kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ONEUS】뿌셔(BBUSYEO)【歌詞/和訳/パート別】

ONEUS(원어스/ワナス) - 뿌셔(BBUSYEO/ぶっ壊せ)

 

『뿌셔(BBUSYO)[2020.12.01 発売]』収録

이도(イド)

ぷしょ

뿌셔

ぶっ壊せ

 

환웅[ファヌン](イド)

こぎ ちゃmかん おでぃr ぼに よぎ いっちゃな

거기 잠깐 어딜 보니 여기 있잖아

そこのお姉さん ちょっとどこ見てんの 僕はここだよ

 

あんにょんはせよ

(안녕하세요)

(こんにちは)

 

どんふぁ そk ぺんま たん わんじゃぬん あにじまん

동화 속 백마 탄 왕자는 아니지만

童話に出てくる白馬に乗った王子様じゃないけど

 

건희(ゴニ)

もr うぉね た まれ

뭘 원해 다 말해

欲しいものを全部言ってみて

 

のr うぃへ じょんいr

널 위해 종일 dance tonight

君のために一晩中踊ってあげる

 

서호(ソホ)

ちょったんはん うぃとぅ と じゃけっfitと てが なじゃな

적당한 위트 또 자켓 fit도 태가 나잖아 yeah

機転が利くし ジャケット姿も目立ってるでしょ yeah

 

イド

えんどrぴに そっくちょ めいr

엔돌핀이 솟구쳐 매일 

エンドルフィンが湧き上がるんだ 毎日

※エンドルフィン…多幸感をもたらすホルモンのこと。『脳内麻薬』とも呼ばれている

 

めんじょんしに みっきじ あな

맨정신이 믿기지 않아 bang

これがシラフだなんて信じられない bang

 

ちょうm ぼん すんがん のr みどぅm

처음 본 순간 널 믿음

初めて見た瞬間から君に心を許したんだ

 

Eyes on me なr ぬっきょば りどぅm

Eyes on me 날 느껴봐 리듬

僕だけを見て 僕を感じてみて リズムに乗りなよ

 

시온(シオン)

Oh ちょみょんぼだ ぬに ぶしょ

(Oh) 조명보다 눈이 부셔

(Oh) 照明より眩しくて

 

Oh くぃどちょろm しmじゃん ふmちょ

(Oh) 괴도처럼 심장 훔쳐

(Oh) 泥棒のように心臓を盗んでいくんだ

 

RAVN(レイブン)

ぬに まじゅちょん あどぅれなrりに そっくちょ ぐちょ ぐちょ

눈이 마주치면 아드레날린이 솟구쳐 구쳐 구쳐 woah

目が合ったらアドレナリンが溢れ出す woah

 

ゴニ

Oh うんみょんちょろm くrりょ

Oh 운명처럼 끌려

Oh 運命のように惹かれる

 

のわ な さいえ きゅぴどぅが ばんあすぇるr だんぎょ

너와 나 사이의 큐피드가 방아쇠를 당겨

君と僕の間に居るキューピットが引き金を引くんだ

 

シオン, ソホ

ばんしまん すんがん

방심한 순간

油断した瞬間を狙って

 

イド

Oh まち しmじゃん おてk くにょくん まにょ

Oh 마치 심장 어택 그녀는 마녀

Oh まるで心臓を掴まれたみたい あの子は魔女だ

 

ソホ

You Driving me crazy

君は僕を狂わせる

 

シオン

お うそった

어? 웃었다

あ、笑った

 

ソホ

ね しmじゃんうr てりょ ぶしょ べべべ べや

내 심장을 때려 뿌셔 배배배 배야

僕の心臓を砕いてしまう お腹が痛いよ…

 

レイブン

あいご べや あに ちゃdかん い ぐぃはん

아이고 배야 아니 잠깐 이 귀한

ああ、お腹が… いや、ちょっと待って この尊い

 

ソホ

ぶぬん ぬぐしょ

분은 누구셔

お方は一体どなたですか?

 

ファヌン

た た た た た ぬに ぶしょ た た た た た じぐ ぷしょ

다 다 다 다 다 눈이 부셔 다 다 다 다 다 지구 뿌셔

全てが眩しくて 地球を丸ごと壊してしまいそう

 

た た た た た てりょ ぷしょ

다 다 다 다 다 때려 뿌셔

全部叩き壊してしまいそうだよ

 

レイブン

べいすらいん てぃんぎょ そん もり うぃろ どぅろ

베이스라인 튕겨 손 머리 위로 들어

ベースを弾いて 手を頭の上に上げろ

 

たどぅr ちゃん どぅるわ みろぼr みてそ ごrばん てぃんぎょ

다들 잔 드루와 미러볼 밑에서 골반 튕겨

皆グラスを持っておいで ミラーボールの下で骨盤を揺らそう

 

イド

おるm てん hold up check に ぷm まぬろ swim め

얼음 땡 hold up check 네 품 안으로 swim 해

そのまま動かないで 君の胸の中で泳ぐんだ

 

だんぎょ

(당겨)

(引き寄せられるように)

 

Sweet たげ まじはr じゅんび でっそ

Sweet 하게 맞이할 준비 됐어

スイートに迎える準備はもう出来てるから

 

ぎるr びきょ たた grrrrrrr

길을 비켜 다다 grrrrrrr

皆道を開けろ grrrrrrr

 

ファヌン

いりじょり ぶらんはげ はんぬんぱrじま

이리저리 불안하게 한눈팔지마

あっちこっち 不安そうに視線を泳がせないで

 

ゴニ

そろ みrこ だんぎぎぬん じぇみおpちゃか

서로 밀고 당기기는 재미없잖아

お互いが駆け引きするのはつまらないでしょ

 

ソホ

おっちょだ じゃぶんうり そに

어쩌다 잡은 우리 손이 yeah

たまたま触れた僕たちの手は yeah

 

ぶろうむr さじ yeah

부러움을 사지 yeah

妬みを買うだろう yeah

 

シオン

ぎぶん ちょあ so good ぷしょ ぷしょ ぷしょ

기분 좋아 so good 뿌셔 뿌셔 뿌셔 woah

気分がいい 最高だ 全部壊してしまえ woah

 

ゴニ

Oh うんみょんちょろm くrりょ

Oh 운명처럼 끌려

Oh 運命のように惹かれる

 

のわ な さいえ きゅぴどぅが ばんあすぇるr だんぎょ

너와 나 사이의 큐피드가 방아쇠를 당겨

君と僕の間にいるキューピットが引き金を引くんだ

 

シオン, ソホ

ばんしまん すんがん

방심한 순간

油断をした瞬間に

 

イド

Oh まち しmじゃん おてk くにょぬん まにょ

Oh 마치 심장 어택 그녀는 마녀

Oh まるで心臓を掴まれたみたい あの子は魔女だ

 

ソホ

You Driving me crazy

 

レイブン

お と うそった

어? 또 웃었다

あれ? また笑った

 

ソホ

ね しmじゃんうr てりょ ぷしょ べべべ べや

내 심장을 때려 뿌셔 배배배 배야

僕の心臓を打ち砕く お腹が痛くなってきた…

 

ファヌン

あいご べや あに ちゃmかん い ぎはん

아이고 배야 아니 잠깐 이 귀한

ああ、お腹が… いや、ちょっと待って あの尊い

 

ソホ, ファヌン

ぶぬん ぬぐしょ

분은 누구셔

お方はどなたですか?

 

レイブン

た た た た た ぬに ぶしょ た た た た た じぐ ぷしょ

다 다 다 다 다 눈이 부셔 다 다 다 다 다 지구 뿌셔

全てが眩しくて 地球を丸ごと壊してしまいそう

 

た た た た た てりょ ぷしょ

다 다 다 다 다 때려 뿌셔

全部叩き壊してしまいそうだよ

 

イド

ぼそっぽだ びんなそ ぺっきrか ば ごmな

보석보다 빛나서 뺏길까 봐 겁나

宝石よりも輝いているから奪われてしまいそうで怖いよ

 

ファヌン

のん ぬぐぼだ いぇっぷにか ほんじゃ どぅみょん ぶらね

넌 누구보다 예쁘니까 혼자 두면 불안해

君は誰よりも綺麗だから1人にしておくのが不安なんだ

 

ゴニ

たk ぶと ぎょて いっそ じょ

딱 붙어 곁에 있어 줘

ぴったりくっついて 隣にいてよ

 

ソホ

どぅ そん のっち あぬrけ

두 손 놓지 않을게

繋いだ手はもう離さない

 

レイブン

ふぇさ むで じぐ

회사 무대 지구 ONEUS

会社 ステージ 地球 ONEUS

 

ソホ

ね しmじゃんうr てりょ ぷしょ べべべ べや

내 심장을 때려 뿌셔 배배배 배야

俺の心臓を打ち砕く お腹が…

 

ゴニ

あいご べや あに ちゃmかん い ぐぃはん

아이고 배야 아니 잠깐 이 귀한

ああ、お腹が痛い… いや、ちょっとこの尊い

 

ソホ

ぶぬん ぬぐしょ

분은 누구셔

お方は誰?

 

た た た た た ぬに ぶしょ た た た た た じぐ ぷしょ

다 다 다 다 다 눈이 부셔 다 다 다 다 다 지구 뿌셔

全てが眩しくて 地球を丸ごと壊してしまいそう

 

た た た た た てりょ ぷしょ

다 다 다 다 다 때려 뿌셔

全部叩き壊してしまいそうだよ

 

ファヌン (All)

なん なmどぅrぐぁ だるげ ちょm せったるげ

난 남들과 다르게 좀 더 색다르게

俺は他の奴らとは違うよ 少しだけ変わってるんだ

 

じょんしん もっ ちゃりげ ぷしょ ぷしょ ぷしょ

정신 못 차리게 (뿌셔 뿌셔 뿌셔 woah)

正気で居られないように (壊せ woah)

 

イド

なん なmどぅrぐぁ だるげ ちょm せったるげ

난 남들과 다르게 좀 더 색다르게

俺は他の奴らとは違うよ 少しだけ変わってるんだ

 

じょんしん もっ ちゃりげ ぷしょ

정신 못 차리게 뿌셔

正気で居られないように ぶっ壊す