kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】STRAWBERRY【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - STRAWBERRY

 

『FANCY YOU(2019.04.22 発売)』収録

作詞:チェヨン 参加

ジヒョ(지효/JIHYO)

ぬんちちぇぼりん ごrか せぱrがけ いぐん ね まうみ

눈치채버린 걸까 새빨갛게 익은 내 마음이

気付かれちゃったかな 真っ赤に熟した私の気持ちが

 

サナ(사나/SANA)

そrま ぼいぬんごrか もや がんじろpけ ちゃっく ちょだば
설마 보이는걸까 뭐야 간지럽게 자꾸 쳐다봐

まさか見えてるわけないよね なんでそんなにじれったく見つめるの

 

ジョンヨン(정연/JEONGYEON)

よぎ ちゃじゅ おな ばよ くげ ちょんぶ だ うよにrか

여기 자주 오나 봐요 그게 전부 다 우연일까요  

ここでよく会うのって 全部が偶然なわけないよね

 

ミナ(미나/MINA)

はん ぼん どぅ ぼん せ ぼん ぐだうめ
한 번 두 번 세 번 그다음엔 Just do it take my hand

1回目、2回目、3回目 次こそは手を繋いでね

 

(ALL) チェヨン[채영/CHAEYOUNG]

たrぎちょろm ちゅぐんけが まなそ
(딸기처럼) 주근깨가 많아서

(いちごみたいに) そばかすが多くて

 

(ALL) モモ[모모/MOMO]

たrぎちょろm せこmだrこm ぐぃようぉ
(딸기처럼) 새콤달콤 귀여워

(いちごみたいに) 甘酸っぱくてかわいいね

 

ナヨン(나연/NAYEON)

So sweet そrたんうん なん ぷりょど で いんぬん くでろが
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼 있는 그대로가 Yeah

とっても甘いから砂糖なんていらない そのままの君が Yeah


Oh so sweet

すっごく甘いの

 

All

Berry very ちょあ たrぎ のらん なまん あぬん いぇぎ
Berry very 좋아 딸기 너랑 나만 아는 얘기

いちごみたいでとっても大好き 君と私だけの内緒


I've been waiting only for you

ずっと君を待ってるんだよ

 

ツウィ(쯔위/TZUYU)

よぎ よぎ よぎ ね まうm
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

ここも ここも ここも 私の心の中は 君ばっかり

 

サナ

ぺっきぬん げ しろそ なまん もrれ すmぎょのっこ
뺏기는 게 싫어서 나만 몰래 숨겨놓고

誰にも盗られたくなくて どこかに隠しておきたいくらい

 

It's all mine

私だけの君がいいの

 

ダヒョン(다현/DAHYUN)

よっしmねみょん ちょm もって

욕심내면 좀 어때

もうちょっと欲張りになってよ

 

なまん と ちょあへ のん ぐろけ へ
나만 더 좋아해 넌 그렇게 해

君が態度に出さないから 私ばっかり好きみたいじゃん

 

ナヨン

だらそ のむ だらそ もりが どら おじろうぉ

달아서 너무 달아서 머리가 돌아 어지러워

とっても甘いせいで 頭がくらくらするの

 

ジョンヨン

ぐろにっか もmちゅじ まrご
그러니까 멈추지 말고 Just do it take a chance

だからそのまま止まらずに この機会を逃さないで

 

ジヒョ
I just wanna love

君と恋がしたいの

 

(ALL) チェヨン

たrぎちょろm ちゅぐんけが まなそ
(딸기처럼) 주근깨가 많아서

(いちごみたいに) そばかすが多くて

 

(ALL) モモ

たrぎちょろm せこmだrこm ぐぃようぉ
(딸기처럼) 새콤달콤 귀여워

(いちごみたいに) 甘酸っぱくてかわいいね

 

ジヒョ

So sweet そrたんうん なん ぷりょど で いんぬん くでろが
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼 있는 그대로가 Yeah

とっても甘いから砂糖なんていらない そのままの君が Yeah


Oh so sweet

 

All

Berry very ちょあ たrぎ のらん なまん あぬん いぇぎ
Berry very 좋아 딸기 너랑 나만 아는 얘기

いちごみたいでとっても大好き 君と私だけの内緒


I've been waiting only for you

 

チェヨン

よぎ よぎ よぎ ね まうm
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

ここも ここも ここも 私の心の中は 君ばっかり


Oh I like it yeah yeah

 

ダヒョン

いっちゃな さしるん
있잖아 사실은

あのね じつはね

 

Oh boy あじっ かじ もたん まり まな
Oh boy 아직 하지 못한 말이 많아

Oh boy まだ伝えられてない言葉がたくさんあるの


Yeah you and me

Yeah 君と私

 

ミナ

ちょぎ ちょぎ ちょぎ
저기 저기 저기

えっと、あのね

 

(ALL) チェヨン

たrぎちょろm ちゅぐんけが まなそ
(딸기처럼) 주근깨가 많아서

(いちごみたいに) そばかすが多くて

 

(ALL) モモ

たrぎちょろm せこmだrこm ぐぃようぉ
(딸기처럼) 새콤달콤 귀여워

(いちごみたいに) 甘酸っぱくてかわいいね

 

チェヨン

So sweet そrたんうん なん ぷりょど で いんぬん くでろが
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼 있는 그대로가 Yeah

とっても甘いから砂糖なんていらない そのままの君が Yeah

 

All
Oh so sweet

 

Berry very ちょあ たrぎ のらん なまん あぬん いぇぎ
Berry very 좋아 딸기 너랑 나만 아는 얘기

いちごみたいでとっても大好き 君と私だけの内緒


I've been waiting only for you

 

ツウィ

よぎ よぎ よぎ ね まうm
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

私の心はここにあるよ Ooh boy


ナヨン
Ah ah ooh boy Ah ah ooh boy

 

Ah たrぎ たrぎ たrぎ よぎ ね まうm
Ah 딸기 딸기 딸기 여기 내 마음 Yeah oh

Ah 私の心の中はいちごで溢れてるの Yeah oh

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから