kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】NEXT PAGE【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - NEXT PAGE

 

『TWICEcoaster : LANE 1(2016.10.24 発売)』収録

チェヨン(채영)

おじぇ みょっ ぽにご よんすぺんぬんで

어제 몇 번이고 연습했는데

昨日何回も練習したのに

 

ちぐm ね ぴょじょん ば まrど もたげ

지금 내 표정 봐 말도 못하게

今の私の表情を見てよ 何も言えずに

 

どぅぐんどぅぐん で な どぅrきみょん のっちょな

두근두근 대 나 들키면 어쩌나

ドキドキしてるの 私の気持ちに気付いていたらどうしよう

 

てよなん ちょk ぬんちちぇじ もたげ

태연한 척 눈치채지 못하게

落ち着いてる振りをするの 気付かれないように

 

ダヒョン[다현] (サナ[사나])

ほkし にが あrみょん なん もrら

혹시 네가 알면 좀 (난 몰라)

もし君に気付かれてたら (もう知らないもん)

 

に ばrごるm まっちょど の もrれ

네 발걸음 맞춰도 (너 몰래)

歩幅を合わせるの (君に内緒で)

 

おっちょm ぐり こんぬん ごっと ごわ

어쩜 그리 걷는 것도 고와 

どうして歩いてるだけでもそんなに綺麗なの 

 

あんで pang pang しmじゃん とじr ご がた

안돼 pang pang 심장 터질 것 같아

だめ 心臓がずきずきしてはち切れちゃいそう

 

ツウィ(쯔위)

Maybe you なるr せんがかご いっすrか

Maybe you 나를 생각하고 있을까

もしかして君も私の事を考えてくれてるのかな

 

のむのむ ちょあ あrどぅっ まrどぅ

너무너무 좋아 알듯 말듯 oh boy

凄く嬉しいよ 掴めそうで掴めない oh boy

 

いじぇん ちょm ぼよじょ にまm

이젠 좀 보여줘 네 맘

もうそろそろ君の気持ちを見せてよ

 

ミナ(미나)

ね そん こk ぶっちゃばじゅrれ

내 손 꼭 붙잡아줄래

私の手をぎゅつと握ってほしいの

 

ちょんちょに

천천히 next page

ゆっくり次のページをめくる

 

なr まんどぅぬん れしぴえ たうm めんとぅ なわいっちゃな

날 만드는 레시피에 다음 멘트 나와있잖아

私を作るレシピに次の台詞が出てるじゃない

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ナヨン[나연] (All)

なるr ぼぬん みそ ば

나를 보는 미소 봐

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(like crazy)

(まるで夢中になってるみたいで)

 

のるr ぼぬん ね まm

너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh

君を見つめる私の気持ちは oh oh oh woo oh

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ジヒョ(지효)

なまん ぼげ はrこや

나만 보게 할거야 (like baby)

私だけを見ていてよ (まるで赤ちゃんみたいに)

 

のまん なぬん ね まm

너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh

君だけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh

 

ダヒョン

うぉrれ なん はんさん た ぱrがん ぶりや

원래 난 항상 다 빨간 불이야

元々私は皆に赤信号を出してるの

 

くんで おぬるん ちょm だrら ちょるk ぶりや

근데 오늘은 좀 달라 초록 불이야

だけど今日は少し違う 青信号を出してあげる

 

のらん ぶrど あん どぅろわ ぬが ちょm まrりょば

노란 불도 안 들어와 누가 좀 말려봐

黄色信号なんて出さないから 誰かが止めてね

 

おっちょm ちょあ ぼるん ぶのん ぶりね

어쩜 좋아 볼은 분홍 불이네

どうすれば良いのかな ほっぺはピンク色

 

モモ(모모)

いごん ねが ばど ちょm しmがけ

이건 내가 봐도 좀 심각해

これは私が見ても少し深刻ね

 

ちんぐどぅrど なr ぼご こkちょんへ

친구들도 날 보고 걱정해

友達も皆私を見て心配するの

 

おっちょm ぐり ね まm もrらじゅrか

어쩜 그리 내 맘 몰라줄까

どうしてこんなに私の気持ちに気付いてくれないのかな

 

もrら たん たん に まm きょにゃんはrこや

몰라 탕 탕 네 맘 겨냥할거야

もう知らない ばきゅんばきゅん 君の心を狙っちゃうから

 

ツウィ

Maybe you なるr せんがかご いっすrか

Maybe you 나를 생각하고 있을까

もしかして君も私の事を考えてくれてるのかな

 

のむのむ ちょあ あrどぅっ まrどぅ

너무너무 좋아 알듯 말듯 oh boy

凄く嬉しいよ 掴めそうで掴めない oh boy

 

いじぇん ちょm ぼよじょ にまm

이젠 좀 보여줘 네 맘

もうそろそろ君の気持ちを見せてよ

 

ミナ

ね そん こk ぶっちゃばじゅrれ

내 손 꼭 붙잡아줄래

私の手をぎゅつと握ってほしいの

 

ちょんちょに

천천히 next page

ゆっくり次のページをめくる

 

なr まんどぅぬん れしぴえ たうm めんとぅ なわいっちゃな

날 만드는 레시피에 다음 멘트 나와있잖아

私を作るレシピに次の台詞が出てるじゃない

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ナヨン (All)

なるr ぼぬん みそ ば

나를 보는 미소 봐

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(like crazy)

 

のるr ぼぬん ね まm

너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh

君を見つめる私の気持ちは oh oh oh woo oh

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ジヒョ (All)

なまん ぼげ はrこや

나만 보게 할거야 (like baby)

私だけを見ていてよ (まるで赤ちゃんみたいに)

 

のまん なぬん ね まm

너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh

君だけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh

 

ミナ

べべ こいぬん ね まr

배배 꼬이는 내 말

頭の中がぐちゃぐちゃで上手く言葉にできない

 

なr bae bae らご ぶrろんな

날 bae bae 라고 불렀나

私をbae baeって呼んだの?

 

けご しpち あぬん

깨고 싶지 않은 sweet dream

目覚めたくないくらい甘い夢

 

ジョンヨン(정연)

どぅぐんどぅぐね ね まm と どぅぐんどぅぐなげ なr 

두근두근해 내 맘 더 두근두근하게 날

ドキドキしてる私の心臓をもっと高鳴らせるように

 

くぁk あなじゅr すん のmに

꽉 안아줄 순 없니

私をぎゅっと抱き締めてくれないかな

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ナヨン (All)

なるr ぼぬん みそ ば

나를 보는 미소 봐

私を見つめる君の笑顔を見てよ

 

(like crazy)

 

のるr ぼぬん ね まm

너를 보는 내 맘 oh oh oh woo oh

君を見つめる私の気持ちは oh oh oh woo oh

 

All

Oh oh oh oh oh oh hey hey

Oh oh oh oh oh oh hey hey

 

ジヒョ (All)

なまん ぼげ はrこや

나만 보게 할거야 (like baby)

私だけを見ていてよ (まるで赤ちゃんみたいに)

 

のまん なぬん ね まm

너만 아는 내 맘 oh oh oh woo oh

君だけが知ってる私の気持ち oh oh oh woo oh

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから