kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】잘자요 굿나이【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - 잘자요 굿나이(JALJAYO GOOD NIGHT/おやすみなさい)

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

チェヨン(채영)

おぬr はるぬん のってんなよ

오늘 하루는 어땠나요

今日一日はどうでしたか?

 

ひmどぅん にるん のpそんなよ
힘든 일은 없었나요

大変なことは無かったですか?

 

ジヒョ(지효)

くろっけ はるはる さらがみょん でぬん ごげっちょ
그렇게 하루하루 살아가면 되는 거겠죠

そうやって毎日を生きていかなきゃいけない気がしてるんでしょ

 

ジョンヨン(정연)

ちょぐmまん ど ひむr れよ ね せんがげ
조금만 더 힘을 내요 내 생각에

もう少しだけ元気を出してください 私のことを考えて

 

ナヨン(나연)
Baby think about me all night long

一晩中私のことを考えていてよ

 

うり はmけはぬん に しがん
우리 함께하는 이 시간

私たちがひとつになるこの瞬間

 

くmそげそん のじk ぐり どぅrまに

꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中で私たち2人だけで

 

まんどぅろがr れんぼかぬん すんがん
만들어갈 행복한 순간

作っていく幸せな瞬間

 

サナ(사나)

Shala lalala Shala lalala

 

ツウィ(쯔위)

ちゃr じゃよ うり くmそげそ たし まんなよ
잘 자요 우리 꿈속에서 다시 만나요

おやすみなさい 私たちの夢の中でもう一度会いましょう

 

ミナ(미나)

なるr らるr らるr とおrりょばよ
나를 나를 나를 떠올려봐요

私のことを思い出してみてください

 

なるr らるr らるr まんなろ わよ
나를 나를 나를 만나러 와요

私に会いに来てください

 

モモ(모모)

Baby good night ちゃr じゃよ
Baby good night 잘 자요

Baby おやすみなさい

 

ダヒョン(다현)

おじぇっぱむん おってんなよ
어젯밤은 어땠나요

昨日の夜はどうでしたか?

 

ちょうん くむん こっそんなよ
좋은 꿈은 꿨었나요?

良い夢は見られましたか?

 

ジヒョ

くろっけ はるはる さらがみょん でぬん ごげっちょ
그렇게 하루하루 살아가면 되는 거겠죠

そうやって毎日を生きていかなきゃいけない気がしてるんでしょ

 

ジョンヨン

ちょぐmまん ど ひむr れよ ね せんがげ
조금만 더 힘을 내요 내 생각에

もう少しだけ元気を出してください 私のことを考えて

 

ジヒョ
Baby think about me all night long

 

うり はmけはぬん に しがん
우리 함께하는 이 시간

私たちがひとつになるこの瞬間

 

くmそげそん のじk ぐり どぅrまに

꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中で私たち2人だけで

 

まんどぅろがr れんぼかぬん すんがん
만들어갈 행복한 순간

作っていく幸せな瞬間

 

ミナ

Shala lalala Shala lalala

 

ツウィ

ちゃr じゃよ うり くmそげそ たし まんなよ
잘 자요 우리 꿈속에서 다시 만나요

おやすみなさい 私たちの夢の中でもう一度会いましょう

 

モモ

なるr らるr らるr とおrりょばよ
나를 나를 나를 떠올려봐요

私のことを思い出してみてください

 

なるr らるr らるr まんなろ わよ
나를 나를 나를 만나러 와요

私に会いに来てください

 

サナ

なるr らるr らるr とおrりょばよ
나를 나를 나를 떠올려봐요

私のことを思い出してみてください

 

なるr らるr らるr まんなろ わよ
나를 나를 나를 만나러 와요

私に会いに来てください

 

ミナ

おそ じゃよ
어서 자요

早く寝ないとダメですよ

 

ナヨン
Baby think about me all night long

 

うり はmけはぬん に しがん
우리 함께하는 이 시간

私たちがひとつになるこの瞬間

 

くmそげそん のじk ぐり どぅrまに

꿈속에선 오직 우리 둘만이

夢の中で私たち2人だけで

 

まんどぅろがr れんぼかぬん すんがん
만들어갈 행복한 순간

作っていく幸せな瞬間

 

ツウィ

Shala lalala Shala lalala

 

ジヒョ

ちゃr じゃよ うり くmそげそ たし まんなよ
잘 자요 우리 꿈속에서 다시 만나요

おやすみなさい 私たちの夢の中でもう一度会いましょう

 

サナ

おぬrど すご まに へっそよ
오늘도 수고 많이 했어요

今日も一日お疲れ様でした

 

いじぇ ぴょに しおよ ね せんがかみょんそ
이제 편히 쉬어요 내 생각하면서

もうリラックスして休んでください 私のことを考えながら

 

など くで せんがかみょ くで くmそげそ ちゃじゃおrけよ
나도 그대 생각하며 그대 꿈속에 찾아갈게요

私もあなたの事を考えて あなたの夢の中に会いに行きます

 

ちゃr じゃよ
잘 자요 good night

おやすみなさい

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから