kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TREASURE】미쳐가네(GOING CRAZY)【歌詞/和訳/パート別】

TREASURE(트레저/トレジャー) - 미쳐가네(GOING CRAZY/ミチョガネ)

 

『THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT(2021.01.11 発売)』収録

ジョンファン(정환)

おぬrど なん のるr ぱらぼご いっそ

오늘도 난 너를 바라보고 있어

今日も僕は君を見つめている

 

ぬr でだp ぼmぬん のるr たし ぶrろば

늘 대답 없는 너를 다시 불러봐

ずっと返事がない君の名前を もう一度呼んでみるよ

 

ジフン(지훈)

はじまん のえ どぅ ぬけん なまん のmぬん ご がた

하지만 너의 두 눈엔 나만 없는 것 같아

だけど君の目には 僕だけが映ってないみたいだ

 

ハルト[하루토] (ヒョンソク[현석])

I’m going crazy (Roll action)

少しずつ狂っていく (カメラを回して スタート)

 

かmじょんい もりび でっそ

감정이 몰입이 됐어

感情が沈んでいくんだ

 

よんぎらみょん いごすん めそどぅ

연기라면 이것은 메소드

演技ならこれは憑依

※メソッド演技(메소드 연기)…ハリウッドなどでよく用いられる演技法。役に完全に入り込んで、役者が役者本人ではなくその「役」として本当に感情を動かすことでより現実に近いナチュラルな演技が出来る。

 

はじまん ひょんしりや

하지만 현실이야

 

ヒョンソク

せろうん ぬっきみ ぬっきみ

새로운 느낌이 느낌이 Call me freaky freaky boy

新しい雰囲気が生まれる 僕を変わり者って呼んでもいいよ

 

べべ こいん ぬり

배배 꼬인 우리 body

Baby 絡まった僕達の身体

 

ジョンウ(정우)

うぇ なん のえげ たががrすろk のん ね ぎょてそ もろじぬんじ

왜 난 너에게 다가갈수록 넌 내 곁에서 멀어지는지

どうして僕が君に近付くほど君は僕から遠ざかっていくんだろう

 

ジュンギュ(준규)

なん のえ ぎょて はんさん すむr しご しぷんで

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕はいつも君のそばで息をしていたいだけなのに

 

のん なえ まむr もるに

넌 나의 맘을 모르니

どうして君は僕の気持ちが分からないの

 

マシホ(마시호)

みちょがね なぬん みちょがね みちょがね ねげ みちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네 미쳐가네 네게 미쳐가네

僕は君のせいで少しずつおかしくなっていく

 

ジョンウ

なん のえげ ぱじょいっそ のr さらんはご いっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어

僕は君に夢中なんだ 君を愛しているんだ

 

ジフン

This must be crazy love This must be crazy love

こんな恋は絶対に狂ってる

 

イェダム(예담)

ほんじゃまね さらんうん はぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

たった独りで恋愛をするのは嫌なんだ

 

This is crazy love

 

ハルト

ぼいじど あんぬん

보이지도 않는

会うことも出来ない

 

ヨシ(요시)

のわ なん みrだんうr はご いっそ

너와 난 밀당을 하고 있어

君と僕は駆け引きをしてるんだ

 

ハルト

けそk ちゃぴr どぅ まr どぅ

계속 잡힐 듯 말 듯

ずっと手に入りそうで 入らない

 

ヨシ

なmぎご がん ひゃんぎが のむな じと

남기고 간 향기가 너무나 짙어

残していった香りはあまりにも濃い

 

ヒョンソク

なん みちん どぅし ちゅむr ちゅみょ に いるむr うぃちょ

난 미친 듯이 춤을 추며 네 이름을 외쳐

僕は狂ったように踊りながら君の名前を叫ぶ

 

ヨシ

24/7 A day こみん めいr れ

24/7 A day 고민 매일 해 

24時間365日 毎日悩んでるんだ

 

ね もりっそk けそk めんどら

내 머릿속 계속 맴돌아 Crazy

僕の頭の中をずっと支配するから狂ってしまいそう

 

アサヒ(아사히)

うぇ なん のえげ たががrすろk のん ね ぎょてそ もろじぬんじ

왜 난 너에게 다가갈수록 넌 내 곁에서 멀어지는지

どうして僕が君に近付くほど君は僕から遠ざかっていくんだろう

 

イェダム

なん のえ ぎょて はんさん すむr しご しぷんで

난 너의 곁에 항상 숨을 쉬고 싶은데

僕はいつも君のそばで息をしていたいだけなのに

 

のん なえ まむr もるに

넌 나의 맘을 모르니

どうして君は僕の気持ちが分からないの

 

マシホ

みちょがね なぬん みちょがね みちょがね ねげ みちょがね

미쳐가네 나는 미쳐가네 미쳐가네 네게 미쳐가네

僕は君のせいで少しずつおかしくなっていく

 

ジョンウ

なん のえげ ぱじょいっそ のr さらんはご いっそ

난 너에게 빠져있어 널 사랑하고 있어

僕は君に夢中なんだ 君を愛しているんだ

 

ジフン

This must be crazy love This must be crazy love

 

イェダム

ほんじゃまね さらんうん はぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

たった独りで恋愛をするのは嫌なんだ

 

This is crazy love

 

ドヨン(도영)

おじん のr さらんはご いっそ

오직 널 사랑하고 있어

ただ君だけを愛してる

 

ね まうむん のr きだりご いっそ

내 마음은 널 기다리고 있어

僕の心は君を待っている

 

ジェヒョク(재혁)

はじまん のん おぬrど ねげ おmぬん ご がた

하지만 넌 오늘도 내게 없는 것 같아

それなのに君は今日も僕のそばに居ないんだ

 

ヒョンソク

あmまん ば おじk のまぬr ひゃんへ だrりょがご いっそ

앞만 봐 오직 너만을 향해 달려가고 있어

前だけ見て君の元へと走っているよ

 

ハルト

がっくm すろじょど で

가끔 쓰러져도 돼 I never give up

たまに倒れてもいい 僕は絶対に諦めない

 

ヨシ

なるr ちゃばじょ なえ なrげが でお てぃじ はぬr りろ

나를 잡아줘 나의 날개가 되어 뛰자 하늘 위로

僕を捕まえて僕の翼になってよ 一緒に空まで飛んでいこう

 

ヒョンソク, ヨシ, ハルト

ちょrで ぽぎ もっ て

절대 포기 못 해 We’re going all the way

絶対に諦められない 僕達はゴールまで突き進むよ

 

ジュンギュ (マシホ)

This must be crazy love (crazy love)

 

ジュンギュ (ジョンウ)

This must be crazy love (crazy love)

 

イェダム

ほんじゃまね さらんうん なぎ しろ

혼자만의 사랑은 하기 싫어

たった独りで恋愛をするのは嫌なんだ

 

This is crazy love