kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】CRY FOR ME【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - CRY FOR ME

 

『CRY FOR ME(2020.12.28 発売)』収録

作詞:ヘイズ、J.Y.Park

ナヨン (チェヨン)

I know ごちょ すr がちど おpたん ごr

I know 고쳐 쓸 가치도 없단 걸  

分かってる わざわざ修理して使う価値さえないってこと

 

はじまん くにょわ だrり なんのr

하지만 그녀와 달리 난 널

だけどあの子と違って 私はあなたを

 

しpけ ぬぁじゅr まみ おpこどぅん

쉽게 놔줄 맘이 없거든 (Never let go)

簡単に手放せるほど優しくないの (絶対に離してあげない)

 

ミナ

You don't know me

あなたは私がどう思ってるか知らないでしょ

 

L O V E or hatred

愛されてるのか 憎まれてるのか

 

いびょr でしん なん すんじなん みそまん

이별 대신 난 순진한 미소만

別れの代わりに私は まるで純粋な笑顔だけをあげるわ

 

おぬrど に ぷめ あんぎrれ

오늘도 네 품에 안길래

今日もあなたの胸の中に抱き締めてくれない?

 

ダヒョン

あむごっと もるぬん ちょk

아무것도 모르는 척

何も分からないふり

 

モモ

Baby no more real love

Baby これ以上の真実の愛なんてないのよ

 

ダヒョン

のえ ぎょて いっそじゅrけ

너의 곁에 있어줄게

あなたの隣に居てあげる

 

モモ

まじまげん

마지막엔 break your heart

最後にはあなたが振られるんだから

 

ジョンヨン

Bad boy bad boy

最低な人ね

 

yeah you really make me a mad girl mad girl

yeah あなたが私を狂った女にしたんだからね

 

ジヒョ

I want you to cry, cry for me

私のために泣いて欲しいの

 

ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 Cry for me

私があなたのせいで泣いていたように あなたも泣いてよ

 

Make your rain fall

Cry for me but Again

あなたの雨を降らせてあげる

私のために泣いて欲しいの だけど私はまた

 

ナヨン

ちょぐmしk ちょぐmしk と ぱじょが 

Again 조금씩 조금씩 또 빠져가

少しづつ溺れていくの

 

さらんえ ね ぎょrしみ と むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛のせいで 私の決意がまた壊れてしまう

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許してあげる理由を無理やり作ってしまうの

 

ツウィ

I want you to I want you to

I want you to Cry for me

 

サナ

I don't know のらん のm みうぉじr じゅr もるご

I don't know 너란 놈 미워질 줄 모르고

自分でも分からない あなたを嫌いになるなんて思えなくて

 

ちんぐどぅrらんてん と のるr かmさじゅぬん じゅん

친구들한텐 또 너를 감싸주는 중

友達の前ではまたあなたをかばってあげるの

 

ぱぼが で ぼりょっくん

바보가 돼 버렸군

馬鹿になっちゃったみたい

 

チェヨン

の うぇ ちゃっく なるr ぼみょ うんぬんで

너 왜 자꾸 나를 보며 웃는데

あなたはどうして私を見るだけで何度も笑うのよ

 

たk かん ぼね ぬんむりみょん でぬんで

딱 한 번의 눈물이면 되는데

たった一度だけ涙を流してほしいだけなのに

 

ダヒョン

Cry for me, let me please forgive you

私の為に泣いてよ あなたのことを許したいの

 

モモ

あむごっと もるぬん ちょk

아무것도 모르는 척

何も気付いてない振り

 

ダヒョン

Baby just like real love

Baby まるで真実の愛のように演じるの

 

モモ

まじまk ぎふぇや おそ

마지막 기회야 어서

最後のチャンスをあげるから 早く

 

ナヨン, ダヒョン

ぼよじょば

보여줘봐 your true love

見せてよ あなたの本当の愛を

 

ジヒョ

Bad boy bad boy

yeah you really make me a sad girl sad girl

本当に最低な人

あなたが私をこんなに悲しい人間にしたんだから

 

ジョンヨン

I want you to cry, cry for me

 

ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 Cry for me

私があなたのせいで泣いていたように あなたも泣いてよ

 

Make your rain fall Cry for me but Again

 

ナヨン

ちょぐmしk ちょぐmしk と ぱじょが 

조금씩 조금씩 또 빠져가

また少しづつ溺れていくの

 

さらんえ ね ぎょrしみ と むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛のせいで 私の決意がまた壊れてしまう

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許してあげる理由を無理やり作ってしまうの

 

サナ

I want you to I want you to

I want you to Cry for me

 

ミナ

さらんいらん げ のむ どけ

사랑이란 게 너무 독해

愛って本当に恐ろしい

 

みうん まうmど た のがぼりげ へ

미운 마음도 다 녹아버리게 해

憎しむ気持ちさえすべて溶かしてしまう

 

ツウィ

と たし うぉね のr ね ぎょて

또 다시 원해 널 내 곁에 yeah yeah

またあなたが私の傍に来てくれるように祈るの yeah yeah

 

ナヨン

I want you to cry, cry for me

 

の よんぎらど へ ぱrり

너 연기라도 해 빨리 Cry for me

それが例え演技でもいいから 私の為に泣いてよ

 

Make your rain fall fall and fall now

あなたの雨を降らせてよ 今すぐに

 

ジョンヨン

I want you to cry, cry for me

 

ねが うろっとん ごっちょろm

내가 울었던 것처럼 Cry for me

私があなたのせいで泣いていたように あなたも泣いてよ

 

Make your rain fall Cry for me but Again

 

ナヨン

ちょぐmしk ちょぐmしk と ぱじょが 

조금씩 조금씩 또 빠져가

また少しづつ溺れていくの

 

さらんえ ね ぎょrしみ と むのじょが

사랑에 내 결심이 또 무너져가

愛のせいで 私の決意がまた壊れてしまう

 

よんそはr ぴんげるr まんどぅろが

용서할 핑계를 만들어가

許してあげる理由を無理やり作ってしまうの

 

チェヨン

I want you to I want you to

I want you to Die for me

私の為に死んで欲しいの

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから