kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】HOLD ME TIGHT【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - HOLD ME TIGHT

 

『SIGNAL(2017.05.15 発売)』収録

チェヨン(채영)

Hey! It's time to love, listen!

Hey! そろそろ恋する時間だよ、私の話を聞いて!

 

ナヨン(나연)

Hey you どでちぇ のん おでぃるr ぼぬんじ

Hey you 도대체 넌 어디를 보는지 I don't know

ねえ君が一体どこを見ているのか私には分からない

 

ぬんちるr じょど うぇ ぬんちるr もっ ちぇに

눈치를 줘도 왜 눈치를 못 채니

こんなに君を見てるのにどうして気付かないの

 

ミナ(미나)

うぉrれ どぬん ごん なrご

원래 둔한 건 알고 있어도

元々鈍感なのは知ってるけど

 

いっそど と いさん なん もっ ちゃmげっそ

더 이상 난 못 참겠어

これ以上我慢できないよ

 

サナ(사나)

なるr ちょあはぎん はぬん ごに

나를 좋아하긴 하는 거니 I don't know

私の事好きなんだよね? よく分からない

 

みょっ ぽにな きふぇるr じゅん ご がとぅんで

몇 번이나 기회를 준 것 같은데

何度もチャンスをあげたつもりなんだけど

 

ミナ

ちゃpちるr もって

잡지를 못해

掴めないの

 

ね そに ぷっく ぷっくろうぉ はご いっちゃな

내 손이 부끄 부끄러워 하고 있잖아

私の手が恥ずかしくて震えてる

 

ツウィ(쯔위)

こk ちぼ こk ちぼ まるr れやまん なrげんに

꼭 집어 꼭 집어 말을 해야만 알겠니

絶対に捕まえなきゃ 言葉にすれば分かってくれるのかな

 

サナ

おっとけ な おっとけ まらぎ のむ すkすろうんで

어떡해 나 어떡해 말하기 너무 쑥스러운데

どうしよう 言葉にするのはすごく照れくさい

 

ミナ

Baby now, baby now ちぐみや おそ こべけ

Baby now, baby now 지금이야 어서 고백해

ねえ 今しかないんだよ 早く告白して

 

ジヒョ(지효)

こじょらじ あな こkちょんうん なじ ま

거절하지 않아 걱정은 하지 마

拒絶なんてしないから 心配しないで

 

ジョンヨン(정연)

Please hold me tight なるr らなば

Please hold me tight 나를 안아봐

お願いだから私をきつく抱き締めて

 

ナヨン

あんこ しぷん まんくm ちょあはぬん まんくm

안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼

君の好きなように 私の事を好きな分

 

なr こk あなじょ ば Baby yes!

날 꼭 안아줘 봐 Baby yes!

私をぎゅっと抱き締めてみせてよ Baby yes!

 

ジヒョ

ぼよじょ ば に まm ねが とぅkぴょり ほらけじょっちゃな

보여줘 봐 니 맘 내가 특별히 허락해줬잖아

君の気持ちを見せてよ 私が特別に許可を出してあげるから

 

チェヨン

ばmせどろk こみんごみね の はな ってめ

밤새도록 고민고민해 너 하나 땜에

毎晩朝まで悩んだの 君のせいだよ

 

ねが おっとけ と いさん と ぴょひょね

내가 어떻게 더 이상 더 표현해

これ以上どうやって表現すれば良いの?

 

モモ(모모)

お もりが  あぱ ちゅげっそ

오 머리가 아파 죽겠어

ああ 頭が痛くて死にそう

 

あむり せんがけど だび おpそ

아무리 생각해도 답이 없어

どんなに考えたって答えは出ない

 

ダヒョン(다현)

なmじゃだpけ おそ ねげ たがわ

남자답게 어서 내게 다가와 

男らしくこっちに来てよ

 

のるr きだりょ まに きだりょ

너를 기다려 많이 기다려

君をずっと待ってるの

 

ツウィ

こk ちぼ こk ちぼ まるr れやまん なrげんに

꼭 집어 꼭 집어 말을 해야만 알겠니

絶対に捕まえなきゃ 言葉にすれば分かってくれるのかな

 

サナ

おっとけ な おっとけ まらぎ のむ すkすろうんで

어떡해 나 어떡해 말하기 너무 쑥스러운데

どうしよう 言葉にするのはすごく照れくさい

 

ミナ

Baby now, baby now ちぐみや おそ こべけ

Baby now, baby now 지금이야 어서 고백해

ねえ 今しかないんだよ 早く告白して

 

ジヒョ

こじょらじ あな こkちょんうん なじ ま

거절하지 않아 걱정은 하지 마

拒絶なんてしないから 心配しないで

 

ジョンヨン

Please hold me tight なるr らなば

Please hold me tight 나를 안아봐

お願いだから私をきつく抱き締めて

 

ナヨン

あんこ しぷん まんくm ちょあはぬん まんくm

안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼

君の好きなように 私の事を好きな分

 

なr こk あなじょ ば Baby yes!

날 꼭 안아줘 봐 Baby yes!

私をぎゅっと抱き締めてみせてよ Baby yes!

 

ジヒョ

ぼよじょ ば に まm ねが とぅkぴょり ほらけじょっちゃな

보여줘 봐 니 맘 내가 특별히 허락해줬잖아

君の気持ちを見せてよ 私が特別に許可を出してあげるから

 

モモ

ねが のrらじ あんけ

내가 놀라지 않게

私が驚かないように

 

ツウィ

ちょしmじょしmまぬら

조심조심하느라

慎重になっちゃったんでしょ

 

ジョンヨン

くれったん ご なん た あら くれそ と にが ちょあ

그랬단 거 난 다 알아 그래서 더 니가 좋아

全部知ってるよ だからもっと君の事が好きになったの

 

ナヨン

ね どぅ ぬぬr ばらば のるr うぉなじゃな

내 두 눈을 바라봐 너를 원하잖아

私の目を見てよ あなたを求めてるでしょ

 

ジヒョ

くろにっか おそ ねげ ぱrり たがわそ なるr あなば

그러니까 어서 내게 빨리 다가와서 나를 안아봐

だから早くこっちに来て私を抱き締めて

 

ジョンヨン

Please hold me tight なるr らなば

Please hold me tight 나를 안아봐

お願いだから私をきつく抱き締めて

 

ナヨン

あんこ しぷん まんくm ちょあはぬん まんくm

안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼

君の好きなように 私の事を好きな分

 

なr こk あなじょ ば Baby yes!

날 꼭 안아줘 봐 Baby yes!

私をぎゅっと抱き締めてみせてよ Baby yes!

 

ジヒョ

ぼよじょ ば に まm ねが とぅkぴょり ほらけじょっちゃな

보여줘 봐 니 맘 내가 특별히 허락해줬잖아

君の気持ちを見せてよ 私が特別に許可を出してあげるから

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから