kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】WOW【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - WOW

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

モモ(모모)

Oh my god どぅ ぼり ふぁっくん

Oh my god 두 볼이 화끈 too hot

どうしよう ほっぺが火照ってるの すごく熱い

 

ちゃっく くんくんくん で
자꾸 쿵쿵쿵 대

心臓がずっとドキドキしてる

 

チェヨン(채영)

ぎpすぎ すmぎん ね まみ がんじろうぉ ちんぐて
깊숙이 숨긴 내 맘이 간지러워 찡긋해

奥底に隠した私の心がくすぐったくて顔をしかめちゃう

 

など もrれ
나도 몰래 oh my god

自分でも気付かない内に どうしよう

 

ミナ(미나)

じょんいr ぎぶに ぽんだんぽんだん いさんへ
종일 기분이 퐁당퐁당 이상해

一日中気分がふわふわして変なの

 

ジヒョ(지효)

いご そrれm まっち
이거 설렘 맞지

これが〝ときめき〟なんだよね

 

チェヨン

ぬっきm まっち ばろ のじ

느낌 왔지 바로 너지

びびっと来たの きっと君にだよね

 

ミナ

おっちょm ちょあ ばねんな ば
어쩜 좋아 반했나 봐

どうしよう 君のこと好きになっちゃったみたい

 

ナヨン(나연)

のん たんさんちょろm とkとk てぃお どぅぐんごりじ
넌 탄산처럼 톡톡 튀어 두근거리지

君は炭酸みたいにシュワシュワ跳ねるからどきどきする

 

みちげ はじょ のむな
미치게 하죠 너무나 fresh

私の事を虜にしたでしょ どうしてそんなに爽やかなの

 

ジヒョ

まみ どぅrきrか てぃkてぃk でん まrとぅまじょど
맘이 들킬까 틱틱 댄 말투마저도

気持ちがばれちゃいそうで冷たくなっちゃう口調さえも

 

ばのrりmでっそ なん なん なん
반올림됐어 난 난 난

四捨五入したら私は

 

ジョンヨン(정연)

おも のrらうぉら

어머 놀라워라 wow wow wo wow wow

わ! びっくりした wow wow wo wow wow

 

のr ぼみょん まみ ちゃっく ぐれ
널 보면 맘이 자꾸 그래

君を見るといつもそんな感じなの

 

ね もりっそぐん なrり なっそ ぼrそ のわ whoo どぅりそ

내 머릿속은 난리 났어 벌써 너와 whoo 둘이서

私の頭の中はもう既に大騒ぎ 君と whoo 2人で

 

サナ(사나)

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

モモ

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

チェヨン

じrむ にっそ うぇ いり もっちょ
질문 있어 왜 이리 멋져

聞きたいんだけどどうしてそんなに格好良いの?

 

そんぎょkまじょ くれそ おろぼりょ
성격마저 쿨해서 얼어버려

性格までクールで凍えちゃいそう

 

ダヒョン(다현)

ばんじょん めりょk ぬぬすm へっかrりちゃな
반전 매력 눈웃음 헷갈리잖아

笑顔のギャップに混乱しちゃうじゃない

 

すんじょんまなえそ まk てぃんぎょ なわ ぼりょんな
순정만화에서 막 튕겨 나와 버렸나

少女漫画から飛び出してきちゃったのね

 

ミナ

じょんいr に せんがんまん ばんうrばんうr くんぐめ
종일 네 생각만 방울방울 궁금해

一日中君の事ばっかり考えてる 気になるの

 

ジョンヨン

ちゃむr すが おpち
참을 수가 없지

我慢出来るはずないでしょ

 

モモ

ぽご しpち あrご しpち

보고 싶지 알고 싶지

会いたいの 君の事もっと知りたいの

 

ジョンヨン

おっちょm じょあ さらんいん ごっ がた
어쩜 좋아 사랑인 것 같아

どうすれば良い? 恋しちゃったみたい

 

ナヨン

ぬr じるへっとん ぎぶん ちょんぶ ちうぉっち
늘 지루했던 기분 전부 지웠지

ずっと退屈だった気分が全部消え去ったの

 

Oh まぼp がたっちょ はん ぼね さk
Oh 마법 같았죠 한 번에 싹

Oh 魔法みたいでしょ たった一度で綺麗に

 

ジヒョ

おでぃえ がど てぃが な
어디에 가도 티가 나

どこに行っても目立つ

 

まるr あ ねど と うっこ いっそ なん なん なん

말을 안 해도 또 웃고 있어 난 난 난

話せなくてもまた笑顔になるの

 

ツウィ(쯔위)

おも のrらうぉら

어머 놀라워라 wow wow wo wow wow

わ! びっくりした wow wow wo wow wow

 

のr ぼみょん まみ ちゃっく ぐれ
널 보면 맘이 자꾸 그래

君を見るといつもそんな感じなの

 

ね もりっそぐん なrり なっそ ぼrそ のわ whoo どぅりそ

내 머릿속은 난리 났어 벌써 너와 whoo 둘이서

私の頭の中はもう既に大騒ぎ 君と whoo 2人で

 

チェヨン

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

ダヒョン

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

ナヨン

ちょうm ばっとん すんがん
처음 봤던 순간 lucky

初めて見たあの瞬間 ツイてたの

 

はん ぬね ぬん のらん ごr ららっそ
한 눈에 난 너란 걸 알았어

たった一目で私は君だってわかったんだよ

 

に ぴょじょんど いみ
네 표정도 이미 happy

君の表情ももう幸せそう

 

すmぎょどぅん こべk た まるr れじょ

숨겨둔 고백 다 말을 해줘

隠していた告白の言葉を全部言ってよ

 

ジヒョ

たrこめ に ぴょじょん ぬんびっかじ おっとけ こじんまr がた
달콤해 네 표정 눈빛까지 어떡해 거짓말 같아

君の表情から視線まで全部甘くてどうすればいいのか分からない まるで嘘みたい

 

い すんがに くmまん がっち ちゃりて ちりりっ
이 순간이 꿈만 같지 짜릿해 찌리릿

この瞬間が夢見たいに刺激的でビリビリする

 

サナ

ちょんまr みちげっそ
정말 미치겠어

本当におかしくなっちゃいそう 

 

wow wow wo wow wow

 

のr ぼご しぽ ちゃっく くrりょ
널 보고 싶어 자꾸 끌려

君に会いたいの 何度も惹かれる

 

など に まむr らrご しぽ ちょんまr いじぇ whoo どぅりそ
나도 네 맘을 알고 싶어 정말 이제 whoo 둘이서

私も君の気持ちが知りたいよ 今から whoo 2人で

 

ミナ

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

ナヨン

おっちょな oh my god のん なまん ば

어쩌나 oh my god 넌 나만 봐

どうしよう oh my god 君は私だけを見ててよ

 

のまん もrら
너만 몰라 oh my god

君だけが気付いてくれないの oh my god

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから