kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】ROLLIN'【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - ROLLIN'

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

ジョンヨン(장연)

I can’t handle it

私にはどうしようも出来ないよ

 

うぇ いろっけ まるr あん どぅんに
왜 이렇게 말을 안 듣니

どうしてこんなに言う事を聞いてくれないの

 

モモ(모모)

など ねが じぇおが あんで
나도 내가 제어가 안돼

自分がコントロール出来ない

 

チェヨン(채영)

おりr て ちょうm たん ろrろすけいとぅ がた
어릴 때 처음 탄 롤러스케이트 같아

小さい頃に初めて乗ったローラースケートみたい

 

モモ

どぅ がし がmそんい ね あね がち じょんじぇはな ば
두 가지 감성이 내 안에 같이 존재하나 봐

2つの感情が私の中で一緒に存在してるみたい

 

チェヨン

ちょんさわ あんまが ちゃしぬr まk こんとぅろrらな ば

천사와 악마가 자신을 막 컨트롤하나 봐

天使と悪魔が私をコントロールしてるみたい

 

サナ(사나)

ちゃっく いれったが ちょれったが へ
자꾸 이랬다가 저랬다가 해

何度も頭の中でああだこうだ言って

 

へっかrりげ
헷갈리게 Baby Baby

わざと混乱させるの Baby Baby

 

ミナ(미나)

やkそkしがん なん しがん じょね ちぇろとんぼるr れ
약속시간 한 시간 전에 취소통보를 해 Baby Baby

約束の1時間前にキャンセルしちゃう Baby Baby

 

ジヒョ(지효)

など もるげ など もるげ
나도 모르게 나도 모르게

自分でも気付かない内に

 

ツウィ(쯔위)

むそpけ ふんどぅrりょ

무섭게 흔들려

怖いくらいに揺れ動くから

 

ジヒョ

とうk しまげ とうk しまげ
더욱 심하게 더욱 심하게

どんどん

 

ツウィ

など ねが むそうぉじょ

나도 내가 무서워져

自分が怖くなるの

 

チェヨン

いれったちょれった いれったちょれった
이랬다저랬다 이랬다저랬다

ああだこうだ言っても

 

ナヨン(나연)

など なr Lose control びんぐrびんぐrびんぐr
나도 날 Lose control 빙글빙글빙글 Rollin'

私でさえ自分のことを抑えられなくてぐるぐる揺れ動く

 

All
Hey ふんどぅるんどぅるんどぅr
Hey 흔들흔들흔들 Rollin'

Hey ゆらゆら揺れる

 

びんぐrびんぐrびんぐr
빙글빙글빙글 Rollin'

ぐるぐる回るの

×2

 

ダヒョン(다현)

な よじゅm さrちゃk ぎさんへ

나 요즘 살짝 이상해

私最近実は変なの

 

とろじぬん なぎょべど いぇみね
떨어지는 낙엽에도 예민해 Why

枯れている落ち葉にもいらいらしちゃう どうしてだろう

 

チェヨン

に へんどん はなはなえ
네 행동 하나하나에

あなたの行動ひとつひとつに

 

みrりょったが たんぎょじょった うすmね

밀렸다가 당겨졌다 우습네

もてあそばれてるの 馬鹿みたいだよね

 

ダヒョン

ちぇk ちぇk ちぇぐr ばど だぶん にっち あな
책 책 책을 봐도 답은 있지 않아

本で調べてみても答えは書いてない

 

ちんぐえげん まればっちゃ のrりみな ばだ
친구에겐 말해봤자 놀림이나 받아

友達に打ち明けたらからかわれるだけ

 

チェヨン

SNSせね ちょんぬん ふぁぷり
SNS에나 적는 화풀이 

SNSにでもモヤモヤした気持ちを書いてみようかな

 

Hgshtagぬん

Hashtag는 Selfie plus Rollin’

ハッシュタグは #Selfie と #Rollin'

 

ミナ

めんなr ちょあったが ぴじょったが へ
맨날 좋았다가 삐졌다가 해

毎日嬉しくなったり拗ねたりしちゃうから

 

へっかrりげ
헷갈리게 Baby Baby

自分でも混乱する Baby Baby

 

サナ

かんあじ さんちぇkしきr てまん こk もんじょ よrらぐr れ
강아지 산책시킬 때만 꼭 먼저 연락을 해 Baby Baby

犬の散歩に行く時は必ず私から連絡するの Baby Baby

 

ナヨン

など もるげ など もるげ
나도 모르게 나도 모르게

自分でも気付かないうちに

 

ツウィ

むそpけ ふんどぅrりょ
무섭게 흔들려

怖いくらいに揺れてるの

 

ナヨン

とうk しまげ とうk しまげ
더욱 심하게 더욱 심하게

これ以上酷くなったら

 

ツウィ

など ねが むそうぉじょ
나도 내가 무서워져

自分のことが怖くなっちゃう

 

チェヨン

いれったじょれった いれったじょれった
이랬다저랬다 이랬다저랬다

ああだこうだ言われても

 

ジヒョ

など なr Lose control びんぐrびんぐrびんぐr
나도 날 Lose control 빙글빙글빙글 Rollin'

私でさえ自分のことを抑えられなくてぐるぐる揺れ動く

 

All
Hey ふんどぅるんどぅるんどぅr
Hey 흔들흔들흔들 Rollin'

Hey ゆらゆら揺れる

 

びんぐrびんぐrびんぐr
빙글빙글빙글 Rollin'

ぐるぐる回るの

×2

 

ツウィ

もりっそぎ じょmじょm まやっけ でぬん ごr
머릿속이 점점 하얗게 되는 걸

頭の中がだんだん白くなってくる

 

あじk ね ごっと あにんでのr ね まmでろ
아직 내 것도 아닌데 널 내 맘대로

まだ私のものじゃないけど 君を私の思い通りにしたい

 

ナヨン

おっちょr す おpちゃな など ね まm じゃr もrら
어쩔 수 없잖아 나도 내 맘 잘 몰라

仕方ないじゃない 私さえ自分の気持ちがよく分からないんだから

 

た Let it go た Let it go あじぐん にが のむ ぴょね
다 Let it go 다 Let it go 아직은 네가 너무 편해

全部正直になるわ 今はまだ君といる時が心地いいから

 

ジヒョ

など もるげ など もるげ むそpけ ふんどぅrりょ
나도 모르게 나도 모르게 무섭게 흔들려

自分でも気付かないうちに怖いくらいに揺れてるの

 

とうk しまげ とうk しまげ など ねが むそうぉじょ

더욱 심하게 더욱 심하게 나도 내가 무서워져

これ以上酷くなったら自分のことが怖くなっちゃう

 

チェヨン

いれったじょれった いれったじょれった
이랬다저랬다 이랬다저랬다

ああだこうだ言われても

 

など なr Lose control びんぐrびんぐrびんぐr

나도 날 Lose control 빙글빙글빙글 Rollin'

私でさえ自分のことを抑えられなくてぐるぐる揺れ動く

 

All
Hey ふんどぅるんどぅるんどぅr
Hey 흔들흔들흔들 Rollin'

Hey ゆらゆら揺れる

 

びんぐrびんぐrびんぐr
빙글빙글빙글 Rollin'

ぐるぐる回るの

×2

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから