kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【エバグロ】Bon Bon Chocolat【歌詞/和訳/パート別】

EVERGLOW(에버글로우/エバグロ) - Bon Bon Chocolat(봉봉쇼콜라)

 

『ARRIVAL OF EVERGLOW(2019.03.18 発売)』収録

All

Na Na Na Nana Na Na Na Nana
Nanana Nanana

 

イユ(이유)
Everglow

 

All
Na Na Na Nana Na Na Na Nana
Nanana Nanana

 

シヒョン(시현)

You おれっどんあん うんくりょっとん おっけr ぴょご いろなば

You 오랫동안 웅크렸던 어깰 펴고 일어나봐

ねえ ずっと丸めていた背中を伸ばして立ち上がってみて

 

ミア(미아)

Oh のるr がど すも いっとん ちゃんとぅrぱっけ せげるr ば
Oh 너를 가둬 숨어 있던 창틀밖에 세계를 봐

Oh あなたを閉じ込めて隠していた部屋の窓から外の世界を見てよ

 

オンダ(온다)

Ah せ はやっけ むrどぅん けんぼすえ
Ah 새 하얗게 물든 캔버스에 Ah

Ah 真っ白に染まったキャンバスに Ah

 

アシャ(아샤)

むじげ くm のるr ぐりょぼrれ
무지개 꿈 너를 그려볼래

虹色の夢を見るあなたを描いてみたら

 

イロン(이런)

ちゃmどぅろっとん くむr けうぉ ぼr ちゃれ
잠들었던 꿈을 깨워 볼 차례

次は夢から目を覚ます番

 

シヒョン

ぬに ぶしん なrどぅるr きでへ
눈이 부신 날들을 기대해

目がくらむくらい眩しい日々を期待するの

 

オンダ

ぬr くm こわっとん のるr ぐりょば
늘 꿈 꿔왔던 너를 그려봐

ずっと夢見てきた自分を思い描いてみて

 

アシャ

のど もrらっとん のr まじゅ
너도 몰랐던 널 마주

あなたも知らなかった自分と

 

アシャ, イユ

はげ でぬん

하게 되는 Time

向かい合う時

 

ミア

い すんがぬr きだりん
이 순간을 기다린

この瞬間を待ちわびていたように

 

シヒョン

しmじゃんえ くんくん とrりむr

심장의 쿵쿵 떨림을

心臓が震えるの

 

オンダ

と くげ うぇちょ
더 크게 외쳐 Say

もっと大きな声で叫んでよ ほら

 

ミア

じゅんびが でっそ じゅんびが でっそ

준비가 됐어 준비가 됐어

準備はもう出来たよ

 

イユ
Everything everything

You gotta want my everything

私の全てを欲しがるくらいもっと欲張りにならなきゃ

×2

 

ミア

ちゃmどぅんのr けうぬん びっ

잠든 널 깨우는 빛

眠っているあなたの目を覚ます光

 

シヒョン, イロン
Bon bon chocolat go up to the sky

小さな甘いチョコレート 空まで飛んでいけ

 

All

Nanana

 

ミア

Bon bon chocolat nanana

 

きんじゃんへや はr こや
긴장해야 할 거야

気を引き締めなくちゃ

 

オンダ

こっ ただるr くごっ

곧 다다를 그곳

すぐに辿り着くから

 

イロン

にが まんどぅr きじょk
네가 만들 기적

あなたが作り上げた奇跡

 

アシャ

작은 날개로 다 Turn up

小さな羽で全てを巻き上げるの

 

シヒョン

ぐりょ わっちゃな めいr ぱめ

그려 왔잖아 매일 밤에

毎晩描いてきたじゃない

 

ミア

だrこまん のえ くむr

달콤한 너의 꿈을 Always

あなただけの甘い夢をずっと

 

イロン

くち おpとん とのr くて すmぎょどぅん

끝이 없던 터널 끝에 숨겨둔

どこまでも続くトンネルの出口に隠してある

 

シヒョン

のるr うぃはん せさんうr ぎでへ
너를 위한 세상을 기대해

あなたの為の世界を期待して

 

オンダ

と ぬに ぶしん びちゅr たらそ
더 눈이 부신 빛을 따라서

もっと強い光に釣られて

 

アシャ

と のぴ ならば
더 높이 날아봐 Baby

もっと高くまで飛んでみるの Baby

 

イユ

くげ のや

그게 너야 Babe

その方があなたらしいよ Babe

 

ミア

い すんがぬr きだりん
이 순간을 기다린

この瞬間を待ちわびていたように

 

シヒョン

しmじゃんえ くんくん とrりむr

심장의 쿵쿵 떨림을

心臓が震えるの

 

オンダ

と くげ うぇちょ
더 크게 외쳐 Say

もっと大きな声で叫んでよ ほら

 

ミア

じゅんびが でっそ じゅんびが でっそ

준비가 됐어 준비가 됐어

準備はもう出来たよ

 

イユ
Everything everything

You gotta want my everything

×2

 

ミア

ちゃmどぅんのr けうぬん びっ

잠든 널 깨우는 빛

眠っているあなたの目を覚ます光

 

シヒョン, イロン
Bon bon chocolat go up to the sky

 

All

Nanana

 

イロン

Bon bon chocolat nanana

 

ミア

ぬっきょじに だrこまん くmちょろm

느껴지니 달콤한 꿈처럼

感じるでしょ 甘い夢みたいに

 

と あるmだうん へっさr そだじr て
더 아름다운 햇살 쏟아질 때

今よりもっと美しい日差しが溢れたら

 

シヒョン

と がっかうぉじr びち と とぅごうぉじr くみ
더 가까워질 빛이 더 뜨거워질 꿈이

今よりさらに近付いた光が もっと熱くなった夢が

 

はmけへ Together きおけ おんじぇな
함께해 Together 기억해 언제나 Forever

一緒に居てくれるから いつまでも永遠に覚えていて

 

ミア
Nanana

 

シヒョン

い すんがぬr きだりん しmじゃんえ くんくん とrりむr

이 순간을 기다린 심장의 쿵쿵 떨림을

この瞬間を待ちわびていたように心臓が震えるの

 

オンダ

と くげ うぇちょ
더 크게 외쳐 Say

もっと大きな声で叫んでよ ほら

 

じゅんびが でっそ じゅんびが でっそ

준비가 됐어 준비가 됐어

準備はもう出来たよ

 

イユ
Everything everything

You gotta want my everything

×2

 

シヒョン

ちゃmどぅんのr けうぬん びっ

잠든 널 깨우는 빛

眠っているあなたの目を覚ます光

 

シヒョン, イロン
Bon bon chocolat go up to the sky

 

All

Nanana

 

シヒョン

Bon bon chocolat nanana

 

All
Nanana