kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Like a Fool【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - Like a Fool

 

『THE STORY BEGINS(2015.10.20 発売)』収録

ミナ(미나)

ちゃんちゃねっそっとん ね まm そげ どるr どんじょっとん

잔잔했었던 내 맘 속에 돌을 던졌던

穏やかだった私の心の中に 石を投げた

 

のん あまど

넌 아마도 Maybe don't know

あなたはきっと知らないんでしょうね

 

ツウィ(쯔위)

Tell me ねげ ごんねっとん まrどぅr

Tell me 내게 건넸던 말들

教えて 私に言った言葉が全部

 

くじょ ちゃんなにおんぬんじ

그저 장난이었는지 oh

ただの冗談だったのか oh

 

ジョンヨン(정연)

おせかじ あんけ な まらご しぷんで

어색하지 않게 나 말하고 싶은데

気まずくならないように言いたいけど

 

くろっけ ちゃr らんで どらそ ふふぇへ ぱぼちょろm 

그렇게 잘 안돼 돌아서 후회해 바보처럼

上手く言えなくて 振り返って馬鹿みたいに後悔するの

 

サナ(사나)

ね まm そげん おんじぇな のいんで

내 맘 속엔 언제나 너인데

私の心の中にはいつもあなたが居るのに

 

くじょ ちょじょはげ きだりご いっそ

그저 초조하게 기다리고 있어 yeah

ただいらいらしながら待ってるの yeah

 

な ぱぼちょろm

나 바보처럼 Boy

私 馬鹿みたいね Boy

 

モモ(모모)

I'm your fool Boy I'm your fool

私あなたのとりこなの

 

チェヨン(채영)

ちょろmぬん せんがぎrじど くにゃん ちゃがぎrじど

철없는 생각일지도 그냥 착각일지도

世間知らずかも ただの勘違いかも

 

ふふぇはrじと もrら

후회할지도 몰라도 Boy you're my first love

後悔するかもしれないけど あなたは私の初恋なんだよ

 

(oh Don't you play with my head)

(oh 私の気持ちをもてあそばないで)

 

ダヒョン(다현)

くろっけ うっち ちょm ま ちぐm なん じんじはにっか

그렇게 웃지 좀 마 지금 난 진지하니까

そうやって笑わないでよ 私は今真剣なんだから

 

モモ

おっとっけ へや なるr あらじゅげんに

어떻게 해야 나를 알아주겠니

どうすれば私のこと分かってくれるの

 

I wanna wanna say it

あなたに伝えたい

 

ナヨン(나연)

おせかじ あんけ な まらご しぷんで

어색하지 않게 나 말하고 싶은데

気まずくならないように言いたいけど

 

くろっけ ちゃr らんで どらそ ふふぇへ ぱぼちょろm 

그렇게 잘 안돼 돌아서 후회해 바보처럼

上手く言えなくて 振り返って馬鹿みたいに後悔するの

 

ジヒョ(지효)

ね まm そげん おんじぇな のいんで

내 맘 속엔 언제나 너인데

私の心の中にはいつもあなたが居るのに

 

くじょ ちょじょはげ きだりご いっそ

그저 초조하게 기다리고 있어 yeah

ただいらいらしながら待ってるの yeah

 

な ぱぼちょろm

나 바보처럼 Boy

私 馬鹿みたいね Boy

 

ツウィ

ぶんみょんへじょ おぬん

분명해져 오는 My feelings

はっきりしてくる 私の感覚

 

さrみょし のえげ

살며시 너에게 Closer Closer Closer yeah

こっそり あなたに近付いて行く yeah

 

ミナ (ダヒョン)

たがが ちょなご しpとん まr

다가가 전하고 싶던 말

近付いて 伝えたかった言葉

 

I'm in love with you (Tell me you too)

あなたに恋しちゃったの (同じ気持ちだって言ってよ)

 

ジョンヨン

おせかじ あんけ な まらご しぷんで

어색하지 않게 나 말하고 싶은데

気まずくならないように言いたいけど

 

くろっけ ちゃr らんで どらそ ふふぇへ ぱぼちょろm 

그렇게 잘 안돼 돌아서 후회해 바보처럼

上手く言えなくて 振り返って馬鹿みたいに後悔するの

 

サナ

ね まm そげん おんじぇな のいんで

내 맘 속엔 언제나 너인데

私の心の中にはいつもあなたが居るのに

 

くじょ ちょじょはげ きだりご いっそ

그저 초조하게 기다리고 있어 yeah

ただいらいらしながら待ってるの yeah

 

な ぱぼちょろm

나 바보처럼 Boy

私 馬鹿みたいね Boy

 

ナヨン

さんちょばっち あんけ な まんそりぎまん ね

상처받지 않게 나 망설이기만 해

傷つかないように 私は躊躇ってばかり

 

よんぎ ねりょ へど くろっけ ちゃr らんで

용기 내려 해도 그렇게 잘 안돼 Like I'm a fool

勇気を出そうとしても 上手くいかないの 私って馬鹿みたい

 

ジヒョ

ね まm そげん の はな ぷにんごr

내 맘 속엔 너 하나 뿐인걸

私の心の中にはあなたしか居ないの

 

まらじ もってど ぼよじゅご しぽ ねげ

말하지 못해도 보여주고 싶어 네게

言葉に出来なくても 行動で示したい あなたに

 

Boy I am your fool

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから