kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】JELLY JELLY【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - JELLY JELLY

 

『TWICEcoaster : LANE 1(2016.10.24 発売)』収録

ナヨン(나연)

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

ジヒョ(지효)

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

ミナ(미나)

よじゅm な うぇ いろんじ もrら

요즘 나 왜 이런지 몰라

私最近どうしちゃったんだろう

 

など ちょんまr ねが いへ あんが

나도 정말 내가 이해 안가

自分でも自分の事が本当に分からないの

 

ツウィ(쯔위)

Woo babe babe なまん ほんじゃ

Woo babe babe 나만 혼자

Woo babe babe 私が1人で勝手に

 

サナ(사나)

Woo babe babe じrとぅはなば

Woo babe babe 질투하나봐

Woo babe babe 嫉妬してるみたい

 

モモ(모모)

にが たるん よじゃえげ ぬんぎrまん じょど

니가 다른 여자에게 눈길만 줘도

君が他の女の子に視線を向けるだけで

 

ダヒョン(다현)

ふぁが なそ もっちゃmげっそ

화가 나서 못참겠어

怒りが我慢出来なくなるの

 

ジョンヨン(정연)

な うぇ いろぬんで

나 왜 이러는데

私どうしてこうなっちゃったんだろう

 

ナヨン

ね まむr ね まむr どぅrきr かば

내 맘을 내 맘을 들킬 까봐

私の気持ちばれちゃってるかもしれないから

 

と じょしmじょしm め oh ぼいrらん まrらん

또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑

また慎重になるの oh 簡単には見せてあげたくないけど

 

Like じぇrりちょろm とぅみょんはん

Like 젤리처럼 투명한 my heart

まるでゼリーみたいに透明な私の心

 

ジヒョ

おっとけ すmぎじr もって

어떻게 숨기질 못해

どう頑張っても隠せそうにない

 

のまん ぼみょん ね まみ まrらんまrらん

너만 보면 내 맘이 말랑말랑

君を見ると私の心が柔らかくなる

 

と きぶん ちょうん にゃんきが さrらんさrらん

또 기분 좋은 향기가 살랑살랑

また良い香りが漂ってくるから

 

Like じぇrりちょろm ちょrぎたん

Like 젤리처럼 쫄깃한 my love

まるでゼリーみたいにモチモチした私の恋心を

 

ミナ

にが あrじん もったげ

니가 알진 못하게 babe

君に気付かれないように babe

 

ツウィ

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

サナ

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

ジョンヨン

しんぎょん すじ あぬりょ はぬんで

신경 쓰지 않으려 하는데

気にしないようにしてるのに

 

うぇ ちゃっく しんぎょんい すいぬんじ

왜 자꾸 신경이 쓰이는지

どうして何度も気になっちゃうんだろう

 

モモ

Woo babe babe ねが ちんちゃ

Woo babe babe 내가 진짜

Woo babe babe 私本当に

 

ミナ

Woo babe babe ちょあはな ば

Woo babe babe 좋아하나 봐

Woo babe babe 好きみたい

 

サナ

にが ちゃぐん もkそりろ とんふぁまん ねど

니가 작은 목소리로 통화만 해도

君が小さい声で電話をしているだけで

 

ダヒョン

くんぐめそ もっ ちゃmけっそ

궁금해서 못 참겠어

気になって我慢できないの

 

ジヒョ

ね うぇ いろぬんで

나 왜 이러는데

私本当にどうしちゃったんだろう

 

ナヨン

ね まむr ね まむr どぅrきr かば

내 맘을 내 맘을 들킬 까봐

私の気持ちばれちゃってるかもしれないから

 

と じょしmじょしm め oh ぼいrらん まrらん

또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑

また慎重になるの oh 簡単には見せてあげたくないけど

 

Like じぇrりちょろm とぅみょんはん

Like 젤리처럼 투명한 my heart

まるでゼリーみたいに透明な私の心

 

ジヒョ

おっとけ すmぎじr もって

어떻게 숨기질 못해

どう頑張っても隠せそうにない

 

のまん ぼみょん ね まみ まrらんまrらん

너만 보면 내 맘이 말랑말랑

君を見ると私の心が柔らかくなる

 

と きぶん ちょうん にゃんきが さrらんさrらん

또 기분 좋은 향기가 살랑살랑

また良い香りが漂ってくるから

 

Like じぇrりちょろm ちょrぎたん

Like 젤리처럼 쫄깃한 my love

まるでゼリーみたいにモチモチした私の恋心を

 

ミナ

にが あrじん もったげ

니가 알진 못하게 babe

君に気付かれないように babe

 

ツウィ

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

サナ

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

ジョンヨン

あむろっち あぬん ちょk へぼじまん

아무렇지 않은 척 해보지만

平気な振りをしてみるけど

 

ミナ

おんとん ね まむん のろ かどぅk ちゃそ

온통 내 맘은 너로 가득 차서

私の心は全部君でいっぱいで

 

ナヨン

こっ のmちょぼりr ご がた

곧 넘쳐버릴 것 같아

すぐに溢れ出しちゃいそう

 

ジヒョ

ぐれそ ちゃっくまん と じょまじょまへ じじゃな

그래서 자꾸만 또 조마조마해 지잖아 oh you

だから何度もひやひやしちゃうんじゃない oh 君のせいで

 

チェヨン(채영)

な けそk じrとぅへ いろみょん なん でぬんで

나 계속 질투해 이러면 안 되는데

私はずっと嫉妬しちゃう こんなの良くないのに

 

くろにっか うぇ ちゃっく なr ぶらんぶらんなげ はぬんで

그러니까 왜 자꾸 날 불안불안하게 하는데 uh

だからどうしていつも私を不安にさせるの uh

 

モモ

じょじょり あんで のまん ちゃんぬん ね あんてな

조절이 안돼 너만 찾는 내 안테나

コントロール出来ないの 君だけを探す私のアンテナ

 

チェヨン

おんじょんいr のr かmしはご いっそ

온종일 널 감시하고 있어 babe

一日中君を観察してる babe

 

ジョンヨン

ね まむr ね まむr どぅrきr かば

내 맘을 내 맘을 들킬 까봐

私の気持ちばれちゃってるかもしれないから

 

と じょしmじょしm め oh ぼいrらん まrらん

또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑

また慎重になるの oh 簡単には見せてあげたくないけど

 

Like じぇrりちょろm とぅみょんはん

Like 젤리처럼 투명한 my heart

まるでゼリーみたいに透明な私の心

 

ツウィ

おっとけ すmぎじr もって

어떻게 숨기질 못해

どう頑張っても隠せそうにない

 

ジヒョ

のまん ぼみょん ね まみ まrらんまrらん

너만 보면 내 맘이 말랑말랑

君を見ると私の心が柔らかくなる

 

と きぶん ちょうん にゃんきが さrらんさrらん

또 기분 좋은 향기가 살랑살랑

また良い香りが漂ってくるから

 

Like じぇrりちょろm ちょrぎたん

Like 젤리처럼 쫄깃한 my love

まるでゼリーみたいにモチモチした私の恋心を

 

ミナ

にが あrじん もったげ

니가 알진 못하게 babe

君に気付かれないように babe

 

ナヨン

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

ジヒョ

Woo jelly jelly woo jelly jelly woo jelly jelly

oh ma boy

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから