kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】ONLY 너(ONLY YOU)【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - ONLY 너(ONLY YOU/君だけ)

 

『SIGNAL(2017.05.15 発売)』収録

All

Only, oh only, only の Only, oh only, only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only, oh only, only の

Only, oh only, only 너

あなただけ

 

ジヒョ(지효)

Only の

Only 너

あなただけ

 

ジョンヨン(정연)

いさんへ ちょうめん さんさん もってんぬんで

이상해 처음엔 상상 못했는데

おかしいな 初めは想像も出来なかったのに

 

Just like a sugar rush ちょぐmしk のん たがわ 

Just like a sugar rush 조금씩 넌 다가와

まるで虜になったみたいに君は少しずつ近付いてきて

 

ツウィ(쯔위)

じちん ね まm むぬr どぅどぅりん

지친 내 맘 문을 두드린

疲れた私の心の扉を叩いた

 

モモ(모모)

くってぶといrか

그때부터일까

あの時からかな

 

サナ(사나)

ちょうん ちんぐらご せんがけっそんぬんで

좋은 친구라고 생각했었는데

良い友達だと思ってたけど

 

など もるげ ちゃっく に せんがき な

나도 모르게 자꾸 니 생각이 나

自分でも気付かない内に何度も君の事を考えてるの

 

ツウィ

ぼり ぱrげじょ うすmまん なわ

볼이 빨개져 웃음만 나와

ほっぺが赤くなって 思わず笑っちゃう

 

モモ

いみ しじゃkてん

이미 시작된 love

もう恋は始まってたみたい

 

ミナ(미나)

だrこめ のん まち

달콤해 넌 마치 chocolate candy

君はまるでチョコレートキャンディみたいに甘い

 

ジョンヨン

かmちゅr す おpし こじん ね まm ぼよじゅrれ

감출 수 없이 커진 내 맘 보여줄래

隠すことも出来ないくらい大きくなった私の気持ちを見せてあげる

 

ナヨン

Let's go ぬr はmけ いっそじょ なr どぅご かじま

Let's go 늘 함께 있어줘 날 두고 가지마 boy

さあ行こう ずっと一緒に居てね 私を置いていかないで boy

 

いじぇん なら

이젠 알아 with my heart

もう気付いてるんでしょ 私の気持ちに

 

なん only の

난 only 너

私は君だけで良いの

 

ジヒョ(지효)

ね ぬぬr ば boy はとぅ かどぅかじゃな

내 눈을 봐 boy 하트 가득하잖아

私の目を見てみて ハートでいっぱいでしょ

 

ぬが もら へど なん only, only の

누가 뭐라 해도 난 only, only 너

誰に何を言われても私は君だけが好きなの

 

All

Only oh only only の Only oh only only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only oh only only の

Only, oh only, only 너

君だけが居れば良いの

 

ナヨン

Only の

Only 너

君だけで

 

チェヨン(채영)

なん O N L Y のや

난 O N L Y 너야 don't ask why

私は君だけが居てくれれば良いの 理由は聞かないで

 

ちんちゃ さらんえん た いゆが おmぬん ぼp

진짜 사랑엔 다 이유가 없는 법

真実の愛に理由なんて無いでしょ

 

ダヒョン(다현)

Call me jelly ぶrろじょ

Call me "jelly" 불러줘

私の事「構ってちゃん」って呼んでもいいよ

 

めいr うり どぅrまね code そrれぬん

매일 우리 둘만의 code 설레는 love mode

毎日私達だけのコードで どきどきする恋の雰囲気

 

ミナ(미나)

Baby, baby, tell me

Baby, baby, 私に教えて

 

おっとっけ せんがけ もが くり ぼkちゃぺ

어떻게 생각해 뭐가 그리 복잡해

何を考えてるのか 何がそんなに難しいのか

 

のど なr うぉなじゃんに

너도 날 원하잖니

君だって私の事求めてるじゃない

 

ダヒョン

あにん ちょけど のん てぃな てぃな

아닌 척해도 넌 티나 티나

興味の無い振りをしていても君は分かりやすい

 

チェヨン

that's right ちゃ いりわ

that's right 자 이리와 kiss me butterfly

大正解でしょ さあこっちにきて 私にキスをしてよ

 

モモ

Ooh ちょぐmまん すちょど なん とrりょ

Ooh 조금만 스쳐도 난 떨려

Ooh 少し触れるだけでも私は震えちゃうの

 

Ooh ちょぐm まん たあど しmじゃんい

Ooh 조금만 닿아도 심장이

Ooh 少し触れ合うだけでも心臓が

 

ジョンヨン

こんだk こんだk こんだk ぶんみょんへ

콩닥, 콩닥, 콩닥 분명해 L O V E

ドクン、ドクン、ドクンって分かるでしょ L O V E

 

ナヨン

Let's go ぬr はmけ いっそじょ なr どぅご かじま

Let's go 늘 함께 있어줘 날 두고 가지마 boy

さあ行こう ずっと一緒に居てね 私を置いていかないで boy

 

いじぇん なら

이젠 알아 with my heart

もう気付いてるんでしょ 私の気持ちに

 

なん only の

난 only 너

私は君だけで良いの

 

ジヒョ

ね ぬぬr ば boy はとぅ かどぅかじゃな

내 눈을 봐 boy 하트 가득하잖아

私の目を見てみて ハートでいっぱいでしょ

 

ぬが もら へど なん only, only の

누가 뭐라 해도 난 only, only 너

誰に何を言われても私は君だけが好きなの

 

All

Only oh only only の Only oh only only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only oh only only の

Only, oh only, only 너

君だけが居れば良いの

 

ナヨン

Only の

Only 너

君だけで

 

All

Only oh only only の Only oh only only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only oh only only の

Only, oh only, only 너

君だけが居れば良いの

 

ナヨン

Only の

Only 너

君だけで

 

サナ

Okay, let's go

 

ダヒョン

ど きだりげん なじま ね だぶん はなや

더 기다리겐 하지마 내 답은 하나야

これ以上待たせないで 私の答えはたった1つ

 

All

Only の always の

Only 너, always 너

ただ君だけ、いつまでも君だけ

 

ダヒョン

がんじろうん ちょっさらん ならがr ごんまん がた

간지러운 첫사랑 날아갈 것만 같아

くすぐったい初恋のせいで飛び立ちそう

 

All

Only の always の

Only 너, always 너

ただ君だけ、いつまでも君だけ

 

チェヨン

ね そぬr こk ちゃば never ever のっちま

내 손을 꼭 잡아 never ever 놓지마

私の手をぎゅっと握って絶対に離さないで

 

All

Only の always の

Only 너, always 너

ただ君だけ、いつまでも君だけ

 

チェヨン

のわ な against the world なん どぅりょpち あな

너와 나 against the world 난 두렵지 않아

あなたと一緒なら世界を敵に回しても怖くない

 

All

Only の always の

Only 너, always 너

ただ君だけ、いつまでも君だけ

 

ミナ

ぬr はmけ いっそじょ なr どぅご かじま

늘 함께 있어줘 날 두고 가지마 boy

ずっと一緒に居てね 私を置いていかないで boy

 

いじぇん なら

이젠 알아 with my heart

もう気付いてるんでしょ 私の気持ちに

 

ジョンヨン

なん only の

난 only 너

私は君だけで良いの

 

ジヒョ

ね ぬぬr ば boy はとぅ かどぅかじゃな

내 눈을 봐 boy 하트 가득하잖아

私の目を見てみて ハートでいっぱいでしょ

 

ぬが もら へど なん only, only の

누가 뭐라 해도 난 only, only 너

誰に何を言われても私は君だけが好きなの

 

ナヨン

ぬr はmけ いっそじょ なr どぅご かじま

Let's go 늘 함께 있어줘 날 두고 가지마 boy

さあ行こう ずっと一緒に居てね 私を置いていかないで boy

 

いじぇん なら

이젠 알아 with my heart

もう気付いてるんでしょ 私の気持ちに

 

なん only の

난 only 너

私は君だけで良いの

 

ジヒョ

ね ぬぬr ば boy はとぅ かどぅかじゃな

내 눈을 봐 boy 하트 가득하잖아

私の目を見てみて ハートでいっぱいでしょ

 

ぬが もら へど なん only, only の

누가 뭐라 해도 난 only, only 너

誰に何を言われても私は君だけが好きなの

 

All

Only oh only only の Only oh only only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only oh only only の

Only, oh only, only 너

君だけが居れば良いの

 

ナヨン

Only の

Only 너

君だけで

 

All

Only oh only only の Only oh only only の

Only, oh only, only 너 Only, oh only, only 너

 

Only oh only only の

Only, oh only, only 너

君だけが居れば良いの

 

ナヨン

Only の

Only 너

君だけで

 

All

Only の

Only 너

君だけで

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから