kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】SHOT CLOCK【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - SHOT CLOCK

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録 

ジヒョ

Pull the trigger はん ばんえ

Pull the trigger 한 방에 Shot

引き金を引いて 1発で決めるの

 

きふぇぬん たk かん ぼんぷにや
기회는 딱 한 번뿐이야

チャンスはたった1回だけ

 

まんそりr しがぬん のpそ

망설일 시간은 없어 Move it oh-oh-eh-oh

迷ってる時間なんてないから動き出すの oh-oh-eh-oh


Beat the shot clock

時間稼ぎなんて必要ないからただひたすら撃つの

 

all
Beat the shot clock

 

Leggo leggo leggo leggo

さあ行こう


Beat the shot clock

 

ジヒョ

Game start しじゃkてぬん
Game start 시작되는 Sign

ゲーム開始で始まる合図

 

ちょちむん
초침은 1, 2, 3 Are u ready for me

秒針は 1, 2, 3 私を歓迎する準備はできた?

 

ジョンヨン
My heart lock and load

私の心は発射準備完了

 

ちょんぶるr ごろぼr しがん

전부를 걸어볼 시간

全てを賭ける時間

 

サナ
Tell me, want ya want ya be my baby

教えてよ、あなたが欲しいんだけど私のものになってくれるよね?


Don’t stop keep it going all night

一瞬も止まらずに 進み続けたいの 一晩中

 

ミナ

Right now と ふぁkしらげ
Right now 더 확실하게

今すぐ もっとはっきりと

 

ツウィ

に まむr ぼよじょ
네 맘을 보여줘

あなたの心を見せてよ

 

モモ (ダヒョン)

たがわ (Don’t you worry)
다가와 (Don’t you worry)

こっちにおいで (何も怖くないから)

 

のわ な (ちぐm よぎ) い すんがん

너와 나 (지금 여기) 이 순간 (Likey likey)

あなたと私 (今 ここで) この瞬間 (最高ね)

 

countdown

カウントダウンが始まる

 

ナヨン
Hey you gotta beat the

ねえ 時間切れになる前に

 

ジョンヨン

Shot clock そどぅrろ いでろ

Shot clock 서둘러 이대로

早く決めなきゃ 慌てたままでも


Shot clock is winding down

時計の針がゆっくりと進む

 

くぁがまげ なr かじょ
과감하게 날 가져

勇敢に私を奪ってよ

 

の ばんしまだがん おぬせ だちょ

너 방심하다간 어느새 다쳐

あなたも油断してたらその内怪我しちゃうよ

 

ナヨン

Shot clock ちょぐm と ねげろ
Shot clock 조금 더 내게로

今すぐシュートを決めてよ もう少し私の方へ

 

Shot clock かっかい わ
Shot clock 가까이 와

時間稼ぎなんてしなくていいから こっちに来て

 

はん ばr と
한 발 더 Then I gotcha

もう一歩 そしたら私が捕まえてあげる


Shot clock shot clock

 

all
Beat the shot clock ×3

ナヨン

Shot clock shot clock

 

たるん ごん ぴりょ おpそ なえげまん ちpちゅんへ
다른 건 필요 없어 나에게만 집중해

他のものなんて必要ないでしょ 私にだけ集中して

 

ミナ

ちょんだぶん ちょんへじょ いっそ
정답은 정해져 있어

答えはもう決まってるの


You’ll always be the one

きっとあなたは私の特別な存在になる

 

チェヨン

Say say say なわ ぬぬr まっちょ
Say say say 나와 눈을 맞춰

早く言って 私と目を合わせながら


Got me playin’ hard

私を無我夢中にさせたんだから

 

ちょmじょm ごちrけ なr ちゃぐけば
점점 거칠게 날 자극해봐

少しずつ乱暴に 私を刺激してみてよ

 

しpちぬん あぬr こr
쉽지는 않을 걸

簡単には行かないんだね

 

I like it dangerous

そう言う危険なの結構すきだよ

 

モモ

ぱろ ちぐみや
바로 지금이야 You better watch out

ほら まさに今 もっと警戒した方がいいんじゃない?

 

サナ (ツウィ)

たがわ (Don’t you worry)
다가와 (Don’t you worry)

こっちにおいで (何も怖くないから)

 

のわ な (ちぐm よぎ) い すんがん

너와 나 (지금 여기) 이 순간 (Likey likey)

あなたと私 (今 ここで) この瞬間 (最高ね)

 

countdown

カウントダウンが始まる

 

ジヒョ
Hey you gotta beat the

ねえ 時間切れになる前に

 

ナヨン

Shot clock そどぅrろ いでろ

Shot clock 서둘러 이대로

早く決めなきゃ 慌てたままでも


Shot clock is winding down

時計の針がゆっくりと進む

 

くぁがまげ なr かじょ
과감하게 날 가져

勇敢に私を奪ってよ

 

の ばんしまだがん おぬせ だちょ

너 방심하다간 어느새 다쳐

あなたも油断してたらその内怪我しちゃうよ

 

ジヒョ

Shot clock ちょぐm と ねげろ
Shot clock 조금 더 내게로

今すぐシュートを決めてよ もう少し私の方へ

 

Shot clock かっかい わ
Shot clock 가까이 와

時間稼ぎなんてしなくていいから こっちに来て

 

はん ばr と
한 발 더 Then I gotcha

もう一歩 そしたら私が捕まえてあげる


Shot clock shot clock

 

all
Beat the shot clock

 

ミナ

ぼrそ ぬっきょじぬん わんびょかん
벌써 느껴지는 완벽한 Chemistry

もう既に感じ始めてる完璧な相性

 

I just can’t fight it こぶはr す おpそ
I just can’t fight it 거부할 수 없어

私はそれに抗えないの 拒否出来るはずもない

 

ジヒョ

うんみらん Connection きぽじょが
은밀한 Connection 깊어져 가

内緒の関係が どんどん深くなっていく

 

のん ねげ Attention ちゅrぎょ なん
넌 내게 Attention 즐겨 난

あなたは私を警戒するけどは私はそれが楽しいの

 

たrこまん Temptation ふんどぅろ なr
달콤한 Temptation 흔들어 날

甘い誘惑が私を揺らす

 

サナ

Yeah you better beat the shot clock

 

ダヒョン

Uh い くrりぬん ぬっきm
Uh 이 끌리는 느낌 I like that

Uh この惹かれる感じが大好きなの

 

ちゃっくまん など もるげ のr うぉなげ で
자꾸만 나도 모르게 널 원하게 돼

何度も何度も 気付かない内にあなたのことを求めてる

 

ぴはr とぅmど おpし なるr ぱごどぅrち
피할 틈도 없이 나를 파고들지

逃げる隙も与えずに私の中に入り込んだのはあなたでしょ


So hot, you make it alright, uh

すっごく魅力的なあなただから、きっと大丈夫だよね uh

 

チェヨン
Beat the buzzer uh beat the buzz

ブザーの音が鳴ったけど

 

もmちゅじ ま
멈추지 마 I’ll get you in the zone ay

止まらないで きっともうすぐあなたを捕まえられるの

 

く くて ただらっすr て
그 끝에 다다랐을 때

あのゴールに辿り着いた時

 

くってん
그땐 I’m gonna make you holler all night long

その時は 私があなたを一晩中叫ばせてあげる

 

ナヨン
Hey you gotta beat the

 

ジョンヨン

Shot clock そどぅrろ いでろ

Shot clock 서둘러 이대로

早く決めなきゃ 慌てたままでも


Shot clock is winding down

時計の針がゆっくりと進む

 

くぁがまげ なr かじょ
과감하게 날 가져

勇敢に私を奪ってよ

 

の ばんしまだがん おぬせ だちょ

너 방심하다간 어느새 다쳐

あなたも油断してたらその内怪我しちゃうよ

 

ナヨン

Shot clock ちょぐm と ねげろ
Shot clock 조금 더 내게로

今すぐシュートを決めてよ もう少し私の方へ

 

Shot clock かっかい わ
Shot clock 가까이 와

時間稼ぎなんてしなくていいから こっちに来て

 

はん ばr と
한 발 더 Then I gotcha

もう一歩 そしたら私が捕まえてあげる


Shot clock shot clock

 

all
Beat the shot clock ×3

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから