kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【テヨン】Cover Up【歌詞/和訳】

태연(TAEYEON/テヨン) - Cover Up


『My Voice - The 1st Mini Album(2017.02.08 発売)』収録

おぬrど びょrちょろm に まうむr たら
오늘도 별처럼 네 마음을 따라
今日も星のようにあなたの心を追いかける

 

と のえ ぎょとぅr めmとぅrじ
또 너의 곁을 맴돌지
またあなたの周りをうろつくの

 

Stop なん おじろうぉ

Stop 난 어지러워

Stop 私は目がくらんでしまう

 

そんみょんはん に まむr いじぇ なrご しぽじょ

선명한 네 맘을 이젠 알고 싶어져
鮮やかなあなたの心を もう知りたくなって

 

ばまぬれど ごりえど
밤하늘에도 거리에도
夜空にも 街にも

 

ちょんぶ のえ もすび かどぅかん ごr
전부 너의 모습이 가득한 걸
至る所にあなたの姿で溢れてるんだもん

 

ちょm ど しがに ぴりょはだみょん
좀 더 시간이 필요하다면
もう少し時間が必要だって言うなら

 

と のr きだりげっちまん
또 널 기다리겠지만
またあなたの事を待っててあげるけど


Boy I can't cover up my heart
私 自分の気持ちを隠していられる自信なんてないよ

 

のr ぼみょん なん うすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와
あなたを見ると私は笑顔が抑えきれなくて

 

あむど もrれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어
誰にも内緒で私に染み渡って

 

ちょぐmし こじょ がぬん まm
조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up 
少しずつ大きくなっていく気持ちを隠したり出来ないよ

 

Can’t cover it up Come on Can’t cover it up

 

こじょ がぬん まm
커져 가는 맘 Boy I can't cover up
大きくなっていく気持ちを隠せないよ

 

なん ちょしmすろpけ に せっかる りpこ

난 조심스럽게 네 색깔을 입고
私は遠慮がちにあなたの色を着て

 

と に よぺ じゃりr ちゃpち
또 네 옆에 자릴 잡지
またあなたの隣に座るの

 

ね まmぐぁ がとぅんじ おrままんく みんじ  
내 맘과 같은지 얼마만큼 인지
私の同じ気持ちなのか どのくらい好きなのか

 

まるr へじょ Yes or no
말을 해줘 Yes or no
教えてよ Yes or no


ばまぬれど ごりえど
밤하늘에도 거리에도
夜空にも 街にも

 

ちょんぶ のえ もすび かどぅかん ごr
전부 너의 모습이 가득한 걸
至る所にあなたの姿で溢れてるんだもん

 

ちょm ど しがに ぴりょはだみょん
좀 더 시간이 필요하다면
もう少し時間が必要だって言うなら

 

と のr きだりげっちまん
또 널 기다리겠지만
またあなたの事を待っててあげるけど


Boy I can't cover up my heart

 

のr ぼみょん なん うすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와
あなたを見ると私は笑顔が抑えきれなくて

 

あむど もrれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어
誰にも内緒で私に染み渡って

 

ちょぐmし こじょ がぬん まm
조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up
少しずつ大きくなっていく気持ちを 隠すことなんてできないよ


Yeah in my heart

 

おんじぇんが なえ ぎょて わ じゅr のわ
언젠가 나의 곁에 와 줄 너와
いつかは私のそばに来てくれるはずのあなたと

 

たrこまん くむr くぬん さんさんうr へ
달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해
甘い夢を見ることを想像するの

 

I want you こじょ がぬん まm
I want you 커져 가는 맘 Boy I can't cover up
あなたが欲しいの 大きくなっていく気持ちを隠せないよ

 


I said it I said it I love you love you

「あなたのこと愛してる」って言ったよね


I mean it I mean it I love you love you

それは嘘偽りのない言葉なんだよ

 

まらぬん い すんがん
말하는 이 순간
伝える瞬間に

 

ふふぇはんでど のるr ひゃんはん じんしみん ごr
후회한대도 너를 향한 진심인 걸
後悔したって あなたに対する本当の気持ちなんだもん

 

Boy I can't cover up my heart

 

のr ぼみょん なん うすみ せお なわ
널 보면 난 웃음이 새어 나와
あなたを見ると私は笑顔が抑えきれなくて

 

あむど もrれ ねげ すみょどぅろ
아무도 몰래 내게 스며들어
誰にも内緒で私に染み渡って

 

ちょぐmし こじょ がぬん まm
조금씩 커져 가는 맘 Boy I can't cover up
少しずつ大きくなっていく気持ちを 隠すことなんてできないよ


Yeah in my heart

 

おんじぇんが なえ ぎょて わ じゅr のわ
언젠가 나의 곁에 와 줄 너와
いつかは私のそばに来てくれるはずのあなたと

 

たrこまん くむr くぬん さんさんうr へ
달콤한 꿈을 꾸는 상상을 해
甘い夢を見ることを想像するの

 

I want you こじょ がぬん まm
I want you 커져 가는 맘 Boy I can't cover up
あなたが欲しいの 大きくなっていく気持ちを隠せないよ


Can’t cover it up I love you love you
Can’t cover it up I love you love you
Can’t cover it up


こじょ がぬん まm
커져 가는 맘 Boy I can't cover up
大きくなっていく気持ちは隠せないよ