kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】GO HARD【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - GO HARD

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録 

ジョンヨン

Woah-uh-uh We just go hard

Woah-uh-uh 私たちはただ全力で進むの


We just go hard till we see the light

私たちはただ全力で進むの 光を見つけるまで

 

モモ
Woah-uh-uh

 

なん くにゃん ころが ちょ びち いっくぬん でろ

난 그냥 걸어가 저 빛이 이끄는 대로

私はただ歩いていく あの光に導かれるまま

 

チェヨン

しpけ むrろそじ あな ちゃkたご なかじ あんこどぅん なん
쉽게 물러서지 않아 작다고 약하지 않거든 난

簡単に諦めない 小さくてもか弱くはないんだもん 私は

 

ダヒョン

もどぅん さんぐぁのpすにっか
뭐든 상관없으니까

何があっても関係ないから

 

I'mma go harder harder harder yeah

昨日よりもっと真剣に 全力で yeah

 

ツウィ

ぱどが ちご がしるr ぷりょど
파도가 치고 가시를 뿌려도

波に飲み込まれて 棘が降ってきても

 

きょrぐげん ねが すんじゃにっか

결국엔 내가 승자니까

結局は私が勝者になるんだから

 

ミナ

なr ふんどぅrご みrちょど
날 흔들고 밀쳐도 I'm unbreakable

私を揺さぶって突き飛ばしてみても 私は壊れない

 

ね さんでぬん
내 상대는 Woman in the mirror

私の相手は 鏡に映るあの女

 

ジヒョ

まれっちゃな せさんい あむり なr じゅじょあんちりょ へど
말했잖아 세상이 아무리 날 주저앉히려 해도

言ったでしょ 世界がどれだけ私の敵になっても


You make me feel special

あなたは私を最高の気分にしてくれるって

 

ナヨン

の くりご な うりまん いったみょん
너 그리고 나 우리만 있다면

あなた それから私 2人が居れば


I fear nothing don't need anything

私は何も怖くない 何もいらない

 

チェヨン
We just go hard ×5

 

サナ
Woah-uh-uh We'll go wild

Woah-uh-uh もっと夢中になろうよ


We go wild till we see the light

光を浴びるまで2人で無我夢中に進むの

 

ミナ
Woah-uh-uh

 

you know I'm not alone

私は一人ぼっちじゃないって知ってるでしょ


'cause of you, I can be the light

だってあなたが居てくれるから、私は光になれるの

 

ジヒョ

ぽご しぷん でろ ば
보고 싶은 대로 봐

見たいものだけ見ていいんだよ

 

ぴょんぎょぬん おrまどぅんじ ふぁにょんへ

편견은 얼마든지 환영해

偏見はいくらでも大歓迎

 

ジョンヨン

のrらじ ま ばんじょね
놀라지 마 반전에

ここからの大逆転に驚かないでね

 

I'mma get better better better yeah

私は昨日よりもずっとずっと素敵になってる yeah

 

ダヒョン

なr むのとぅりご じぼさmきょど

날 무너뜨리고 집어삼켜도  

私を倒してすべてを奪ってみても

 

きょrぐげん いろそr てにか

결국엔 일어설 테니까

最後には立ち上がるから

 

チェヨン

なr かろまがど

날 가로막아도 I'm unstoppable

私の前に立ちはだかっても もう止まれない

 

ね さんでぬん
내 상대는 Woman in the mirror

私の敵は鏡の中に映るあの子だけ

 

ナヨン

あぷご あぷん まrどぅり なるr ちrろ でご さんちょ じょど
아프고 아픈 말들이 나를 찔러 대고 상처 줘도

攻撃的な言葉が私を突き刺して 傷をつけても


You make me feel special

 

ジヒョ

の くりご な うりまん いったみょん
너 그리고 나 우리만 있다면

あなた それから 私 2人で一緒にいればそれだけで


I fear nothing, don't need anything

 

チェヨン
We just go hard ×5

 

サナ
We just go hard

 

ぱどが ちご がしるr ぷりょど
파도가 치고 가시를 뿌려도

波に飲み込まれて 棘が降ってきても

 

きょrぐげん ねが すんじゃにっか

결국엔 내가 승자니까

結局は私が勝者になるんだから

 

ツウィ

なr ふんどぅrご みrちょど
날 흔들고 밀쳐도 I'm unbreakable

私を揺さぶって突き飛ばしてみても 私は壊れない

 

ね さんでぬん
내 상대는 Woman in the mirror

私の相手は 鏡に映るあの女

 

ナヨン

まれっちゃな せさんい あむり なr じゅじょあんちりょ へど
말했잖아 세상이 아무리 날 주저앉히려 해도

言ったでしょ 世界がどれだけ私の敵になっても


You make me feel special

 

ジヒョ

の くりご な うりまん いったみょん
너 그리고 나 우리만 있다면

あなた それから私 2人が居れば

 

I fear nothing don't need anything

 

チェヨン
We just go hard ×5

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから