kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】PIT-A-PAT【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - PIT-A-PAT

 

『TWICEcoaster : LANE 1(2016.10.24 発売)』収録

サナ(사나)

ね まみ はる じょんいr pinky pinky へ

내 맘이 하루 종일 pinky pinky 해

私の心は一日中ピンク色なの

 

ね ぶり さぐぁちょろm ぷっくぷっく へ

내 볼이 사과처럼 부끄부끄 해

私のほっぺがりんごみたいで恥ずかしい

 

woah ばっぷげ じゅんびへ ほkし なr ぼrか ば

woah 바쁘게 준비해 혹시 날 볼까 봐

woah もしかしたらどこかで私の事見掛けるかもしれないから急いで準備しなくちゃ

 

woah ね まむr どぅrきrか ば ちょぐm ちょじょへ

woah 내 맘을 들킬까 봐 조금 초조해

woah 私の気持ちがばれちゃいそうで少し焦っちゃう

 

ミナ(미나)

あむど ぼじ もたげ かmちょどぅん もみ かんじろうぉそ

아무도 보지 못하게 감춰둔 맘이 간지러워서

誰にも見せずに隠しておいた気持ちがくすぐったくて

 

woah ちゃm みげ もや woah ばぼ がち な

woah 참 이게 뭐야 woah 바보 같아 나

woah 本当にどうしちゃったの woah 私ばかみたい

 

ジョンヨン(정연)

たががぼrか とまんがぼりみょん おっとけ

다가가볼까 도망가버리면 어떡해

近付いてみようかな でも逃げられたらどうしよう

 

woo くにゃん A ぶと Z かじ もどぅ ah ah ah もりが あぱ

woo 그냥 A 부터 Z 까지 모두 ah ah ah 머리가 아파

woo ただAからZまで全部 ah ah ah 頭が痛い

 

ツウィ(쯔위)

うぇ ぐれ うぇ ぐれ いろん ねが あにんで

왜 그래 왜 그래 이런 내가 아닌데

どうしちゃったんだろう いつもはこんなのじゃないのに

 

Turn it up turn it up ぬr くれっとん ごっちょろm 

Turn it up turn it up 늘 그랬던 것처럼

突然現れて ずっとそうしていたみたいに

 

ちゃし にっけ のr ぶっちゃpこ いぇぎはrこや

자신 있게 널 붙잡고 얘기할거야

自信満々に君を捕まえて伝えるの

 

ナヨン(나연)

Pit-a-pat pit-a-pat とじrどぅたん しmじゃんい

Pit-a-pat pit-a-pat 터질듯한 심장이 baby

ドキドキして爆発しそうな心臓が baby

 

のr ぼみょん すみ まきょ

널 보면 숨이 막혀 help me help me baby

君を見ると息が苦しくなるの 助けて baby

 

ジヒョ(지효)

Pit-a-pat pit-a-pat さらんへ はんまでぃるr ごんね

Pit-a-pat pit-a-pat 사랑해 한마디를 건네

ドキドキしながら「大好き」って一言を伝えるね

 

You wanna be my oh mine

君も私の彼氏になりたいでしょ

 

ね よぺ いっそじょ

내 옆에 있어줘

私の隣に居てよ

 

ダヒョン(다현)

のr ちょうm ぼん すんがん いしむん 1ど おpそ

널 처음 본 순간 의심은 1도 없어

君を初めて見た時から不審に思ったことなんて一度も無い

 

どぅ ぬに はとぅ もやんうろ ふぁk びょねっそ

두 눈이 하트모양으로 확 변했어

両目がハート模様に変わったの

 

ナヨン

ぽんぽなげまん とぅkとぅk ねべんぬん まrとぅ

뻔뻔하게만 툭툭 내뱉는 말투

無愛想でトゲトゲした話し方

 

モモ(모모)

とっかっち あな のん ね まむr あら のん

똑같지 않아 넌 내 맘을 알아 넌 

同じ気持ちじゃないのかな 君は私の気持ちに気付いてるよね

 

チェヨン(채영)

P I T A P A T の ってめ まり まなじん ご がた

P I T A P A T 너 때매 말이 많아진 것 같아 irony

P I T A P A T 君のせいでお喋りになっちゃったみたい 皮肉ばかり

 

みrだん がとぅん ごん もったにっか ちょぐm みへへ

밀당 같은 건 못하니까 조금 이해해

駆け引きなんて出来ないって分かってよ

 

くにゃん のらそ ちょうにっか ばらばじゅrれ

그냥 너라서 좋으니까 바라봐줄래

ただ君だから好きなの 私の事を見てくれないかな

 

ジョンヨン

たががぼrか とまんがぼりみょん おっとけ

다가가볼까 도망가버리면 어떡해

近付いてみようかな でも逃げられたらどうしよう

 

woo くにゃん A ぶと Z かじ もどぅ ah ah ah もりが あぱ

woo 그냥 A 부터 Z 까지 모두 ah ah ah 머리가 아파

woo ただAからZまで全部 ah ah ah 頭が痛い

 

ツウィ

うぇ ぐれ うぇ ぐれ いろん ねが あにんで

왜 그래 왜 그래 이런 내가 아닌데

どうしちゃったんだろう いつもはこんなのじゃないのに

 

Turn it up turn it up ぬr くれっとん ごっちょろm 

Turn it up turn it up 늘 그랬던 것처럼

突然現れて ずっとそうしていたみたいに

 

ちゃし にっけ のr ぶっちゃpこ いぇぎはrこや

자신 있게 널 붙잡고 얘기할거야

自信満々に君を捕まえて伝えるの

 

ナヨン

Pit-a-pat pit-a-pat とじrどぅたん しmじゃんい

Pit-a-pat pit-a-pat 터질듯한 심장이 baby

ドキドキして爆発しそうな心臓が baby

 

のr ぼみょん すみ まきょ

널 보면 숨이 막혀 help me help me baby

君を見ると息が苦しくなるの 助けて baby

 

ジヒョ

Pit-a-pat pit-a-pat さらんへ はんまでぃるr ごんね

Pit-a-pat pit-a-pat 사랑해 한마디를 건네

ドキドキしながら「大好き」って一言を伝えるね

 

You wanna be my oh mine

君も私の彼氏になりたいでしょ

 

ね よぺ いっそじょ

내 옆에 있어줘

私の隣に居てよ

 

ナヨン

なるr ぼみょ うっちま きっそんまrと はじま

나를 보며 웃지마 귓속말도 하지마

私を見ながら笑わないで 耳打ちもしないで

 

せさんい た どぅっけっそ

세상이 다 듣겠어

世界中に聞こえちゃいそうなくらい

 

ね くんくぁんぇぬん しmじゃんそりるr

내 쿵쾅대는 심장소리를

ドキドうるさい私の心臓

 

ジョンヨン

なん めいr にが しんぎょん すよ

난 매일 니가 신경 쓰여

私は毎日君の事を考えてるの

 

くにゃん くじょ にが ぽご しぽ

그냥 그저 니가 보고 싶어

ただ君に会いたい

 

ナヨン

あむ まrど まrご むろぼじ まrご くにゃん わそ なr らなじょ

아무 말도 말고 물어보지 말고 그냥 와서 날 안아줘

何も言わないで何も聞かないでこっちに来て私を抱きしめてよ

 

Pit-a-pat pit-a-pat とじrどぅたん しmじゃんい

Pit-a-pat pit-a-pat 터질듯한 심장이 baby

ドキドキして爆発しそうな心臓が baby

 

のr ぼみょん すみ まきょ

널 보면 숨이 막혀 help me help me baby

君を見ると息が苦しくなるの 助けて baby

 

ジヒョ

Pit-a-pat pit-a-pat さらんへ はんまでぃるr ごんね

Pit-a-pat pit-a-pat 사랑해 한마디를 건네

ドキドキしながら「大好き」って一言を伝えるね

 

You wanna be my oh mine

君も私の彼氏になりたいでしょ

 

ね よぺ いっそじょ

내 옆에 있어줘

私の隣に居てよ

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから