kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】BRING IT BACK【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - BRING IT BACK

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録

※作詞:ダヒョン

ナヨン

Ooh no I’m gonna bring it back hmm

Ooh no 取り戻したいの hmm


Bring it back to me

必ずまた私のものにする

 

サナ

おぬ すんがんぶと もんが びょなぎ しじゃけっそ

어느 순간부터 뭔가 변하기 시작했어

ある瞬間から 何か変わり始めた

 

くって けだろっそ
그때 깨달았어

その時気付いたの

 

ダヒョン

もどぅん ごr じぇじゃりろ どrりょのっこ しぽ

모든 걸 제자리로 돌려놓고 싶어

全てのものを元通りにしたい

 

とらがぎr うぉね かんじょり うぉね
돌아가길 원해 간절히 원해

元の場所へ帰れますようにって 心から願う

 

ツウィ

のえげ じょっとん まうmかじ ちょんぶ た

너에게 줬던 마음까지 전부 다

あなたにあげた心まで全部

 

はなど なmぎもpし た かっこ おげっそ
하나도 남김없이 다 갖고 오겠어

ひとつも残すことなく全部 持ってくるよ

 

ジョンヨン

いじぇぬん と いさん まんそりじ あな なん

이제는 더 이상 망설이지 않아 난

私はもうこれ以上ためらわない

 

ちぐm たんじゃん
지금 당장 I’m gonna bring it back

今すぐに すべて元に戻すから

 

ミナ

とぅっこ しpち あな むっこ しpち あな

듣고 싶지 않아 묻고 싶지 않아

聞きたくない 聞きたいことだって何もない

 

に うぃぎょん たうぃぬん
네 의견 따위는 Gonna bring it back

あんたの意見なんて持ち帰ってくれない?

 

ジヒョ

いぎちょぎらご

이기적이라고

自分勝手だって言われても

 

にが もら はどぅん なん さんぐぁん あ ね
니가 뭐라 하든 난 상관 안 해

あんたが何をしようと私には関係ない

 

モモ
Because I've already made up my mind

だってもう私は決めたんだから

 

チェヨン
I’ll bring it back

 

ツウィ

Bring it back to me Oh Bring it back
Bring it back to me

 

ナヨン

くちゃはげ びょんみょんうr ちゃっく ぬろな ばっちゃ

구차하게 변명을 자꾸 늘어놔 봤자

見苦しい言い訳を どれだけ並べたところで

 

びょrろ くぁんしm もpそ くぁんしm もpそ

별로 관심 없어 관심 없어

別に興味がないの

 

サナ

あむり なpとぅkしきりょご へばっちゃ
아무리 납득시키려고 해봤자

どれだけ納得させようと頑張ってみても

 

あむ そよん おpそ びょr りみ おpそ
아무 소용 없어 별 의미 없어

何の役にも立たない 大した意味なんてない

 

チェヨン

のえげ じょっとん まうmかじ ちょんぶ た

너에게 줬던 마음까지 전부 다

あなたにあげた心まで全部

 

はなど なmぎもpし た かっこ おげっそ
하나도 남김없이 다 갖고 오겠어

ひとつも残すことなく全部 持ってくるよ

 

ミナ

いじぇぬん と いさん まんそりじ あな なん

이제는 더 이상 망설이지 않아 난

私はもうこれ以上ためらわない

 

ちぐm たんじゃん
지금 당장 I’m gonna bring it back

今すぐに 元の私に戻るの

 

ジヒョ

とぅっこ しpち あな むっこ しpち あな

듣고 싶지 않아 묻고 싶지 않아

聞きたくない 聞きたいことだって何もない

 

に うぃぎょん たうぃぬん
네 의견 따위는 Gonna bring it back

あんたの意見なんて持ち帰ってくれない?

 

ジョンヨン

いぎちょぎらご

이기적이라고

自分勝手だって言われても

 

にが もら はどぅん なん さんぐぁん あ ね
니가 뭐라 하든 난 상관 안 해

あんたが何をしようと私には関係ない

 

モモ
Because I've already made up my mind

 

ダヒョン
I’ll bring it back

 

ナヨン

Bring it back to me Oh Bring it back
Bring it back to me

 

ミナ

きょrしめっそ

결심했어 I’ll get it

決めたの 私から行動に移すって

 

サナ

かじょおげっそ
가져오겠어 I’ll take it

私が手に入れてまた持ってくるね

 

ツウィ

ちょちゃがげっそ ちょ くっかじ
쫓아가겠어 저 끝까지

追いかけるから どこまでも

 

モモ

いでろ いでろ
이대로 이대로 Keep going

このまま このまま進み続けて

 

くでろ くでろ
그대로 그대로 Don’t stop it

だからあなたもそのまま止まらないで

 

ナヨン

ぬぐど まkち もたr こや
누구도 막지 못할 거야

誰にも止められない

 

チェヨン

I like it, I like it

こう言うの結構好きなんだ


I’ll bring it back, make a point you can’t stop it

全てを元通りにするの、あなただって絶対に止められない


Yeah, you know I’m gonna do it

Yeah, あたしはマジでそういう事する女って知ってるでしょ

 

くれ なr みうぉへど で
그래 날 미워해도 돼

私のことを嫌ってくれても構わない

 

ダヒョン

そrじき まれ むおすr ばら

솔직히 말해 무엇을 바라

正直に言ってよ 何を望んでるの

 

サナ & ダヒョン

おちゃぴ とぅっちど あんぬん ごr も れ
어차피 듣지도 않는 걸 뭘 해

結局的はずれなことを答えるんでしょ

 

ダヒョン

Uh anyway, I’ll do that

Uh とにかく、私は決めたことはやる女だから

 

ナヨン
And I’ll bring it back

 

ジヒョ (ナヨン)

Bring it back to me, (I’ll do)
I’ll bring it back to me, to me
Bring it back to me

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから