kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Red Velvet】Bad Boy【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レドベル) - Bad Boy

 

『The Perfect Red Velvet - The 2nd Album Repackage(2018.01.29 発売)』収録

アイリン(IRENE)

Who dat who dat who dat boy

あの男の子は誰なの?

 

すまぬん さらm そk ぬね てぃん
수많은 사람 속 눈에 띈

たくさんの人の中から目に飛び込んできた

 

スルギ(SEULGI)

むしまん く ぴょじょん
무심한 그 표정 I like that

興味のなさそうなその表情が気に入ったの

 

ね ほぎしむr ちゃぐかじ
내 호기심을 자극하지

私の好奇心を刺激したんでしょ

 

イェリ(YERI)

Oh しくはん すたいるん どm
Oh 시크한 스타일은 덤

Oh クールなスタイルはおまけ

 

いぶん おすん しんぎょん すん どぅ あん すん どぅ
입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯

着ている服に気を遣っていても 遣っていなくても

 

ジョイ(JOY)

くぁんしm おmぬん まrとぅ
관심 없는 말투 I like that

そっけない話し方が気に入ったの

 

うぇみょね ばど くrりょ
외면해 봐도 끌려

無視をしてみても惹かれちゃう

 

ウェンディ(WENDY)

たrら どどはん なr うっけ はじゃな
달라 도도한 날 웃게 하잖아

他の人とは違うの 高飛車なな私を笑わせてくれたじゃない

 

あrちゃな よじゅm ねが
알잖아 요즘 내가 Hot ah ah

分かってるでしょ 最近私人気なの ah ah

 

なr ぼぬん しそん のど ぬっきょば
날 보는 시선 너도 느껴봐

私に集まる視線を あなたも感じてみて

 

ALL

ほrりん どぅん なr たらわ
홀린 듯 날 따라와

惑わされたように私についてきて

 

もどぅ ふぁのへ のど こっ
모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh

皆歓迎してくれるはず あなたもすぐに Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

あにん ちょけど のん
아닌 척해도 넌 Ooh ooh

違う振りをしていても Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

はん ぼん ねぎるr へぼrか のむ しpけ おじ ま
한 번 내기를 해볼까 너무 쉽겐 오지 마

賭けてみようか あんまり簡単に誘惑に負けないでね

 

ちぇみおpちゃな こぎそ
재미없잖아 거기서 Ooh ooh

つまらないでしょ だからここで Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

みrご たんぎょぼrか
밀고 당겨볼까 Ooh ooh

駆け引きをしてみようよ Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

しじゃかrけ
시작할게 Bad boy down

始めようか Bad boy どっちかが倒れるまで


Whoa whoa

 

スルギ, ウェンディ

ちぐmぶと
지금부터 Bad boy down Whoa whoa

今から Bad boy down Whoa whoa

 

イェリ

ちゃmかん いり わば
잠깐 이리 와봐

ちょっとだけこっちへ来てみて

 

のえげまん はr まり いっそ
너에게만 할 말이 있어

あなたにだけ伝えたいことがあるの

 

がっかい ちょm わ こげr そぎょ きるr なっちょば
가까이 좀 와 고갤 숙여 키를 낮춰봐

近くにやって来て 屈んでよ

 

ウェンディ

たるん ごん しんぎょん すじ ま
다른 건 신경 쓰지 마

他のことは気にしないで

 

ね もkそりえ ちpちゅんへ

내 목소리에 집중해

私の声に集中して

 

アイリン

さんふぁんうん ちょm だrらじょ
상황은 좀 달라져

状況は少しずつ変わってきてるの

 

ちゅうぃるr めmどぬん ねが くんぐめ
주위를 맴도는 내가 궁금해

周りをうろうろしてる私が気になる?

 

ジョイ

のど あrげ どぇr こや もrか あr こや まれ

너도 알게 될 거야 뭘까 알 거야 말해

あなたも分かるはず これがどういう事なのか

 

いみ ぬじょぼりょったん ごr
이미 늦어버렸단 걸

でももう手遅れなの

 

スルギ

まじゃ さしr くぇな ちゃしん いっそ なん
맞아 사실 꽤나 자신 있어 난

そうだよ 私初めから凄く自信があったの

 

ちぬん げいm はじん あな
지는 게임 하진 않아 Ha ah ah

負けるって分かってるゲームはしない Ha ah ah

 

ぼrそ ばんちゅむん のもわっちゃな
벌써 반쯤은 넘어왔잖아

もう半分くらい引き寄せられてるでしょ

 

ALL

ほrりん どぅん なr たらわ
홀린 듯 날 따라와

惑わされたように私についてきて

 

もどぅ ふぁのへ のど こっ
모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh

皆歓迎してくれるはず あなたもすぐに Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

あにん ちょけど のん
아닌 척해도 넌 Ooh ooh

違う振りをしていても Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

はん ぼん ねぎるr へぼrか のむ しpけ おじ ま
한 번 내기를 해볼까 너무 쉽겐 오지 마

賭けてみようか あんまり簡単に誘惑に負けないでね

 

ちぇみおpちゃな こぎそ
재미없잖아 거기서 Ooh ooh

つまらないでしょ だからここで Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

みrご たんぎょぼrか
밀고 당겨볼까 Ooh ooh

駆け引きをしてみようよ Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

しじゃかrけ
시작할게 Bad boy down

始めようか Bad boy どっちかが倒れるまで


Whoa whoa

 

ちぐmぶと

지금부터 Bad boy down Whoa whoa

今から Bad boy down Whoa whoa

 

ウェンディ

ほrらんすろん まみげっち
혼란스런 맘이겠지

きっと混乱してるんでしょうね

 

さんさんじょちゃ もたr こや
상상조차 못할 거야

想像すら出来ないの

 

ジョイ

へおなりょ のりょけど
헤어나려 노력해도

何とか逃げ出そうと頑張ってみても

 

おっとん ちゃぐん とぅmど おpそ
어떤 작은 틈도 없어

小さな隙間さえない

 

スルギ

ちょんだぶん ちょんへじょ いっそ
정답은 정해져 있어

答えは決まってるの

 

ちゃよんすろpけ のん たらわ
자연스럽게 넌 따라와

自然とあなたはついてきてしまう

 

アイリン

なん のr そんてけ
난 널 선택해

私はあなたに決めたの

 

アイリン, ウェンディ

なん のr そんてけっそ いみ

난 널 선택했어 이미

私はもうあなたを選んだんだよ

 

ALL

ほrりん どぅ なr たらわ
홀린 듯 날 따라와

誘惑されたように 私についてきて

 

もどぅ ふぁのへ まれっち
모두 환호해 말했지 Ooh ooh

皆歓迎してくれるって言ったでしょ Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

きょrぐぁん はんさん がた
결관 항상 같아 Ooh ooh

結果はいつもおなじ Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

のば ねな と いぎょっそ
거봐 내가 또 이겼어

ほら 私がまた勝っちゃった

 

のむ しpけ おじ ま
너무 쉽겐 오지 마

あんまり簡単に誘惑に負けないでね

 

ちぇみおpちゃな いじぇ のん
재미없잖아 이제 넌 Ooh ooh

つまらないでしょ でももうあなたは Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

ぼそなr す おpそ
벗어날 수 없어 Ooh ooh

逃げ出すことなんてできない Ooh ooh


Oh eh oh eh oh

 

ねげん しpち
내겐 쉽지 Bad boy down

私には簡単過ぎたかも あなたを堕とすことなんて