kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヘイズ】And July(Feat. DEAN, DJ Friz)【歌詞/和訳/パート別】

HEIZE(헤이즈/ヘイズ) - And July(Feat.DEAN , DJ Friz)


『And July(2016.07.18 発売)』収録

作詞: DEAN、ヘイズ
作曲: DEAN 参加

ヘイズ (DEAN)
やぎらど たのうん ごrっか yeah
약이라도 타놓은 걸까 yeah
薬でも混ぜてたのかな yeah

 

(I said it's true)
(ああ、そうだよ)

 

ぴょんぼまん に もくそりえ
평범한 네 목소리에 (I said it's true)
平凡なあなたの声が (君の言う通りだ)

 

ねんするr どぅりきょど すん こぴるr ましょぶぁど
냉수를 들이켜도 쓴 커피를 마셔봐도 
冷たい水を一気に飲んでも 苦いコーヒーを飲んでみても

 

のむ たら いご うぇいれ
너무 달아 이거 왜이래
すっごく甘いのはどうして?

 

(I said it's) killin me softly
(ああ) 私を優しく殺していくのね


いrぶと よrかじ に ぐぁごどぅrかじ
일부터 열까지 네 과거들까지
1から10まで あなたの過去だって

 

ぱさかげ た あぬん ねが
빠삭하게 다 아는 내가
何でも全部知ってる私が

 

でちぇ むぉん ばらめ いろぬんじ

대체 뭔 바람에 이러는지
一体何を期待しているって言うの


えっそ ぺん どrりょ まrど もたご そぎ とじょ
애써 뺑 돌려 말도 못하고 속이 터져
頑張って遠回しに言うことすら出来なくて腹が立つ

 

とうぃるr もごった はぎえん おれ どぇんぬんで いご うぉん
더위를 먹었다 하기엔 오래 됐는데 이거 원
夏バテにしては長すぎるんじゃない?もう

 

Whut

どうして

 

と に じゅいまん めmどね
또 네 주위만 맴도네
またあなたの周りをぐるぐる回るだけなのね


DEAN
I can give you the world
俺なら君に世界のすべてをあげられる

 

ヘイズ
のまん ねげろ おんだみょん
너만 내게로 온다면
あなたが私の元へ来てくれるだけでいいの


DEAN
I can give you the world

 

ヘイズ
のん まrまね むぉどぅん がね た へじゅr てんで yeah
넌 말만해 뭐든 간에 다 해줄 텐데 yeah
あなたの言うことなら何だって全部聞いてあげるのに yeah


DEAN
ゆなに ぎrどん ぼmぶと こ あぺ だっちん よるmっかじ
유난히 길던 봄부터 코 앞에 닥친 여름까지
やけに長かった春から目の前に迫った夏まで


ヘイズ
Thinking bout you baby Yeah
あなたのことばっかり考えてるの

 

DEAN
ちろれ へっぴょっぽだ とぅごうん ばm
7월의 햇볕보다 뜨거운 밤
7月の日差しよりも暑い夜

 

もどぅん じゅまり ぐろどぅ と しっけっちまん
모든 주말이 그렇듯 또 식겠지만
いつも週末になるとそうなるようにまた冷めていくんだと思ってたけど


おぬるん だるr ごr みろわっとん
오늘은 다를 걸 미뤄왔던
今日は違うんだ 今まで言ってこなかった

 

ね く がね がむmじょんどぅるr ま らrこや のえげ
내 그 간의 감정들을 말 할거야 너에게
僕の今までの感情を全部伝えるよ 君に

 

I hope We'll be ok
僕たちが良い関係になれたらいいのに


ちょんぶと きだりん
전부터 기다린
前から楽しみにしてた

 

UMF てぃけっと ちょんぶ た みろどぅん ちぇ
UMF 티켓도 전부 다 밀어둔 채
UMFのチケットも全部ほったらかして

※UMF(Ultra Music Festival)…世界3大フェスのひとつ。本家はアメリカのマイアミがだが、世界各国でも開かれている。

 

のr まんなろ かぬん ぎr Baby
널 만나러 가는 길 Baby
君に会いに行くん道 Baby


かびょうん ひゃんすど ぷりご
가벼운 향수도 뿌리고
軽く香水もつけて

 

こい もしょ のうん ちょどんど こねんぬんで
고이 모셔 놓은 조던도 꺼냈는데
大切に保管していたジョーダンも取り出したのに

 

く って ごrりょおん のえ CALL
그 때 걸려온 너의 CALL
そのときかかってきた君からの電話


ALL
な おぬr もん ながr ごっ がて
"나 오늘 못 나갈 것 같애"
「私今日行けなくなっちゃったの」


DEAN
I can give you the world

のまん ねげろ おんだみょん
너만 내게로 온다면
君が僕の元に来てくれるだけでいい


I can give you the world

 

のん まrまね むぉどぅん がね た へじゅr てんで yeah
넌 말만해 뭐든 간에 다 해줄 텐데 yeah
君の言うことなら何だって聞いてあげるのに yeah


ゆなに ぎrどん ぼmぶと こ あぺ だっちん よるmっかじ
유난히 길던 봄부터 코 앞에 닥친 여름까지
やけに長かった春から目の前に迫った夏まで


Thinking bout you baby Yeah

 

おがぬん さらmどぅr そん な ほんじゃ
오가는 사람들 속 나 혼자
行き交う人々の中で俺はひとり

 

とながぬん ばむr うぃろへ
떠나가는 밤을 위로해
過ぎ去っていく夜を慰める


But おぬり あにみょん あんどぇr ごっ がた
But 오늘이 아니면 안될 것 같아
But 今日じゃないとだめな気がするんだ

 

のえ ちょなぼのるr ぬるご
너의 전화번호를 누르고
君の電話番号を押して

 

ヘイズ
と まんそりだが
더 망설이다가
これ以上ためらっていたら

 

たるん よじゃ ぎょて のr ぽげ どぇr じ もrら
다른 여자 곁에 널 보게 될 지 몰라
誰か他の女の隣であなたを見ることになるかも

 

ah ah ah


ぬんち ちょm ぽだが ね いやぎ あにん ちょ かみょ
눈치 좀 보다가 내 이야기 아닌 척 하며
顔色を伺いながら私の友達の話の振りをして

 

すrちょ とぼrっか
슬쩍 떠볼까 ah ah ah
こっそり探ってみようか ah ah ah


なん もrら もrら はみょんそ
난 "몰라 몰라" 하면서
私は「分からない、分からない」って言いながら

 

どぅ ぼね げじょり のわ なえ ぎょとぅる じなげっくな
두 번의 계절이 너와 나의 곁을 지나갔구나
2度の季節が 私たちの隣を過ぎようとしてるのね

 

ちぐ み すんがんど なん にが ぽごしpく まっ
지금 이 순간도 난 네가 보고싶구 막
今この瞬間も ただあなたに会いたくて

 

ふぁっしらげ へやげっそ いじぇ くまん
확실하게 해야겠어 이제 그만
はっきり言わなくちゃ もうこれ以上待ってられないから

 

DEAN
さしr おうぉりみょん
사실 5월이면
正直5月だと

 

ヘイズ
ちょm ぐぺ ぼいrっか へそ
좀 급해 보일까 해서
ちょっと焦って見えるかもしれないし


DEAN
たうm ゆうぉりみょん
다음 6월이면
その次の6月は

 

ヘイズ
ばっぷr げ ぶr ぼどぅ ぽねそ
바쁠 게 불 보듯 뻔해서
忙しいことなんて分かりきってて


DEAN
くろだ よぎっかじ わっそ
그러다 여기까지 왔어
そうやってここまで来た

 

ちんぐいん てぃぬん た ぼそっそ
친구인 티는 다 벗었어
友達みたいな雰囲気はもうなくなってる

 

You already know
もう気付いてたでしょ?


ALL
ふm くろにっか ね まるん
흠 그러니까 내 말은
うん つまり何が言いたいかって言うと

 

You're fine I'm fine And July
あなたは最高で 私も最高で それから7月も


Heize
Oh いゆぬん ちゅんぶなじゃな BABY
Oh 이유는 충분하잖아 BABY
Oh 理由はもう充分でしょ BABY


ALL
You're fine I'm fine And July


DEAN
oh you know
oh 知ってるだろ

 

なん なmじゃいr ってが と くぇんちゃな
난 남자일 때가 더 괜찮아
俺は男でいるときの方がもっとイケてるんだって