑에 덤빈

愛なんてただの気まぐれにまたもう一度愛に飛びついた

 

My name is fool

My name is fool

私の名前は「馬鹿」

 

びょなr こr あrごど どんじん

변할 걸 알고도 던진

変わってしまうことが分かっていても飛び込んだ

 

ぶrぐん ひゃんえ ちはん ごるむん

붉은 향에 취한 걸음은 

あの赤い香りに酔ってしまった足取りは

 

たん はん ぼん もmちっ おpし

단 한 번 멈칫 없이

たったの一度も止まることなく

 

たrりょがぬん ちゅんいや びょrびっちょろm のらん ぷめ

달려가는 중이야 별빛처럼 노란 품에

走っていくの 星のように黄色い胸に

 

ちょmじょm じとじぬん さらんえ こrろ

점점 짙어지는 사랑의 컬러

段々濃くなっていく愛の色

 

どりきr す おpし ぎぽじょ びょぐr た ほろ

돌이킬 수 없이 깊어져 벽을 다 헐어

引き返すことも出来ず深くなっていく 壁なんて全部壊してしまうの

 

もどぅん ごr ぺっきん なん くじょ い すんがん

모든 걸 뺏긴 난 그저 이 순간 I pray to God

全てを奪われた私はただ 神様にお願いをする

 

ちぇばr い こちゅん よんうぉに あるmだgきるr

제발 이 꽃은 영원히 아름답기를

どうかこの花は永遠に綺麗でありますように

 

シュファ(슈화)

ふぁりょはm そげ かりょじん ふぁrちゃk ぴん みそ でぃえ

화려함 속에 가려진 활짝 핀 미소 뒤에

派手な雰囲気に包まれて 明るく咲いた笑顔の裏に

 

かmちょどぅん に もすぶん ぼいぬん ごっちょろm いぇっぷrか

감춰둔 네 모습은 보이는 것처럼 예쁠까

隠されたあなたの姿は見た目通り綺麗なのかな

 

ウギ

みっち まよ Dahlia うぃほめよ な

믿지 마요 Dahlia 위험해요 Darling 나

信じないでください ダリア 危険だから ダーリン 私は

 

ほんじゃ かんじかん ちぇろ のr ぽご しぽ

혼자 간직한 채로 널 보고 싶어

ただ1人で目に焼き付けたままのあなたを見ていたいの

 

スジン

My love is Dahlia Our love is Dahlia

 

ミヨン

のらん こちぇ ちへ ぼりん ねげ

너란 꽃에 취해 버린 내게

あなたと言う花に酔ってしまった私

 

No matter what they say

I'll choose to love you anyway

 

スジン

Cuz you're my Dahlia

 

シュファ

ちょmじょm むrどぅりょじょ ねげ ぎぽじぬん ね まmそげ

점점 물들여져 네게 깊어지는 내 맘속에

段々染まっていくの あなたに溺れていく私の心の中に

 

ミヨン

おぬせ ぴおなん こっちょろm

어느새 피어난 꽃처럼

いつの間にか咲いた花のように

 

のろ かどぅk ちぇうぉじご いっそ

너로 가득 채워지고 있어

あなたでいっぱいに満たされてる

 

ミンニ

My love is Dahlia Our love is Dahlia

 

ウギ

へお なおr す おpすにっか ねげ

헤어 나올 수 없으니까 네게

あなたから抜け出せるはずがないんだから

 

No matter what they say

I'll let me love you anyway

 

ミンニ

Cuz you're my Dahlia

 

スジン

のむ あるmだうぉ くじょ ぬぬろ ばらはまん ばど

너무 아름다워 그저 눈으로 바라만 봐도

すごく綺麗ね ただ見つめているだけでも

 

ミンニ

すちょ じながど めりょでん ひゃんぎえ ぱじょどぅね

스쳐 지나가도 매료된 향기에 빠져드네

すれ違うだけでも 虜になった香りに溺れるの

 

Keep falling

どこまでも落ちていく