kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】빨간 맛(Red Flavor)【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レドベル) - 빨간 맛(Red Flavor/真っ赤な味)

 

『The Red Summer - Summer Mini Album(2017.07.09 発売)』収録

All

ぱrがん まっ くんぐめ 

빨간 맛 궁금해 Honey

真っ赤な味の君が気になるの

 

けむrみょん じょmじょm のがどぅん すとぅろべり く まっ

깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛み付けばだんだん溶け出してくるストロベリーみたいなそんな味

 

この けんでぃ しゃp ちゃじゃ ば

코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

そこの角にあるキャンディーショップで探してみて Baby

 

ねが じぇいr ちょあはぬん ごん よるm ぐ まっ

내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が1番好きなのは夏みたいなそんな味

 

ジョイ(Joy)

やじゃなむ くぬr あれ じょrご しpこ

야자나무 그늘 아래 졸고 싶고

ヤシの木の影の中で眠りたいの

 

とぅごうん よるmぱめ はらむん ぶrご

뜨거운 여름밤의 바람은 불고

暑い夏の夜に風が吹く

 

ウェンディ(Wendy)

のむ しpけ さらん ぱじょ ぼりr ないんてぃん

너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴

あまりにも簡単に恋に落ちてしまう19歳

 

イェリ(Yeri)

うりん じぇぼp ぼうrりご と もっちょ

우린 제법 어울리고 또 멋져

私達結構お似合いでイケてるでしょ

 

ウェンディ

ちょあ ちょんぬね ばね ぼりん にが ちゃっくまん せんがんな

좋아 첫눈에 반해 버린 네가 자꾸만 생각나

好きだよ 一目惚れしちゃって君の事ばかり考えるの

 

スルギ(Seulgi)

ね ばんしkてろ がrれ

내 방식대로 갈래

私のやり方で近付いていくね

 

All

ぱrがん まっ くんぐめ 

빨간 맛 궁금해 Honey

真っ赤な味の君が気になるの

 

けむrみょん じょmじょm のがどぅん すとぅろべり く まっ

깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛み付けばだんだん溶け出してくるストロベリーみたいなそんな味

 

この けんでぃ しゃp ちゃじゃ ば

코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

そこの角にあるキャンディーショップで探してみて Baby

 

ねが じぇいr ちょあはぬん ごん よるm ぐ まっ

내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が1番好きなのは夏みたいなそんな味

 

ウェンディ

いrごp けえ むじげっびっ むぬr よろ

일곱 개의 무지갯빛 문을 열어

7つの虹色の扉を開けるの

 

ジョイ

のえ せさんうん ちゃりって もしっそ

너의 세상은 짜릿해 멋있어

君の世界は刺激的で素敵

 

アイリン(Irene)

てやんぼだ ぱrがん に さらんえ せっかr

태양보다 빨간 네 사랑의 색깔

太陽よりも真っ赤な君の愛の色

 

イェリ

ねが がじrれ ね もってろ はrれ

내가 가질래 내 멋대로 할래

私の物にしちゃってもいいかな 私の好きなように操りたいの

 

スルギ

なr ば のん もr せんがかぬんで

날 봐 넌 뭘 생각하는데

こっちを見てよ 君は何を考えてるの?

 

スルギ, ウェンディ

おぬr も らr す いっすrか

오늘 뭘 할 수 있을까

今日は何が出来るかな

 

ウェンディ

ね まmでろ さんさんへ

내 맘대로 상상해

私の好きなように想像してみるの

 

All

ぱrがん まっ くんぐめ 

빨간 맛 궁금해 Honey

真っ赤な味の君が気になるの

 

けむrみょん じょmじょm のがどぅん すとぅろべり く まっ

깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛み付けばだんだん溶け出してくるストロベリーみたいなそんな味

 

この けんでぃ しゃp ちゃじゃ ば

코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

そこの角にあるキャンディーショップで探してみて Baby

 

ねが じぇいr ちょあはぬん ごん よるm ぐ まっ

내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が1番好きなのは夏みたいなそんな味

 

アイリン

ぼkすんあ じゅす すうぃっ てん さうぉ みkす

복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood

桃のジュースの甘さと酸っぱさを混ぜたような雰囲気

 

ねげ じゅごぷん かkているr

네게 주고픈 칵테일을 Brew

君に飲んで欲しいカクテルを作るわ

 

RED くぃっそぎ ちぇん こが めん

(RED) 귓속이 쨍 코가 맹

(真っ赤な) 耳が熱くて嗅覚も鈍っちゃう

 

さんさん く いさん ぎぶん

상상 그 이상 기분 Up and bang

想像以上に気持ちが急上昇

 

イェリ

(RED) Bet you wanna Bet you wanna dance like this

(RED) 君もこうして踊りたいんでしょ

 

うぃちょぼじゃ ちょあへよ そrじき

외쳐보자 좋아해요 솔직히

「好きです」って正直に叫んでみようよ 

 

きんじゃんへ たみ とぅkとぅk きよpち

긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지

緊張して汗をダラダラかいてる姿も可愛いの

 

さらんえ ぱじょ くうrりよ うりん

사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah

恋に落ちて燃えてる私達の色は赤色 Ah

 

スルギ

ま ら ねど あらじゅみょん あん で

말 안 해도 알아주면 안 돼

言葉にしなくても分かってくれないかな

 

ね まむ と こじょ がぬんで

내 맘은 더 커져 가는데

私の気持ちはだんだん大きくなっていくのに

 

ジョイ

た ふrりょぼりん ないすくりmがち

다 흘려버린 아이스크림같이

全部流れて行ったアイスクリームみたいに

 

いろだ のぐrじ もrら

이러다 녹을지 몰라

このまま溶けていっちゃうかも

 

ウェンディ (アイリン)

くろに まれ くれ ぐれ まれ

그러니 말해 (그래 그래 말해)

だから伝えるの (そうよ 伝えるの)

 

ウェンディ (イェリ)

くろに まれ くれ ぐれ まれ

그러니 말해 (그래 그래 말해)

だから伝えるの (そうよ 伝えるの)

 

のえ せっかrろ

너의 색깔로

君だけの色で

 

All

なr むrどぅりょじょ と ちなげ かんりょらげ

날 물들여줘 더 진하게 강렬하게

私を染めてよ もっと濃く強烈に

 

ぱrがん まっ くんぐめ 

빨간 맛 궁금해 Honey

真っ赤な味の君が気になるの

 

けむrみょん じょmじょm のがどぅん すとぅろべり く まっ

깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛み付けばだんだん溶け出してくるストロベリーみたいなそんな味

 

この けんでぃ しゃp ちゃじゃ ば

코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

そこの角にあるキャンディーショップで探してみて Baby

 

ねが じぇいr ちょあはぬん ごん よるm ぐ まっ

내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が1番好きなのは夏みたいなそんな味

 

ウェンディ

ねが ちぇいr ちょあはぬん ごん よるめ の

내가 제일 좋아하는 건 여름의 너

私が1番好きなのは夏の君