kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】Monday to Sunday【歌詞/和訳/パート別】

데.비(Daily Vitamin/デ.ビ) - Monday to Suday

 

『PRODUCE X 101 - 31Boys 5 Concepts(2019.07.05 発売)』収録

トニー

だどぅr うぉりょいr らちm しrたご へ

다들 월요일 아침은 싫다고 해

皆は月曜の朝が嫌だって言うんだ

 

キムミンギュ

た なまん ぺこ まりや
(다 나만 빼고 말이야)

(僕以外はね)

 

トニー

たどぅr じゅまr ぱみ かじ あんきr ばれ
다들 주말 밤이 가지 않길 바래

皆週末の夜が明けないことを願ってる

 

イセジン

くんで なん
(근데 난)

(だけど 僕は)

 

ナムドヒョン

いりょいr がとぅん ね うぉりょいr りゆぬん
일요일 같은 내 월요일 이유는

日曜日みたいな気分になる月曜日の理由は

 

の てめ の てめ

너 땜에 너 땜에 You

君のせいだよ You

 

チュチャンウク

くm くぉ わっそ よじゅm がとぅん ぎぶん
꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분

最近 夢みたいに気分がいいのは

 

の てめ のてめ

너 땜에 너 땜에 Good

君のせいだよ Good

 

トニー

のわ な
너와 나

君と僕

 

イヒョプ

たっ どぅrま にっすm で

딱 둘만 있음 돼

二人っきりで居られるならそれでいい

 

にが ちゃめ どぅrてがし ちょなはrこや
네가 잠에 들 때까지 전화할거야

君が眠りにつくまで電話しようよ

 

ムドンユン

Oh no

 

キムミンギュ

のわ ぬに まじゅ ちどん すんがん
너와 눈이 마주 치던 순간

君と目が合った瞬間

 

イセジン

なん あrげ でっそ
난 알게 됐어 girl

僕は分かったんだ girl

 

ナムドヒョン

いごん なん すんがん じながr
이건 한 순간 지나갈

これは一瞬で過ぎてしまう

 

かびょうん ぬっきみ あにんごr

가벼운 느낌이 아닌걸

簡単な気持ちじゃないよ

 

なr ど くぁっ くろ だんぎょじょ
날 더 꽉 끌어 당겨줘

僕をもっと強く引き寄せてよ

 

いみ なん のまね なmじゃいんごr

이미 난 너만의 남자인걸 You know

もう僕は君だけの男なんだ You know

 

ALL

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょ いっすr ごっ かとぅんで
네게 빠져 있을 것 같은데

君に惹かれてるみたいなんだ

 

ね ぽぬん
내 폰은 Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅk ちゃ いっすr こや
너로 가득 차 있을 것 같아

君で溢れてるみたいだ

 

イヒョプ

baby なん はる じょんいr のえげ ぱじょ が
baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

baby 僕は 1日中君に溺れていく

 

キムミンギュ

にが ちゃm どぅr てかじ あんだr な
네가 잠에 들 때까지 안달 나

君が眠りにつくまで もどかしいんだ

 

イセジン

ちゃく えが た
자꾸 애가 타

ずっと気になってる

 

トニー

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むrどぅろ
니곁에서 물들어

君の隣で染まっていく

 

ナムドヒョン

いりょいr がとぅん ね うぉりょいr りゆぬん
일요일 같은 내 월요일 이유는

日曜日みたいな気分になる月曜日の理由は

 

の てめ の てめ

너 땜에 너 땜에 You

君のせいだよ You

 

チュチャンウク

くm くぉ わっそ よじゅm がとぅん ぎぶん
꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분

最近 夢みたいに気分がいいのは

 

の てめ のてめ

너 땜에 너 땜에 Good

君のせいだよ Good

 

キムミンギュ

のえ まm たk くご はなみょん で
너의 맘 딱 그거 하나면 돼

君の気持ち たったひとつ それさえ有ればいい

 

イセジン

にが じゃむr けr てかじ ぎだりrこや

네가 잠을 깰 때까지 기다릴거야

君が目を覚ますまで待ってるよ

 

トニー
Oh no

 

イヒョプ

なるr くろたんぎょじょ
나를 끌어당겨줘

僕を引き寄せてよ

 

ムドンユン

ど ど ど
더 더 더 ah

もっともっともっと ah

 

ナムドヒョン

いごん なん すんがん じながr
이건 한 순간 지나갈

これは一瞬で過ぎてしまう

 

かびょうん ぬっきみ あにんごr

가벼운 느낌이 아닌걸

簡単な気持ちじゃないよ

 

なr ど くぁっ くろ だんぎょじょ
날 더 꽉 끌어 당겨줘

僕をもっと強く引き寄せてよ

 

いみ なん のまね なmじゃいんごr

이미 난 너만의 남자인걸 You know

もう僕は君だけの男なんだ You know

 

ALL

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょ いっすr ごっ かとぅんで
네게 빠져 있을 것 같은데

君に惹かれてるみたいなんだ

 

ね ぽぬん
내 폰은 Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅk ちゃ いっすr こや
너로 가득 차 있을 것 같아

君で溢れてるみたいだ

 

イヒョプ

baby なん はる じょんいr のえげ ぱじょ が
baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

baby 僕は 1日中君に溺れていく

 

キムミンギュ

にが ちゃm どぅr てかじ あんだr な
네가 잠에 들 때까지 안달 나

君が眠りにつくまで もどかしいんだ

 

イセジン

ちゃく えが た
자꾸 애가 타

ずっと気になってる

 

トニー

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むrどぅろ
니곁에서 물들어

君の隣で染まっていく

 

ナムドヒョン
tic tock

 

チュチャンウク
tic tock

 

キムミンギュ

に ぷめ あんぎょそ なん
니 품에 안겨서 난 baby

君の胸に抱かれて僕は baby

 

トニー
tic tock

 

ムドンユン
tic tock

 

イヒョプ

ちゃmどぅrこ しぽ
잠들고 싶어

眠りたい

 

Monday to Sunday

 

ALL

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょ いっすr ごっ かとぅんで
네게 빠져 있을 것 같은데

君に惹かれてるみたいなんだ

 

ね ぽぬん
내 폰은 Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅk ちゃ いっすr こや
너로 가득 차 있을 것 같아

君で溢れてるみたいだ

 

baby なん はる じょんいr のえげ ぱじょ が
baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

baby 僕は 1日中君に溺れていく

 

にが ちゃm どぅr てかじ あんだr な
네가 잠에 들 때까지 안달 나

君が眠りにつくまで もどかしいんだ

 

ちゃく えが た
자꾸 애가 타

ずっと気になってる

 

あま なん
아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むrどぅろ
니곁에서 물들어

君の隣で染まっていく

 

イヒョプ
Yeah Oh

 

トニー

にぎょてそ むrどぅろ
니곁에서 물들어

君の隣で染まっていく


Monday to Sunday

 

にぎょてそ むrどぅろ
니곁에서 물들어

君の隣で染まっていく

 

 

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら