kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】HANDLE IT【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - HANDLE IT

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録 

※作詞:チェヨン

ミナ

まrらぼりん ね どぅ ぬね ぱらみ ぶろ しりょ

말라버린 내 두 눈에 바람이 불어 시려

乾いてしまった私の両目に 吹いた風が沁みて

 

くでぃ えっそ ちゃむん ぬんむり ふrろ

굳이 애써 참은 눈물이 흘러

何とか我慢していた涙が流れる

 

チェヨン

けんちゃぬr こら まれじょ
괜찮을 거라 말해줘

大丈夫だって言ってよ

 

てやんい とぅぬんじ ちぬんじぬん もrらど
태양이 뜨는지 지는지는 몰라도  

太陽が昇っているのか沈んでいるのか分からなくても

 

にが ぽご しぽ

네가 보고 싶어

あなたに会いたい

 

ジヒョ

く まぬん いゆ びょんみょん た そよんのpたん ごr
그 많은 이유 변명 다 소용없단 걸

たくさんの理由と言い訳が全部無駄だってことは

 

のん と ちゃr らrちゃな

넌 더 잘 알잖아

あなたの方がよく知ってるよね

 

そぬr ろんこそん てだぺば もるぬん ちょかじ ま
손을 얹고선 대답해봐 모르는 척하진 마

胸に手を当てて答えてみてよ 知らな振りはしないで

 

ジョンヨン

とらがr ぎるr なぬん いじょっそ
돌아갈 길을 나는 잊었어

帰り道を忘れちゃったの

 

いじぇん ちゃじゅr すど おpそ

이젠 찾을 수도 없어

もう見つかりそうにもない

 

ダヒョン
Ain’t got no better way better way better way

これ以外の方法なんてないの

 

ミナ

Cause I can’t handle it

だって私にはもうどうすることもできないから

 

あむ まrど とぅrりじ あな

아무 말도 들리지 않아

誰の言葉も聞こえない

 

ツウィ

よぎ いっすrけ
여기 있을게  

ここで待ってるね

 

モモ

の とらおげ でr こや

너 돌아오게 될 거야

そしたらきっとあなたは帰ってきてくれるでしょ

 

ナヨン
Oh I can’t handle it

 

と もろじじ ま ねげそ

더 멀어지지 마 내게서

これ以上私から離れて行かないで

 

ダヒョン
Baby come here quick

ねえ 今すぐこっちに来て


We shouldn’t call it quits

私たち ここで終わるべきじゃないでしょ


Cause I can’t handle it

 

チェヨン

きおぎ すてぃこちょろm てお ねぼりょど

기억이 스티커처럼 떼어 내버려도

記憶がシールみたいに剥がれてしまっても

 

ちゃぐぎ なまそ と じと ぼよ

자국이 남아서 더 짙어 보여

跡だけが残って もっと目立って見えてしまう

 

サナ

ぶり こじr すが おpけ
불이 꺼질 수가 없게

火が消えることのないように

 

に ふんじょkとぅり よぎちょぎ なまいっちゃな

네 흔적들이 여기저기 남아있잖아

あなたの居た跡があちこちに残ってるでしょ

 

たどぅろ が たどぅろ が

타들어 가 타들어 가

燃えていく 燃えていく

 

ナヨン

もんい どぅろ せぱらっけ かすむr たご
멍이 들어 새파랗게 가슴을 타고

出来た痣が 青く胸を燃やして

 

ちゃっく ぼんじょまん が

자꾸 번져만 가

段々広がっていく

 

こじょ ぼりょっそ ね まmそげ
커져 버렸어 내 맘속에

大きくなってしまった私の心の中を

 

ぴうぬん ぼpと もrら

비우는 법도 몰라

空っぽにする方法さえ分からない

 

ジョンヨン

ぱどぎ すrりょ おpそじょっとん たし いぇじょん
파도가 쓸려 없어졌던 다시 예전

波にさらわれてしまったあの頃へもう一度

 

く じゃりろ

그 자리로

あの場所へ

 

モモ
Ain’t got no better way better way better way

 

ジヒョ

Cause I can’t handle it

 

あむ まrど とぅrりじ あな

아무 말도 들리지 않아

何も聞こえない

 

チェヨン

よぎ いっすrけ
여기 있을게

ここに居れば

 

ダヒョン

の とらおげ でr こや

너 돌아오게 될 거야

あなたもきっと帰ってきてくれるでしょ

 

ミナ
Oh I can’t handle it

 

と もろじじ ま ねげそ

더 멀어지지 마 내게서

それ以上私から離れていかないで

 

ツウィ
Baby come here quick
We shouldn’t call it quits
Cause I can’t handle it

 

ミナ

Cause I can’t handle it

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから