kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】LOVE LINE【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - LOVE LINE

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録
 作詞:ジョンヨン

ミナ(미나)

とrりぬん もkそり まmでろ あんで

떨리는 목소리 맘대로 안돼

震える声 思いどおりには行かない

 

ぱrげじぬん ぼrまじょど かmちゅr すが おpちゃな
빨개지는 볼마저도 감출 수가 없잖아

赤くなっていく頬でさえ隠せないじゃない

 

ダヒョン(다현)

えっそ くらん ちょk だmだまげ ぼよど
애써 쿨한 척 담담하게 보여도

何とかクールな振りをして 堂々としてみせるけど

 

いろん ね まm すmぎr す おpそ のr さらんはな ば
이런 내 맘 숨길 수 없어 널 사랑하나 봐

こんな自分の気持ち隠せない 君のことが好きになっちゃったみたい

 

チェヨン(채영)

のえ ひゃんぎ のえ そんじっ なr ぶるぬん に まrとぅ はなかじ
너의 향기 너의 손짓 날 부르는 네 말투 하나까지

君の香り 君の仕草私を呼ぶ君の口調さえも

 

ジョンヨン(정연)

のぬん まち
너는 마치 Oh Like it

君はまるで Oh Like it

 

いじぇ ね まm まらじょ
이제 내 맘 알아줘 My boy Oh

そろそろ私の気持ちに気付いてよ My boy Oh

 

ナヨン(나연)

うぉなじゃな もrれ はる じょんいr に せんがんまん はじゃな
원하잖아 몰래 하루 종일 네 생각만 하잖아

君が欲しいの こっそり一日中君のことばかり考えてるの

 

サナ(사나)

のわ はmけ ごろがご しぽ のわ なえ どぅrまね
너와 함께 걸어가고 싶어 너와 나의 둘만의 Love line

君と一緒に歩いていきたい 君と私 2人だけの恋の話

 

ジヒョ(지효)

どぅ そぬr こk ちゃpこ まれじょ

두 손을 꼭 잡고 말해줘

両手をぎゅっと握って言ってよ

 

くで なわ がとぅん まうみらご
그대 나와 같은 마음이라고

君も私と同じ気持ちだって

 

モモ(모모)

のわ はmけ
너와 함께

君と一緒に

 

I’m loving loving loving loving

loving that love line

私はこの恋の物語が大好きなの


loving loving loving loving
loving that love line

 

ミナ

どぅ ぬん がむr てみょん と そんみょんへじょ
두 눈 감을 때면 더 선명해져

目を閉じると君の姿はさらにはっきり映るの

 

ぼごいっそど ぽご しぷん ね まむr のん なrか
보고있어도 보고 싶은 내 맘을 넌 알까

どれだけ会ってもまだ足りない 私の気持ちに君は気付いてるかな

 

ツウィ(쯔위)

だんぎごまん しぽ い じゅr ろっち まらじょ
당기고만 싶어 이 줄 놓지 말아줘

ずっと引き寄せていたいの この糸を離さないでいて

 

と ぱじょどぅrけ ぴんくびちゅろ ね まむr ちぇうぉじょ
더 빠져들게 핑크빛으로 내 맘을 채워줘

もっと好きになれるようにピンク色で私の心を満たしてよ

 

チェヨン

のえ ひゃんぎ のえ そんじっ なr ぶるぬん に まrとぅ はなかじ
너의 향기 너의 손짓 날 부르는 네 말투 하나까지

君の香り 君の仕草私を呼ぶ君の口調さえも

 

ジョンヨン

のぬん まち
너는 마치 Oh Like it

君はまるで Oh Like it

 

いじぇ ね まm まらじょ
이제 내 맘 알아줘 My boy Oh

そろそろ私の気持ちに気付いてよ My boy Oh

 

ナヨン

うぉなじゃな もrれ はる じょんいr に せんがんまん はじゃな
원하잖아 몰래 하루 종일 네 생각만 하잖아

君が欲しいの こっそり一日中君のことばかり考えてるの

 

サナ

のわ はmけ ごろがご しぽ のわ なえ どぅrまね
너와 함께 걸어가고 싶어 너와 나의 둘만의 Love line

君と一緒に歩いていきたい 君と私 2人だけの恋の話

 

ジヒョ

どぅ そぬr こk ちゃpこ まれじょ

두 손을 꼭 잡고 말해줘

両手をぎゅっと握って言ってよ

 

くで なわ がとぅん まうみらご
그대 나와 같은 마음이라고

君も私と同じ気持ちだって

 

モモ

のわ はmけ
너와 함께

君と一緒に


I’m loving loving loving loving
loving that love line

 

チェヨン
Love line Love line ね ぬぬr ぼご まれじょ
Love line Love line 내 눈을 보고 말해줘

Love line Love line 私の目を見て言ってよ

 

ツウィ
Love line Love line れ そぬr のっち まらじょ
Love line Love line 내 손을 놓지 말아줘 My baby

Love line Love line 私の手を離さないでいてね My baby

 

ダヒョン
Love line Love line ね ぬぬr ぼご まれじょ
Love line Love line 내 눈을 보고 말해줘

Love line Love line 私の目を見て言ってよ

 

ジョンヨン

Love line Love line さらんい むrどぅろがr す いっけ
Love line Love line 사랑이 물들어갈 수 있게

Love line Love line 愛が染まっていけるように

 

ナヨン

がとぅん なぬr られそ がとぅん ごすr ばらば
같은 하늘 아래서 같은 곳을 바라봐

同じ空の下で 同じ場所を見ていようよ

 

のわ はmけ はんだみょん なr す いっすr こや なん
너와 함께 한다면 할 수 있을 거야 난

君と一緒ならなんでも出来る気がするの

 

ジヒョ
I wanna love I wanna love love

恋がしたい

 

くで いじぇ なるr ばらば
그대 이제 나를 바라봐

そろそろ私のことを見てくれないかな

 

ミナ (ジヒョ)
I wanna love I wanna love love

 

きっかえ そっさぎょじょ そっさぎょじょ
귓가에 속삭여줘 (속삭여줘)

耳元で囁いてよ (囁いてほしいの)

 

ナヨン

うぉなじゃな もrれ はる じょんいr に せんがんまん なじゃな
원하잖아 몰래 하루 종일 네 생각만 하잖아

君が欲しいの こっそり一日中君のことばかり考えちゃうの

 

サナ

のまん ぼrれ まんそりじ ま ぶっちゃばじょ
너만 볼래 망설이지 마 붙잡아줘

君だけ見てるから 躊躇わないでしっかり捕まえていて

 

どぅrまね
둘만의 Love line

2人だけの恋のお話

 

ジョンヨン

どぅ そぬr こk ちゃpこ まれじょ

두 손을 꼭 잡고 말해줘

両手をぎゅっと握って言ってよ

 

くで なわ がとぅん まうみらご
그대 나와 같은 마음이라고

君も私と同じ気持ちだって

 

モモ

のわ はmけ
너와 함께

君と一緒に

 

I’m loving loving loving loving

loving that love line

 

チェヨン

Love line Love line ね ぬぬr ぼご まれじょ
Love line Love line 내 눈을 보고 말해줘

Love line Love line 私の目を見て言ってよ

 

ツウィ
Love line Love line れ そぬr のっち まらじょ
Love line Love line 내 손을 놓지 말아줘 My baby

Love line Love line 私の手を離さないでいてね My baby

 

ダヒョン
Love line Love line ね ぬぬr ぼご まれじょ
Love line Love line 내 눈을 보고 말해줘

Love line Love line 私の目を見て言ってよ

 

ジョンヨン

Love line Love line さらんい むrどぅろがr す いっけ
Love line Love line 사랑이 물들어갈 수 있게

Love line Love line 愛が染まっていけるように

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから