kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【HI SUHYUN】나는 달라(I'm different)【歌詞/和訳/パート別】

HI SUHYUN(ハイスヒョン) - 나는 달라[I'm different/私は違う](Feat. BOBBY)


YG COLLABORATION PROJECT
『나는 달라(2014.11.11 発売)』収録

作詞:バビ 参加

 イ・ハイ(LeeHi)
Come on baby

こっちにおいで

 

ちゃっく まんそりじ まrご おそ どぅろわ ねげ
자꾸 망설이지 말고 어서 들어와 내게
ずっと躊躇っているのはやめて 早くこっちにおいでよ

 

うぉらすもっくmといr ぼよじゅrげ しんせげ
월화수목금토일 보여줄게 신세계
月曜日から日曜日まで新しい世界を見せてあげる

 

に まmそつ ぬんむるr もmちょじゅrげ
니 맘속 눈물을 멈춰줄게
あなたの心の中の涙を止めてあげる

 

don’t play me

だから私をもてあそばないでね


スヒョン(SUHYUN)
ねが うぉんはぬん ごん くじょ のいrっぷん
내가 원하는 건 그저 너일뿐
私が望むのはただあなただけ

 

ねが ぴりょはん ごん のえ さrめ いrぶ
내가 필요한 건 너의 삶의 일부
私が必要なのはあなたの人生の一部

 

なわ かr ってっかじ かぬん ごや
나와 갈 때까지 가는 거야 me and u
私と行けるところまで行こうよ 2人で一緒に


イ・ハイ、スヒョン
so listen up く そん もmちょ
so listen up 그 손 멈춰
その手を止めて私の話を聞いてよ

 

ぱらまん ぶぁ ちょrで こんどぅりr す おpそ
바라만 봐 절대 건드릴 수 없어
見つめてるだけじゃ絶対に触れないでしょ

 

えっそ あむろじ あぬん ちょ
애써 아무렇지 않은 척
無理して気にしてない振りをしてるけど

 

とぅご ぶぁ のん ちゃmしど もっ ぺぎr ごr
두고 봐 넌 잠시도 못 배길 걸
見てて あなたはそろそろそんな演技も出来なくなる

 

イ・ハイ
な がとぅん よじゃ ふなじ あな
나 같은 여자 흔하지 않아
私みたいな女 どこにも居ないでしょ

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの


スヒョン
なr たるん よじゃわ ぴぎょはじ まら
날 다른 여자와 비교하지 마라
他の女と 私を比べないで

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの

 

なぬん なぬん

나는 나는
私は


イ・ハイ
whoa ooh whoa ooh whoa

 

のぬん もrら のぬん のぬん なr もrら
너는 몰라 너는 너는 날 몰라
あなたは私を分かってないのね

 

のぬん のぬん のぬん のぬん
너는 너는 너는 너는
あなたは

 

スヒョン
Crazy たし ておなんだ へど
Crazy 다시 태어난다 해도
馬鹿みたいだけど 例えまた生まれ変わっても

 

のr まんなrごや
널 만날거야 baby
あなたと出会う気がするの baby

 

くにゃん そ いっぎまねど がすみ っとぃお うぇんじ
그냥 서 있기만해도 가슴이 뛰어 왠지
ただ立っているだけでも胸が高鳴るの どうしてだろう

 

いでろ きちゃぬん もmちゅじ あな
이대로 기차는 멈추지 않아 save me
このまま汽車は止まらない 私を助けてよ


イ・ハイ
ねが うぉなぬん ごん くじょ のいrっぷん
내가 원하는 건 그저 너일뿐
私が望むのはただあなただけ

 

ねが ぴりょはん ごん のえ さrめ いrぶ
내가 필요한 건 너의 삶의 일부
私が必要なのはあなたの人生の一部

 

なわ かr ってっかじ かぬん ごや
나와 갈 때까지 가는 거야 me and you
私と行けるところまで行こうよ 2人で一緒に


イ・ハイ, スヒョン

so listen up く そん もmちょ
so listen up 그 손 멈춰
その手を止めて私の話を聞いてよ

 

ぱらまん ぶぁ ちょrで こんどぅりr す おpそ
바라만 봐 절대 건드릴 수 없어
見つめてるだけじゃ絶対に触れないでしょ

 

えっそ あむろじ あぬん ちょ
애써 아무렇지 않은 척
無理して気にしてない振りをしてるけど

 

とぅご ぶぁ のん ちゃmしど もっ ぺぎr ごr
두고 봐 넌 잠시도 못 배길 걸
見てて あなたはそろそろそんな演技も出来なくなる

 

スヒョン
な がとぅん よじゃ ふなじ あな
나 같은 여자 흔하지 않아
私みたいな女 どこにも居ないでしょ

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの


イ・ハイ
なr たるん よじゃわ ぴぎょはじ まら
날 다른 여자와 비교하지 마라
他の女と 私を比べないで

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの

 

なぬん なぬん

나는 나는
私は


スヒョン
whoa ooh whoa ooh whoa


イ・ハイ
のぬん もrら のぬん のぬん なr もrら
너는 몰라 너는 너는 날 몰라
あなたは私を分かってないの

 

のぬん のぬん のぬん のぬん
너는 너는 너는 너는
あなたは

 

スヒョン
せさんうん のpご もろど は りり ちゃm まなど
세상은 넓고 멀어도 할 일이 참 많아도
世界がどれだけ広くても やるべきことがいくら多くても

 

の おpしん あむごっど
너 없인 아무것도 get it get it get it get it
あなたなしでは何も手につかない

 

BOBBY
っかり っかり へそ みあね
까리 까리 해서 미안해 babe
人目を引きつけすぎてごめんね baby


イ・ハイ
っきりっきり っきりっきり
끼리끼리 끼리끼리
私たちは似たもの同士


BOBBY
あにあに しrうm っとなじ うぇ
아니 아니 싫음 떠나지 왜
いやいや 嫌なら行けよ ほら


Lee Hi / イ・ハイ
Ain’t that what u want
Ain’t that what u want

本当はそんなこと思ってないくせに


BOBBY

ねげ たがわそ さらんうん ちゃっち ま

내게 다가와서 사랑은 찾지 마

俺に近付いてきて 愛だの恋だの探さないでくれる?

 

よんうぉなん ごん のpそ Bae の のど あrちゃな

영원한 건 없어 Bae 너 너도 알잖아

永遠なんて無いって 君も知ってるだろ

 

さらんい ふrろのmちょ のえげまん じゅにか

사랑이 흘러넘쳐 너에게만 주니까 

溢れ出すほどの愛を 君にだけあげるのは

 

あっかpちゃな びきょ に ちんぐえげど じゅげ

아깝잖아 비켜 네 친구에게도 주게

もったいないだろ そこ退いて 君の友達にもあげなくちゃ

※2014年11月30日放送 人気歌謡で披露された歌詞


っとっかっち よじゃん た ちょんぶ
똑같지 여잔 다 전부
女はみんな同じだろ

 

なん みrりょっくん のねん た よう
난 밀렵꾼 너넨 다 여우
俺はハンター お前たちはみんな獲物

 

bet u never seen arrow like me

俺みたいな鋭い矢はみたことないだろ

 

うぃんく はん ばんいみょん に まめん
윙크 한 방이면 니 맘엔
ウインクひとつでお前の心は

 

ねが さrじ
내가 살지 right?
俺で満たされた でしょ?

 

イ・ハイ

な がとぅん よじゃ ふなじ あな
나 같은 여자 흔하지 않아
私みたいな女 どこにも居ないでしょ

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの


スヒョン
なr たるん よじゃわ ぴぎょはじ まら
날 다른 여자와 비교하지 마라
他の女と 私を比べないで

 

なぬん たrら なぬん なぬん なmだrら
나는 달라 나는 나는 남달라
私は違うの 私は別格なの

 

なぬん なぬん

나는 나는
私は


イ・ハイ
whoa ooh whoa ooh whoa


のぬん もrら のぬん のぬん なr もrら
너는 몰라 너는 너는 날 몰라
あなたは私を分かってないの

 

のぬん のぬん のぬん のぬん
너는 너는 너는 너는
あなたは

 

スヒョン
whoa ooh whoa ooh whoa

 

のぬん もrら のぬん のぬん なr もrら
너는 몰라 너는 너는 날 몰라
あなたは私を分かってないの

 

のぬん のぬん のぬん のぬん
너는 너는 너는 너는
あなたは