kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【チェリバレ】Love So Sweet【歌詞/和訳/パート別】

Cherry Bullet(체리블렛/チェリバレ) - Love So Sweet

 

『Cherry Rush(2021.01.20 発売)』収録

メイ(메이)

Love So Sweet

とっても甘い愛を

 

チェリン(채린)

そに とrりょ わ おじろうん ご がた
손이 떨려 와 어지러운 것 같아

手が震えてくる 目眩がしてるみたい

 

だんい ぴりょへ さらんうr じゅrれ
당이 필요해 사랑을 줄래?

糖分が必要だから愛をくれない?

 

ジウォン(지원)

のん ねげ なたな あいちょろm まりや
넌 내게 나타나 아이처럼 말이야

君は私の前に現れた子供みたいなの

 

のまん ぼみょん だら のむ だら
너만 보면 달아 너무 달아

君を見るだけでとっても甘い気分になる

 

ボラ(보라)

20 20dB なまん どぅrりげ そっさぎょ じょ
20 20dB 나만 들리게 속삭여 줘

20 20dB 私にだけ聞こえる声で囁いてよ

 

レミ(레미)

ばらむr すちん なむんにpちょろm
바람을 스친 나뭇잎처럼

風に吹かれた木の葉みたいに

 

ボラ

20 20dB どぅrまん なぬん びみrろ へじょ
20 20dB 둘만 아는 비밀로 해줘

20 20dB 2人だけが知る秘密にしてよ

 

ヘユン(해윤)

とぅっぴょらん ぱm ぱm ぱみや
특별한 밤 밤 밤이야

特別な夜なの

 

チェリン

どぅぐんどぅぐん とrりょ
두근두근 떨려 Lubb dupp Lubb dupp

ドキドキ震える鼓動が

 

しmじゃん そり まち Drum beatちょろm
심장 소리 마치 Drum beat처럼

まるでドラムのビートみたい

 

メイ

そごんそごん どぅrりょ そうmまじょ
소곤소곤 들려 소음마저

ミュートにしてもひそひそ聞こえるノイズさえ

 

がんじろpけ そrれげ へ すぃっ
간지럽게 설레게 해 쉿

くすぐるようにときめかせるの シーッ

 

ヘユン

けんでぃぼだ だrこまげ ちょこrりっぽだ だrこまげ
캔디보다 달콤하게 초콜릿보다 달콤하게

キャンディーよりもチョコレートよりも甘く

 

たがわ おぬr ぱみ とぅっぴょらげ

다가와 오늘 밤이 특별하게

近付いてきて 特別な夜になるように

 

ジウォン
Love love love Love So Sweet

 

レミ

すぃっ

シーッ

 

メイ
Love love Love So Sweet

 

All
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da

 

ジウォン

20 20dB なまん どぅrりげ そっさぎょ じょ

20 20dB 나만 들리게 속삭여 줘

20 20dB 私にだけ聞こえるように囁いてよ

 

レミ

ちょんまね ど まれ あしうんで

천만에 더 말해 아쉬운데

ありがとう もっと言ってくれてもいいのに

 

ジウォン

20 20dB どぅrまん なぬん びみrろ へじょ
20 20dB 둘만 아는 비밀로 해줘

20 20dB 2人だけが知る秘密にしてよ

 

チェリン

きっかえ めm めm めmどら

귓가에 맴 맴 맴돌아

耳元でぐるぐる回るの

 

ヘユン

どぅぐんどぅぐん とrりょ
두근두근 떨려 Lubb dupp Lubb dupp

ドキドキ震える鼓動が

 

しmじゃん そり まち Drum beatちょろm
심장 소리 마치 Drum beat처럼

まるでドラムのビートみたい

 

メイ

そごんそごん どぅrりょ そうmまじょ
소곤소곤 들려 소음마저

ミュートにしてもひそひそ聞こえるノイズさえ

 

がんじろpけ そrれげ へ すぃっ
간지럽게 설레게 해 쉿

くすぐるようにときめかせるの シーッ

 

ボラ

けんでぃぼだ だrこまげ ちょこrりっぽだ だrこまげ
캔디보다 달콤하게 초콜릿보다 달콤하게

キャンディーよりもチョコレートよりも甘く

 

たがわ おぬr ぱみ とぅっぴょらげ

다가와 오늘 밤이 특별하게

近付いてきて 特別な夜になるように

 

ジウォン

Love love love Love So Sweet

 

レミ

しっ

シーッ

 

メイ
Love love Love So Sweet

 

All
Dda dda dda da da da da
Dda dda dda da da

 

ジウォン

えが たぬん ちゃっさらんうん てろん すらりご だrこまん ごっ
애가 타는 짝사랑은 때론 쓰라리고 달콤한 것

不安が募る片想いは 苦い時も甘い時もあるものなの

 

チェリン

なん のぬせ のろ いね ちゅんどkて ぼりょんね
난 어느새 너로 인해 중독돼 버렸네

私はいつの間にか君のせいで中毒になっちゃったんだよ

 

ヘユン

うぉなぬん ごr まれ ば ちょぐmしk ぼよ じゅrけ

원하는 걸 말해 봐 조금씩 보여 줄게

欲しい物を言ってみて 少しずつ見せてあげる

 

ボラ
Giving love Love So Sweet

とっても甘い愛をちょうだい

 

ジウォン
Love love Love So Sweet Love love love

 

ヘユン

けんでぃぼだ だrこまげ ちょこrりっぽだ だrこまげ
캔디보다 달콤하게 초콜릿보다 달콤하게

キャンディーよりもチョコレートよりも甘く

 

たがわ おぬr ぱみ とぅっぴょらげ

다가와 오늘 밤이 특별하게

近付いてきて 特別な夜になるように

 

ボラ
Love love love Love So Sweet

 

All
Dda dda dda da da da da ×4

 

チェリン
Love So Sweet

 

All
Dda dda dda da da da da ×3
Dda dda dda da da