kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】미쳤나봐(Going Crazy)【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - 미쳤나봐(Going Crazy/おかしくなったのかな)

 

『THE STORY BEGINS(2015.10.20 発売)』収録

サナ(사나)

あいこ まpそさ うぇ いろに うぇ と な

아이코 맙소사 왜 이러니 왜 또 나

もう どうしてこうなの どうしてまた私は

 

のまん ぼいみょん さrらんさrらん ねげ たがが

너만 보이면 살랑살랑 네게 다가가

あなたのことを見るとふらふら近付いて

 

ダヒョン(다현)

えぎょぶりご いっそ

애교부리고 있어

愛嬌を振りまいちゃうの

 

こめんめんいそりっかじ など もるげ おっちょみょん ちょあ

코맹맹이소리까지 나도 모르게 어쩌면 좋아

自分でも気付かないうちにぶりっ子しちゃう どうしたらいい?

 

ツウィ(쯔위)

はじまん おっちょんじ のん なえげまん ちゃがpけ くぬんごr

하지만 어쩐지 넌 나에게만 차갑게 구는걸

それなのになぜかあなたは私にだけ冷たく振る舞うの

 

Don't know why Don't' know why No

理由がわからないの

 

ジョンヨン(정연)

かっくm くろん にが やrみpちまん くれど おっとけ

가끔 그런 니가 얄밉지만 그래도 어떡해

たまにそんな君が憎たらしく思うけど それでもどうしよう

 

なん にが ちょうんごr

난 니가 좋은걸

私は君のことが好きなの

 

ナヨン(나연)

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나 Babe

おかしくなっちゃったみたい Babe

 

いろっけ のr うぉねど のん なr どらぼじ あぬんで

이렇게 널 원해도 넌 날 돌아보지 않는데

こうしてあなたを求めても あなたは振り向いてくれないのに

 

ジヒョ(지효)

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나

おかしくなっちゃったみたい

 

くぬr す おpそ のr

끊을 수 없어 널 Don't break my heart oh boy

あなたを断ち切れないの 私を傷つけないでね oh boy

 

ミナ(미나)

ほkし おっちょみょん そkこ いんぬん ごんじ

혹시 어쩌면 속고 있는 건지

もしかしたら騙されてるのかな

 

Play boyぬん あにゃ そぐん にょりん ないんごr あら

Play boy는 아냐 속은 여린 너인걸 알아

プレイボーイなんじゃなくて 本当は気弱なのも知ってる

 

モモ(모모)

はじまん とでちぇ うぇ たん よじゃどぅれげまん

하지만 도대체 왜 딴 여자들에게만

それなのに一体どうして 他の女の子たちにばっかり

 

たじょんはんごに

다정한거니 Makin' me so cray

優しくするのよ そのせいで私がおかしくなっちゃうの

 

チェヨン(채영)

あむり のわ ごりるr どぅりょご へばど へばど

아무리 너와 거리를 두려고 해봐도 해봐도

どうせあなたと距離を置いてみても

 

Every time Every time no

いつもいつも

 

サナ

お おぬせ に よぺ いっちゃな

오 어느새 네 옆에 있잖아

Oh いつの間にかあなたの隣に居てしまうの

 

おっとっけ いろっけ Ah ちゃmじるr もたに

어떻게 이렇게 Ah 참지를 못하니

どうして こんなに Ah 我慢できないんだろう

 

ナヨン

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나 Babe

おかしくなっちゃったみたい Babe

 

いろっけ のr うぉねど のん なr どらぼじ あぬんで

이렇게 널 원해도 넌 날 돌아보지 않는데

こうしてあなたを求めても あなたは振り向いてくれないのに

 

ジヒョ

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나

おかしくなっちゃったみたい

 

くぬr す おpそ のr

끊을 수 없어 널 Don't break my heart oh boy

あなたを断ち切れないの 私を傷つけないでね oh boy

 

チェヨン

なr えたげ まんどぅぬん ごん

날 애타게 만드는 건 Only you

私をもやもやさせるのは あなただけ

 

かすみ どぅぐんごりどん いゆ

가슴이 두근거리던 이유

胸がときめいた理由は

 

おん もみ ちゃりて いじぇん ね ちゃぎ で

온 몸이 짜릿해 이젠 내 짝이 돼

全身に刺激が走るからなの もう私の隣にいてよ

 

うりr かmさぬん ぴんくせk じょrりゅ

우릴 감싸는 핑크색 전류

私たちを包み込むピンク色の電流

 

ダヒョン (All)

いじぇ ね さらんうむ まっぱ

이제 내 사랑을 맛봐 (Get ready)

もう私の愛を味わってみて (準備は出来てる)

 

いろん なr おっとけ ちゃま

이런 날 어떻게 참아 (Hey baby)

こんな自分をどうやって我慢しろって言うの (Hey baby)

 

どぅりょpち あな 1 2 3 なん にじぇ のえ ごっ

두렵지 않아 1 2 3 난 이제 너의 것

怖くない 1 2 3 私はもうあなたのものだよ

 

ジョンヨン

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나 Babe

おかしくなっちゃったみたい Babe

 

いろっけ のr うぉねど のん なr どらぼじ あぬんで

이렇게 널 원해도 넌 날 돌아보지 않는데

こうしてあなたを求めても あなたは振り向いてくれないのに

 

ツウィ

みちょんなば な みちょんなば な

미쳤나봐 나 미쳤나봐 나

おかしくなっちゃったみたい

 

くぬr す おpそ のr

끊을 수 없어 널 Don't break my heart oh boy

あなたを断ち切れないの 私を傷つけないでね oh boy

 

ナヨン (ミナ)

(Going cray Going cray)

(またあなたに溺れていく)

 

I want you be mine I want you be mine

私のものになってよ

 

ジョンヨン (ミナ)

(Going cray Going cray)

 

I need you babe Why don't you know that

あなたが欲しいのに どうして分かってくれないの

 

ジヒョ (ミナ)

(Going cray Going cray)

 

みちょがご いっちゃな な

미쳐가고 있잖아 나

私 だんだんおかしくなっていってるでしょ

 

サナ (ミナ)

(Going cray Going cray)

 

I'm going crazy

もっとおかしくなっちゃいそうなの

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから