kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】BELIEVER【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - BELIEVER

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録 

ダヒョン
I believe

信じてる

 

ジヒョ
I’m a believer oh yeah

ずっと信じてるから oh yeah

 

(Believer)

 

ツウィ
You’re on my mind

あなたのことが気になるの

 

に せんがぐろ ぬん とぅん あちm
네 생각으로 눈 뜬 아침

あなたのことを考えながら目を覚ました朝 

 

ナヨン

You’re on my

 

チェヨン

のむ まぬん まr しそんどぅr そげ ふんどぅrりょっち

너무 많은 말 시선들 속에 흔들렸지

溢れかえった言葉と沢山の視線の中で揺れていたの

 

モモ
Come on and get it  

もっと近くに来て、私のこと理解してよ

 

に ごるみ もmちゅじ あんきr

네 걸음이 멈추지 않길

あなたの足が止まりませんように

 

ミナ
Wait right here for you

ずっとここであなたを待ってるね

 

サナ

Believer なん のるr みど のん Toughはにか

Believer 난 너를 믿어 넌 Tough하니까

私はあなたを信じてるよ だってあなたは強い人だから

 

ジョンヨン

Believer い ふぁに そげ ごちん びっそげ

Believer 이 환희 속에 거친 빗속에

信じてる この喜びの中に映り込んだ雨の中で

 

ジヒョ

ねが さらんはん く むもはん くmぐぁ
내가 사랑한 그 무모한 꿈과

私の大好きなその無謀な夢と

 

ふぁなん みそるr ぼよじょ
환한 미소를 보여줘

きらきら輝く笑顔を見せてよ

 

ナヨン
Cause I see the light

だって私は光を見つけたんだもん

 

のぬん はr す いっそ ねが のるr みっちゃな
너는 할 수 있어 내가 너를 믿잖아

あなたなら出来るよ 私があなたを信じてるじゃない

 

ダヒョン

Let's go へめおぼぬん こや

Let’s go 헤매어보는 거야

さあ行こう 迷ってみるの

 

Get lost you and me uh

私とあなたで一緒に迷子になろう uh

 

ミナ
Alright, it’s fine

大丈夫、それでも平気だから

 

ナヨン

うりん うっこ たrりご みょっ ぽぬr のもじょ
우린 웃고 달리고 몇 번을 넘어져

私たちは笑って、走って 何度も倒れて

 

くろr てまだ と かんへじr こや
그럴 때마다 더 강해질 거야

その度にまた強くなるの

 

サナ
Come on and get it

 

に ぬんびっ やけじじ あんきr

네 눈빛 약해지지 않길

あなたのその強い眼差しが弱くなりませんように

 

モモ
Wait right here for you

 

チェヨン

Believer なん のるr みど のん Toughはにか

Believer 난 너를 믿어 넌 Tough하니까

私はあなたを信じてるよ だってあなたは強い人だから

 

ダヒョン

Believer い ふぁに そげ ごちん びっそげ

Believer 이 환희 속에 거친 빗속에

信じてる この喜びの中に映り込んだ雨の中で

 

ジヒョ

ねが さらんはん く むもはん くmぐぁ
내가 사랑한 그 무모한 꿈과

私の大好きなその無謀な夢と

 

ふぁなん みそるr ぼよじょ
환한 미소를 보여줘

きらきら輝く笑顔を見せてよ

 

ナヨン
Cause I see the light

 

のぬん はr す いっそ ねが のるr みっちゃな
너는 할 수 있어 내가 너를 믿잖아

あなたなら出来るよ 私があなたを信じてるじゃない

 

ミナ

Baby ほんじゃいん ご がとぅん く ぱめ のん もr せんがけ

Baby 혼자인 것 같은 그 밤에 넌 뭘 생각해

Baby 孤独を感じた夜に あなたは何を考えるの

 

ツウィ

You'll see のるr みっこ いっそ
You’ll see 너를 믿고 있어

あなたにも見えるはず あなたを信じている人が

 

ジヒョ
Wanna be your only one

私はあなたのたった一人になりたい

 

サナ

Believer なん のるr みど のん Toughはにか

Believer 난 너를 믿어 넌 Tough하니까

私はあなたを信じてるよ だってあなたは強い人だから

 

ジョンヨン

Believer い ふぁに そげ ごちん びっそげ

Believer 이 환희 속에 거친 빗속에

信じてる この喜びの中に映り込んだ雨の中で

 

ジヒョ

ねが さらんはん く むもはん くmぐぁ
내가 사랑한 그 무모한 꿈과

私の大好きなその無謀な夢と

 

ふぁなん みそるr ぼよじょ
환한 미소를 보여줘

きらきら輝く笑顔を見せてよ

 

ナヨン
Cause I see the light

 

のぬん はr す いっそ ねが のるr みっちゃな
너는 할 수 있어 내가 너를 믿잖아

あなたなら出来るよ 私があなたを信じてるじゃない

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから