kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】OPEN YOUR EYES【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - OPEN YOUR EYES

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

いごん もや ぬぬr かまど そんみょんはん ぬっきm

이건 뭐야 눈을 감아도 선명한 느낌

これは何? 目を閉じていてもはっきり分かる感覚

 

い そんみょんはん ぬっきm

(이 선명한 느낌)

(このはっきりした感覚)

 

チョ・ユリ(조유리)

(I can feel you)

(君を感じるの)

 

カン・へウォン(강혜원)

さんさんどぅり ひょんしり でぬん すんがん

상상들이 현실이 되는 순간

想像していたことが全部現実になる瞬間

 

きだりょおん すんがん

(기다려온 순간)

(ずっと待っていた瞬間)

 

ユリ

Amazing oh no

最高だわ 信じられない

 

クォン・ウンビ(권은비)

ちょmじょm ぱrらじぬん しmじゃんうr ぬっきょ ば

점점 빨라지는 심장을 느껴 (봐)

段々早くなる心臓を感じて (みて)

 

ぴょひょなr す おpすr まんくm ちゃりて

표현할 수 없을 만큼 짜릿해

伝えられないほど刺激的

 

本田仁美

いっちゃな ばろよぎ に よぺ ね さらんうん しじゃけっそ

있잖아 바로 여기 네 앞에 내 사랑은 시작됐어

あのね 今ここで 君の隣で私の恋は始まったの 

 

Woo wuh

 

キム・チェウォン(김채원)

ちゃ いじぇ ぬぬr と おそ たがわそ なるr あなじ

자 이제 눈을 떠 어서 다가와서 나를 안아줘

ねえ 早く目を開いて こっちに来て 私を抱き締めてよ

 

Open your eyes eyes

目を覚まして

 

チェ・イェナ(최예나)

いっち もたげ のえ どぅ ぬん かどぅk なるr たまじょ

잊지 못하게 너의 두 눈 가득 나를 담아줘

忘れられないくらい 君の両目いっぱいに私を焼き付けてよ

 

Just wanna be your love

ただ君に愛されたいだけなの

 

All

Oh (Open your eyes eyes)

Oh, I want (Open your eyes eyes)

 

キム・ミンジュ(김민주)

Uh くみ あにや Awake じゅじょはぬん ごん

Uh 꿈이 아니야 Awake 주저하는 건 No way

Uh 夢じゃない 目を覚まして 躊躇うなんてありえない

 

だrらじr うりどぅr ねいr

달라질 우리들 내일

変わっていく私たちの明日

 

New day and fresh all day

新しい日 そして 一日中気持ちのいい日

 

イ・チェヨン(이채연)

たすはん のえ そんぎr たんぬん すんがん ぬっきょじょ おんぎ

따스한 너의 손길 닿는 순간 느껴져 온기

暖かな君の指先が私に触れる瞬間に感じた体温

 

ちゃがうm もどぅ しそね せろうぉじん どぅ しそね

차가움 모두 씻어내 새로워진 듯 신선해

寒さも全部洗い流して まるで新しくなったみたい 新鮮ね

 

アン・ユジン(안유진)

あむど もるげ そrれぬん い とrりm

아무도 모르게 설레는 이 떨림

誰にも気付かれないように ときめいて身体が震えるの

 

ちょm ど がっかうぉじん どぅたん うり どぅr さい

좀 더 가까워진 듯한 우리 둘 사이

少しだけ近付いた気がする 私たちの距離

 

宮脇咲良

とぅkぴょれ とぅkぴょれ のん

특별해 특별해 넌

君は特別なんだよ

 

ユジン

な とろじぎ しるん ごr

나 떨어지기 싫은 걸

私 落ちていきたくない

 

咲良

Wanna do ah woo ah Now do ah woo ah uh

 

ユリ

ちょmじょm こじょがぬん かmじょんうr ぬっきょ ば

점점 커져가는 감정을 느껴 (봐)

段々大きくなっていく感情を感じて (みて)

 

こぶはr す おpすr まんくm かんはげ

거부할 수 없을 만큼 강하게

拒めないほど 強く

 

矢吹奈子

いっちゃな ばろよぎ に よぺ ね さらんうん しじゃけっそ

있잖아 바로 여기 네 앞에 내 사랑은 시작됐어

あのね 今ここで 君の隣で私の恋は始まったの 

 

Woo wuh

 

チェウォン

ちゃ いじぇ ぬぬr と おそ たがわそ なるr あなじ

자 이제 눈을 떠 어서 다가와서 나를 안아줘

ねえ 早く目を開いて こっちに来て 私を抱き締めてよ

 

Open your eyes eyes

 

イェナ

いっち もたげ のえ どぅ ぬん かどぅk なるr たまじょ

잊지 못하게 너의 두 눈 가득 나를 담아줘

忘れられないくらい 君の両目いっぱいに私を焼き付けてよ

 

Just wanna be your love

 

ウォニョン

と いさん くみ あにゃ

더 이상 꿈이 아냐

これ以上は夢じゃないよ

 

ユジン

みょっ ぽぬr とど のや

몇 번을 떠도 너야

何度も思い浮かべるのは君なの

 

ユリ

ひょんしrぼだ せんせんはん ちぐm み すんがん

현실보다 생생한 지금 이 순간

現実より鮮やかな今この瞬間

 

チェウォン

ちゃ いじぇ ぬぬr と おそ たがわそ なるr あなじ

자 이제 눈을 떠 어서 다가와서 나를 안아줘

ねえ 早く目を開いて こっちに来て 私を抱き締めてよ

 

Open your eyes eyes

 

イェナ

いっち もたげ のえ どぅ ぬん かどぅk なるr たまじょ

잊지 못하게 너의 두 눈 가득 나를 담아줘

忘れられないくらい 君の両目いっぱいに私を焼き付けてよ

 

Just wanna be your love

 

All

Oh (Open your eyes eyes) Just wanna be your love

Oh (Open your eyes eyes)

I want (Open your eyes eyes)

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから