kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】EYE EYE EYES【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - EYE EYE EYES

 

『SIGNAL(2017.05.15 発売)』収録

作詞:ジヒョ、チェヨン

サナ(사나) & モモ(모모)

12345

 

ジョンヨン(정연)

にが ごろおんだ
네가 걸어온다

君が近付いてくるから

 

サナ & モモ

しmじゃんい と くんくん

심장이 또 쿵쿵

心臓がまたドキドキ


6789

 

ツウィ(쯔위)

にが なるr ぼんだ
네가 나를 본다

君が私を見たから

 

サナ & モモ

しmじゃんい と くんくん

심장이 또 쿵쿵

心臓がまたドキドキ

 

ナヨン(나연)

あちmぶと ふぁrちゃk うんぬん にが ぼよ
아침부터 활짝 웃는 니가 보여

朝からにっこり微笑む君を見たの

 

(Lalala Lala Lalalala Lala)

 

そん ふんどぅrみょ ちょmじょm ねげ たがわ
손 흔들며 점점 내게 다가와

手を振りながら少しずつ私に近付いてくる


(Lalala Lala Lalalala Lala)

 

チェヨン(채영)

くでろ のぬん なるr じなちょ

그대로 너는 나를 지나쳐

そのまま君は私の隣を通り過ぎて

 

く ええ おっけえ のん そぬr おrりょ
그 애의 어깨에 넌 손을 올려

友達の肩に手を乗せるの

 

サナ & モモ

もり そぎ びんぐるる どら もり そぎ びんぐる
머리 속이 빙그르르 돌아 머리 속이 빙그르

頭の中がぐるぐる回る

 

ナヨン

ぱだ がとぅん eyes へおmちrれ
바다 같은 eyes 헤엄칠래 yeah

海みたいなその瞳の中を泳いでもいいかな yeah

 

たどぅr らぬん くえ いぇっぷん ぬぬすm
다들 아는 그의 예쁜 눈웃음

皆知ってるあの人の綺麗な笑顔

 

な ほんじゃまん ぼrれ
나 혼자만 볼래 yeah

私1人だけが見ていたいの yeah

 

ジヒョ(지효)

のえ まむん ice のぎょぼrれ
너의 맘은 ice 녹여볼래 yeah

君の凍った心を溶かしてみたいの yeah

 

そしまげ さrちゃk とk ごんどぅりょど た のが ぼりrこr
소심하게 살짝 톡 건드려도 다 녹아 버릴걸 yeah

恐る恐るそっと声を掛けても私が全部溶けちゃいそう yeah

 

ミナ(미나)

せっぱrがっけ おるん ね ぼり からあんじるr らな
새빨갛게 오른 내 볼이 가라앉지를 않아

真っ赤にのぼせた私のほっぺは治まりそうにない

 

サナ & モモ
12345

 

チェヨン

なmじゃどぅるん まりや
남자들은 말이야

男の子達が言うには

 

ふぃん てぃえ ちょんばじ じぇr じゅんよはん ごん きん もり
흰 티에 청바지 젤 중요한 건 긴 머리

白いTシャツにジーンズ 1番大切なのはロングヘアー

 

サナ & モモ
6789

 

チェヨン

くにゃん むろぼrか
그냥 물어볼까? Hey be careful!

それとなく聞いてみようかな? ねえ 気をつけて!

 

サナ & モモ
12345

 

ダヒョン(다현)

しがに もmちょんな ちょんしん ちょm ちぇばr ちゃりょば
시간이 멈췄나 정신 좀 제발 차려봐

時間が止まったの? ちょっとしっかりしてよ

 

くみ あにや

꿈이 아니야

夢じゃないよね

 

サナ & モモ
6789

 

ジヒョ

しmじゃんち もmちょんな
심장이 멈췄나

心臓が止まったみたい

 

サナ & モモ

くまん じょm ちょだば

그만 좀 쳐다봐

お願い そんなに見つめないで

 

ツウィ

なmじゃらん まれ くぁんしmど おmぬんで
남자란 말에 관심도 없는데

男の子なんかに興味なんて無かったのに


(Lalala Lala Lalalala Lala)

 

さちゅんぎが ぬっけ わんなば

사춘기가 늦게 왔나봐

思春期が遅れてやって来たみたい


(Lalala Lala Lalalala Lala)

 

ダヒョン

ちんぐが く えん なr ぶんみょん ちょだぼご いっそって

친구가 그 앤 날 분명 쳐다보고 있었대

友達が「あの人あんたのことずっと見てたよ」って言うの

 

ぬが ばど なん ぐぁんしm もpそ ぼいぬん ちょ けっち
누가 봐도 난 관심 없어 보이는 척 했지

私は分かりやすく興味の無い振りをしちゃう

 

サナ & モモ

とぅんぐもpし ちゃっく せんがんな あむごっと もたげ
뜬금없이 자꾸 생각나 아무것도 못하게

何度もふいに思い出すの 何も手につかないくらい

 

ナヨン

ぱだ がとぅん eyes へおmちrれ
바다 같은 eyes 헤엄칠래 yeah

海みたいなその瞳の中を泳いでもいいかな yeah

 

たどぅr らぬん くえ いぇっぷん ぬぬすm
다들 아는 그의 예쁜 눈웃음

皆知ってるあの人の綺麗な笑顔

 

な ほんじゃまん ぼrれ
나 혼자만 볼래 yeah

私1人だけが見ていたいの yeah

 

ジヒョ

のえ まむん ice のぎょぼrれ
너의 맘은 ice 녹여볼래 yeah

君の凍った心を溶かしてみたいの yeah

 

そしまげ さrちゃk とk ごんどぅりょど た のが ぼりrこr
소심하게 살짝 톡 건드려도 다 녹아 버릴걸 yeah

恐る恐るそっと声を掛けても私が全部溶けちゃいそう yeah

 

サナ & モモ

12345

 

ジョンヨン

こい たががっそ
거의 다가갔어

もうすぐで届きそうだから

 

サナ & モモ

みrだんい ぴりょへ

밀당이 필요해

駆け引きが必要ね


6789

 

ツウィ

のむ た じゅじん ま
너무 다 주진 마

簡単にさらけ出しちゃだめ

 

サナ & モモ

しpけ ぼいじゃな

쉽게 보이잖아

軽い女だと思われちゃう

 

ジョンヨン

ねが くmくどん よね そk わんびょかん いさんひょんぐぁ
내가 꿈꾸던 연애 속 완벽한 이상형과

私が夢見ていた恋愛の完璧な理想の恋人とは

 

ナヨン

びすたじど あな くんで ちゃっく とおrら
비슷하지도 않아 근데 자꾸 떠올라

似ても似つかない それなのに何度も思い出すの

 

ミナ

いげ もんじん もrらど どぅりょだ ぼご しぽ
이게 뭔진 몰라도 들여다 보고 싶어

これが何なのか分からなくても覗いてみたい

 

ジヒョ

もるん ちょk くまなご ちょm ど ねげ たがわ
모른 척 그만하고 좀 더 내게 다가와

気付いてない振りはもう止めてもう少し私に近付いてきてよ

 

ナヨン

ぱだ がとぅん eyes へおmちrれ
바다 같은 eyes 헤엄칠래 yeah

海みたいなその瞳の中を泳いでもいいかな yeah

 

たどぅr らぬん くえ いぇっぷん ぬぬすm
다들 아는 그의 예쁜 눈웃음

皆知ってるあの人の綺麗な笑顔

 

な ほんじゃまん ぼrれ
나 혼자만 볼래 yeah

私1人だけが見ていたいの yeah

 

ジヒョ

のえ まむん ice のぎょぼrれ
너의 맘은 ice 녹여볼래 yeah

君の凍った心を溶かしてみたいの yeah

 

そしまげ さrちゃk とk ごんどぅりょど た のが ぼりrこr
소심하게 살짝 톡 건드려도 다 녹아 버릴걸 yeah

恐る恐るそっと声を掛けても私が全部溶けちゃいそう yeah

 

ナヨン

ぱだ がとぅん eyes へおmちrれ
바다 같은 eyes 헤엄칠래 yeah

海みたいなその瞳の中を泳いでもいいかな yeah

 

たどぅr らぬん くえ いぇっぷん ぬぬすm
다들 아는 그의 예쁜 눈웃음

皆知ってるあの人の綺麗な笑顔

 

な ほんじゃまん ぼrれ
나 혼자만 볼래 yeah

私1人だけが見ていたいの yeah


ジヒョ

のえ まむん ice のぎょぼrれ
너의 맘은 ice 녹여볼래 yeah

君の凍った心を溶かしてみたいの yeah

 

そしまげ さrちゃk とk ごんどぅりょど た のが ぼりrこr
소심하게 살짝 톡 건드려도 다 녹아 버릴걸 yeah

恐る恐るそっと声を掛けても私が全部溶けちゃいそう yeah

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから