kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】FFW【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - FFW

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

All

F A S T F O R W A R D
F A S T F O R W A R D

 

チェヨン(채영)

い しがぬr のもそ のr ひゃんへ ばろ がr こにっか
이 시간을 넘어서 널 향해 바로 갈 거니까

この時間を飛び超えて今すぐ君の元へ行くね

 

ダヒョン(다현)
F A S T F O R W A R D

 

モモ(모모)

のむ ぱrり がまそ おじろうrじ もrら
너무 빨리 감아서 어지러울지 몰라

あまりにも早く時間が進むから目が回っちゃうかも

 

ダヒョン
F A S T F O R W A R D

 

ジヒョ(지효)

ねが そにょら さらんうr もるr ごら せんがん まよ

내가 소녀라 사랑을 모를 거라 생각 마요

私がまだ幼いからって恋を知らないと思わないでください

 

ちょうん せんがき いっそ
좋은 생각이 있어

良い考えがあるの

 

ツウィ(쯔위)

I'm runnin'

急がなくちゃ

 

ミナ(마나)

ちょちむr どrりょそ みれろ がr ばんぼぶr らら
초침을 돌려서 미래로 갈 방법을 알아

秒針を進めて未来へ行く方法を知ってるの

 

サナ(사나)

ぴんくせk うんどんふぁぬん いぇっぷん ないひrろ
핑크색 운동화는 예쁜 하이힐로

ピンク色のスニーカーは綺麗なハイヒールに

 

おせかん たんばrもりん ちゃrらん せんもりろ
어색한 단발머린 찰랑 생머리로

似合っていないショートカットはサラサラのストレートヘアに

 

ジョンヨン(정연)

I know it's crazy ごみん ごみん ねばど
I know it's crazy 고민 고민 해봐도

ありえないって分かってるよ だけどいくら悩んでみても

 

ミナ

ちょうん ごr おっとけ ぎょrしめっそ
좋은 걸 어떡해 결심했어 fast forward

好きなんだもん どうしよう もう決めた 早送りしよう

 

ジヒョ
I can fast forward かmちゅぎ おりょうん びみr

I can fast forward 감추기 어려운 비밀

私なら早送り出来るよ 隠さなきゃいけない秘密

 

さしr た ぼよ おんじぇっちゅm みどじゅr ごじょ

사실 다 보여 언제쯤 믿어줄 거죠

実は全部見えてるの いつ頃信じてくれるのかな

 

ダヒョン

た あrご わっち ちょm そんじゃmぬん なrかじど
다 알고 왔지 첨 손잡는 날까지도

全部見てきたんだよ 初めて手を繋いだ日の事も

 

チェヨン

もr まんそりょ くにゃん こべけじょ たいみん
뭘 망설여 그냥 고백해줘 타이밍

どうして躊躇ってるの ただ告白してくれれば良いの 今がそのタイミング

 

ナヨン(나연)

ちぐみ あにm みれん ぱっくrじど もrらよ
지금이 아님 미랜 바뀔지도 몰라요

今じゃなきゃ未来が変わっちゃうかもしれないですよ

 

かpちゃぎ ねが おpそじょど たんふぁんはじ ま
갑자기 내가 없어져도 당황하지 마 baby

突然私が居なくなっても慌てないでよね baby

 

ダヒョン

だpだぺじょ まk くんで まらr すど おmぬんごr
답답해져 막 근데 말할 수도 없는걸

だんだんもどかしくなってくる だけど言えないの

 

ツウィ
I can fast forward I wanna fast forward

早送り出来るんだよ 早送りしたいんだよ

 

ミナ (チェヨン)

どんふぁ そk いぇぎちょろm

동화 속 얘기처럼 (fairy)

おとぎ話に出てくる (妖精みたいに)

 

さんさん そげまん いんぬん げ あにや
상상 속에만 있는 게 아니야

想像の中にだけ存在してるわけじゃないの

 

チェヨン
Think think think twice

何度も私の事を考えて

 

モモ

ちょ へわ だり まんなぬん ごすろ
저 해와 달이 만나는 곳으로

あの太陽と月がぶつかる所で

 

ジヒョ

しがぬr のもそ に まうm た ふぁぎなr こや
시간을 넘어서 네 마음 다 확인할 거야

時間を超えて君の気持ちを全部確かめるの

 

ナヨン

ぷっぷたん どぅ ぴゃめぬん せkちょ ふぁじゃんはご
풋풋한 두 뺨에는 색조 화장하고

ぴちぴちのほっぺにチークをして

 

ほrろんはん きょぼぐん たk まんぬん うぉんぴすろ
헐렁한 교복은 딱 맞는 원피스로

大きな制服はタイトなワンピースに変える

 

ジョンヨン

I know it's crazy ぷk ぱじょ ぼりょんな ば
I know it's crazy 폭 빠져 버렸나 봐

ありえないって分かってるよ だけどすっかり溺れちゃったみたい

 

サナ

ちょm もじろじれど ちょあ ちぐm
좀 어질어질해도 좋아 지금 fast forward

少し目眩しちゃっても良いの 今から早送りするね

 

ジヒョ

I can fast forward かmちゅぎ おりょうん びみr

I can fast forward 감추기 어려운 비밀

私なら早送り出来るよ 隠さなきゃいけない秘密

 

さしr た ぼよ おんじぇっちゅm みどじゅr ごじょ

사실 다 보여 언제쯤 믿어줄 거죠

実は全部見えてるの いつ頃信じてくれるのかな

 

ダヒョン

た あrご わっち ちょm そんじゃmぬん なrかじど
다 알고 왔지 첨 손잡는 날까지도

全部見てきたんだよ 初めて手を繋いだ日の事も

 

チェヨン

もr まんそりょ くにゃん こべけじょ たいみん
뭘 망설여 그냥 고백해줘 타이밍

どうして躊躇ってるの ただ告白してくれれば良いの 今がそのタイミング

 

ナヨン

ちぐみ あにm みれん ぱっくrじど もrらよ
지금이 아님 미랜 바뀔지도 몰라요

今じゃなきゃ未来が変わっちゃうかもしれないですよ

 

かpちゃぎ ねが おpそじょど たんふぁんはじ ま
갑자기 내가 없어져도 당황하지 마 baby

突然私が居なくなっても慌てないでよね baby

 

ダヒョン

だpだぺじょ まk くんで まらr すど おmぬんごr
답답해져 막 근데 말할 수도 없는걸

だんだんもどかしくなってくる だけど言えないの

 

ツウィ
I can fast forward I wanna fast forward


I see the future in your eyes

君の目で未来を見てきてあげる

 

ジヒョ

あま おんじぇんが のど みっけ でr こや
아마 언젠가 너도 믿게 될 거야

きっといつか君も信じてくれるはず

 

くってん
그땐 we can fast forward

その時は2人で一緒に未来へ行けるよね

 

ジョンヨン

I can fast forward くにゃん た まれぼりrか

I can fast forward 그냥 다 말해버릴까

私は早送りして見てきたから全部言っちゃおうかな

 

さしr た ぼよ なr ひゃんはん のえ まうmど
사실 다 보여 날 향한 너의 마음도

実は全部知ってるよ 私に対する君の気持ちも

 

サナ

おっとk おっとけ ちょっ きすはぬん たいみん
어떡 어떡해 첫 키스하는 타이밍

どうしよう 初めてキスをするタイミング

 

いろr こみょん ねが もんじょ へぼりr こや
이럴 거면 내가 먼저 해버릴 거야

このままじゃ私からしちゃうよ

 

ナヨン

くれど のむのむ いぇっぷん に まm まらそ
그래도 너무너무 예쁜 네 맘 알아서

だけど君の心がとっても綺麗だって知ってるから

 

ちょよんひ てぃ あん ねご しがぬr どrりrけよ
조용히 티 안 내고 시간을 돌릴게요 baby

そっとバレないように時間を元に戻しておくね baby

 

ミナ

おんじぇんがぬん こk に あぺそ いぇぎはr こや
언젠가는 꼭 네 앞에서 얘기할 거야

いつかは絶対に君に話すんだ

 

チェヨン
I can fast forward I wanna fast forward

 

モモ

おりどぅんじょらげっちまん そrじき なん た あrじ
어리둥절하겠지만 솔직히 난 다 알지 say

驚いちゃうかも知れないけど本当は私全部知ってるの だって

 

All
F A S T F O R W A R D

 

サナ

でじゃぶぃいん ごっ がっち ぼr こじpち くm まにんじ
데자뷔인 것 같지 볼 꼬집지 꿈 아닌지

デジャブみたいでしょ ほっぺをつねっても夢じゃないんだよ

 

All
F A S T F O R W A R D

 

ミナ

ちょ ばんちゃkぱんちゃk そだじぬん びょrどぅr あぺ まれ
저 반짝반짝 쏟아지는 별들 앞에 말해 say

あのきらきら流れる星達の前で言ってよ あのねって

 

All
F A S T F O R W A R D

 

チェヨン

のむのむ ちょあそ さrちゃんまん よっぽご がrけ
너무너무 좋아서 살짝만 엿보고 갈게

大好きだからこっそり未来を覗いてくるね

 

All
F A S T F O R W A R D

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから