kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】러시안 룰렛(Russian Roulette)【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レドベル) - 러시안 룰렛(Russian Roulette/ロシアンルーレット)


3rd ミニアルバム
『Russian Roulette(2016.09.07 発売)』収録

ALL
La-La-La-La-La--


スルギ(Seulgi)
なrかろうん Secret どぅrろっさん いぇぎん べいr そげ
날카로운 Secret 둘러싼 얘긴 베일 속에
鋭く尖った秘密とそれを包んだ話はベールの中に

 

じょmじょm ど ぎぷん H-H-Hush まむr ぎょぬぉ いじぇ
점점 더 깊은 H-H-Hush 맘을 겨눠 이제
ますます深くなる静寂は 今 心を狙っているの


ジョイ(Joy)
よぎ ぬんとん おどぅうん ばm はぬrせ
여긴 온통 어두운 밤 하늘색
辺りはすっかり暗い夜空の色をしていて

 

ぐりmじゃじょちゃ ぎるr いけ へ
그림자조차 길을 잃게 해
影でさえ道に迷いそう


イェリ(Yeri)
Oh のん はんさん
Oh 넌 항상 Love is game
Oh あなたはいつもゲーム感覚で恋愛をしているのね

 

すぃpげ じゅrぎぬん がびょうみr っぷにらご
쉽게 즐기는 가벼움일 뿐이라고
気楽に楽しめばいいだけだよって


アイリン(Irene)
むぉ いろけ もっとぇん いぇぎろ じゃっく
뭐 이렇게 못된 얘기로 자꾸
ねえ こんな悪い噂だけで何度も

 

ぴへ がりょごまん はに うぇ
피해 가려고만 하니 왜
避けようとばかりするのよ どうして

 

ALL
こじぬん Heart B-B-Beat ぱrらじぬんで
커지는 Heart B-B-Beat 빨라지는데
大きくなっていく心臓の音が速まっていくけど

 

のだpじ あんげ Heart B-B-B-Beat
너답지 않게 Heart B-B-B-Beat
あなたらしくない心臓の音

 

ごりょ なるr ぼr って

거려 나를 볼 때
私を見るときはときめいてばかりなんでしょ


ウェンディ
まじま なむん すんがんっかじ じょmじょm だがおじ
마지막 남은 순간까지 점점 다가오지 Crazy
最後の瞬間まで だんだん近付いてくるの Crazy

 

あっちrはげ ぎょぬん ろしあん るrれ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
ラクラしながら狙うロシアンルーレット

 

ジョイ
Ah-Ah-Ah-Yeah

 

ALL
La-La-La-La-La--


スルギ
のん いみ
넌 이미
あなたはもう

 

ALL
Heart B-B-B-Beat

 

まじま なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後の一瞬まで

 

ねげ まっきげ どぇr ごや のん
내게 맡기게 될 거야 넌
私にゆだねてしまうの

 

だrこまん のえ ろしあん るrれ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘い あなたのロシアンルーレット


イェリ
ばんっちゃぎん Secret と いさん うぇみょなじん もっ へ
반짝인 Secret 더 이상 외면하진 못 해
キラキラ輝く秘密 これ以上目をそらすことは出来ない

 

ぼとぅぬん ねが P-P-Push ばだどぅりょ いじぇ
버튼은 내가 P-P-Push 받아들여 이제
スイッチは私が押してあげるから 受け入れてよ もう


アイリン
に まm おんとん ね もすp ちぇうぉじげ
네 맘 온통 내 모습 채워지게
あなたの心は全部私の姿で満たされて

 

くm っくr ってじょちゃ なるr じゃっけ どぇ
꿈 꿀 때조차 나를 찾게 돼
夢を見るときでさえ私を探してしまうの


Oh あじっ のん
Oh 아직 넌 Love is game
Oh まだあなたは恋愛をゲームだと思ってるでしょ

 

ねげ まれど ふんどぅrりょ に もっそりど
내게 말해도 흔들려 네 목소리도
私に話しても震えるあなたの声も


ジョイ
じゃんなんすれ すちん ぬんび のもろ
장난스레 스친 눈빛 너머로
いたずらにぶつかった視線の向こう側で

 

おっちょr じゅr もるぬん にもすp
어쩔 줄 모르는 네 모습
戸惑うあなたの姿

 

ALL

こじぬん Heart B-B-Beat ぱrらじぬんで
커지는 Heart B-B-Beat 빨라지는데
大きくなっていく心臓の音が速まっていくけど

 

のだpじ あんげ Heart B-B-B-Beat
너답지 않게 Heart B-B-B-Beat
あなたらしくない心臓の音

 

ごりょ なるr ぼr って

거려 나를 볼 때
私を見るときはときめいてばかりなんでしょ


スルギ
まじま なむん すんがんっかじ じょmじょm だがおじ
마지막 남은 순간까지 점점 다가오지 Crazy
最後の瞬間まで だんだん近付いてくるの Crazy

 

あっちrはげ ぎょぬん ろしあん るrれ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
ラクラしながら狙うロシアンルーレット


イェリ
Ah-Ah-Ah-Yeah

 

ALL
La-La-La-La-La--


アイリン
のん いみ
넌 이미
あなたはもう

 

ALL
Heart B-B-B-Beat

 

まじま なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後の一瞬まで

 

ねげ まっきげ どぇr ごや のん
내게 맡기게 될 거야 넌
私にゆだねてしまうの

 

だrこまん のえ ろしあん るrれ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘い あなたのロシアンルーレット

 

スルギ
いとろ きぷん っくみ のん ちょうみr ごr
이토록 깊은 꿈이 넌 처음일 걸
こんなに深い夢、あなたは初めてでしょ


ジョイ
ね まみ い ばみ
내 맘이 이 밤이
私の心が この夜が


ウェンディ
あるんごりぬん
아른거리는 Game You can’t control
ゆらゆらと揺れるゲーム あなたは操れないでしょ

 

ALL
こじぬん Heart B-B-Beat っぱrらじぬんで
커지는 Heart B-B-Beat 빨라지는데
大きくなっていく心臓の音は ますます速くなるけど

 

とじrどぅたん Heart B-B-B-Beat Keyぬん ねが じゅぃrげ
터질듯한 Heart B-B-B-Beat Key는 내가 쥘게
はちきれそうな心臓の音 鍵は私が握ってるね

 

まじま なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後の一瞬まで

 

じょmじょm だがおじ
점점 다가오지 Crazy
だんだん近付いてくるの Crazy

 

あっちらげ ぎょぬん ろしあん るrれ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛

くらくらしながら狙うロシアンルーレット


ジョイ
Ah-Ah-Ah-Yeah

 

ALL
La-La-La-La-La--


イェリ
のん いみ
넌 이미
あなたはもう

 

ALL
Heart B-B-B-Beat


まちmね っぺねr すど おpげ ばきょ
마침내 빼낼 수도 없게 박혀
最後にどれかを選ぶ前にも もう既にに刻み込まれてる

 

に しmじゃん ど ぎぷん ご
네 심장 더 깊은 곳
あなたの心臓のもっと深いところに

 

だrこまん のえ ろしあん るrれ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット

 

こじぬん Heart B-B-Beat っぱrらじぬんで
커지는 Heart B-B-Beat 빨라지는데
大きくなっていく心臓の音は ますます速くなるけど

 

La-La-La-La-La--

 

こじぬん Heart B-B-Beat っぱrらじぬんで
커지는 Heart B-B-Beat 빨라지는데
大きくなっていく心臓の音は ますます速くなるけど

 

La-La-La-La-La-- 

Heart B-B-B-Beat