kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ママム】딩가딩가(Dingga)【歌詞/和訳/パート別】

MAMAMOO(마마무/ママム) - 딩가딩가(Dingga)

 

『딩가딩가(Dingga)[2020.10.20 発売]』収録

作詞にムンビョル、作曲にファサが携わっている。

ファサ

でぃんがでぃんがはrれ

딩가딩가할래 

一緒に遊ばない?

 

ちんぐどぅr もあ はんじゃん はrれ
친구들 모아 한잔 할래

友達をたくさん集めて 1杯飲もうよ


Drink like a like a like a fish

潰れるまでお酒を飲もうよ

 

でぃんがでぃん りんがりん
딩가딩 링가링

輪になって一緒に踊ろうよ

 

ソラ

のぬん げ ちょあ
노는 게 좋아 yeah

遊ぶのが好きなの yeah

 

でぃんがでぃんが でぃんがでぃんが
딩가딩가 딩가딩가

一緒に楽しいことしようよ

 

ice cream もぐろ がrれ

ice cream 먹으러 갈래 

アイスクリームを食べに行かない?

 

ななななな

나나나나나

Nanananana

 

でぃんがでぃんが
딩가딩가

一緒に遊ぼうよ

 

フィイン

ゆゆじゃじょけ よぎ ばんぐそげ

유유자적해 여기 방구석에

部屋の隅っこで好きなように過ごしていたら

 

おんじぇぶといんじ さふぇわえ ごりが けな もrじ

언제부터인지 사회와의 거리가 꽤나 멀지

いつの間にか社会との距離がすごく開いてた

 

ファサ

い よるみ た じなんね ちゃがうん たみ なね
이 여름이 다 지났네 차가운 땀이 나네

もう夏もすっかり終わって 冷たい汗が流れるの

 

ぱみな と なじな じぇじゃりまん どrご どら
밤이나 또 낮이나 제자리만 돌고 돌아

夜でも真昼間でも 家の中をぐるぐる回る

 

ムンビョル

ぷじょけ びたみん あっかうぉよ

부족해 비타민 D 아까워요 delivery fee

不足したビタミンD 配送料なんて払いたくない

 

はぴr わんびょかね なrし

하필 완벽하네 날씨

こんな日に限って最高な天気

 

ちょんげぐり なん うぉrれ じpすにや
청개구리 난 원래 집순이야

あまのじゃくな私は元々引きこもりなの

 

ムンビョル , フィイン

ね ちんぐぬん なrぱりご

내 친구는 날파리고

私の友達はまるで小バエみたいに煩わしくて

 

うぇろうmまん さいじょ
외로움만 쌓이죠

寂しさだけが募っていく

 

フィイン

へどかr しがに ぴりょよ
해독할 시간이 필요해

傷を癒す時間が必要なの

 

ソラ

でぃんがでぃんがはrれ

딩가딩가할래 

一緒に遊ばない?

 

ちんぐどぅr もあ はんじゃん はrれ
친구들 모아 한잔 할래

友達をたくさん集めて 1杯飲もうよ


Drink like a like a like a fish

潰れるまでお酒を飲もうよ

 

でぃんがでぃん りんがりん
딩가딩 링가링

輪になって一緒に踊ろうよ

 

フィイン

のぬん げ ちょあ
노는 게 좋아 yeah

遊ぶのが好きなの yeah

 

でぃんがでぃんが でぃんがでぃんが
딩가딩가 딩가딩가

一緒に楽しいことしようよ

 

ice cream もぐろ がrれ

ice cream 먹으러 갈래 

アイスクリームを食べに行かない?

 

ファサ

ななななな

나나나나나

Nanananana

 

ソラ

1, 2, 3, 4, に あぷr ば

1, 2, 3, 4 네 앞을 봐

1, 2, 3, 4 あなたの目の前を見てみてよ

 

うぇ だどぅr ふぁな いっそ よじゅm のむ さんまけ
왜 다들 화나 있어 요즘 너무 삭막해

どうして皆イライラしてるの 最近すごく味気ないでしょ

 

くじょ たrこまん ひゅしぎ ぴりょへ
그저 달콤한 휴식이 필요해

ただひたすらに甘い休暇が必要なの

 

フィイン
I need to love myself

自分自身を愛するために


All I need is your heart

あなたの心だけが欲しい

 

ソラ
Oh me oh my ay

 

ムンビョル (all)

どぅらままん じょんじゅへんへ

드라마만 정주행해

朝から夜までドラマばかり見てる

 

どぅらいぶぬん もっ かね ちぷどぅんへ
드라이브는 못 가네 (찌뿌둥해)

ドライブは出来ないし (体調が良くないから)

 

ぽん げいむろ じゅへん

폰 게임으로 주행

昼は携帯ゲームの中で生活する

 

Time is ticking ticking

Don't hold your breath

時計の針はどんどん進んでいくけど期待しないでね

 

ちゃrむん なり fade out おでぃ がに ちんぐや
젊은 날이 fade out 어디 가니 친구야

私の若い日々が消えていく どこに行ったの 皆

 

さいん もんじ とろ うりきり ごろ
쌓인 먼지 털어 우리끼리 걸어

積もったほこりを払って 私たちだけで歩こうよ


Let’s role play

一緒にゲームをしよう

 

フィイン

でぃんがでぃんがはrれ

딩가딩가할래 

一緒に遊ばない?

 

ちんぐどぅr もあ はんじゃん はrれ
친구들 모아 한잔 할래

友達をたくさん集めて 1杯飲もうよ


Drink like a like a like a fish

潰れるまでお酒を飲もうよ

 

でぃんがでぃん りんがりん
딩가딩 링가링

輪になって一緒に踊ろうよ

 

ファサ

のぬん げ ちょあ
노는 게 좋아 yeah

遊ぶのが好きなの yeah

 

でぃんがでぃんが でぃんがでぃんが
딩가딩가 딩가딩가

一緒に楽しいことしようよ

 

ice cream もぐろ がrれ うりがち

ice cream 먹으러 갈래 우리같이

アイスクリームを食べに行かない? 皆で一緒に

 

ソラ

でぃんがでぃんがはrれ
딩가딩가할래

楽しいことをしようよ


We all gotta get away うぇちょ

We all gotta get away 외쳐 woo ah

私たちは早くここから逃げ出さなきゃ 叫ぶの woo ah

 

ファサ

でぃんがでぃんがはrれ
딩가딩가할래 baby

楽しいことをしようよ

 

Do you wanna dance uh woo ah

あなたは踊りたくないの? uh woo ah

 

フィイン

Nanananana

 

ソラ

Nanananana

 

ファサ
Nanananana

 

ムンビョル

でぃんがでぃんがへ
딩가딩가해

楽しいことしようよ

 

フィイン

でぃんがでぃんがはrれ

딩가딩가할래 

一緒に遊ばない?

 

ちんぐどぅr もあ はんじゃん はrれ
친구들 모아 한잔 할래

友達をたくさん集めて 1杯飲もうよ

 

ファサ
Drink like a like a like a fish

潰れるまでお酒を飲もうよ

 

でぃんがでぃん りんがりん
딩가딩 링가링

輪になって一緒に踊ろうよ

 

ソラ

のぬん げ ちょあ
노는 게 좋아 yeah

遊ぶのが好きなの yeah

 

でぃんがでぃんが でぃんがでぃんが
딩가딩가 딩가딩가

一緒に楽しいことしようよ

 

ice cream もぐろ がrれ

ice cream 먹으러 갈래

アイスクリームを食べに行かない?

 

ムンビョル

うりがち

우리같이

皆で一緒に

 

フィイン

でぃんがでぃんがはrれ
딩가딩가할래

楽しいことをしようよ


We all gotta get away うぇちょ

We all gotta get away 외쳐 woo ah

私たちは早くここから逃げ出さなきゃ 叫ぶの woo ah

 

ファサ

でぃんがでぃんがはrれ
딩가딩가할래 baby

楽しいことをしようよ

 

Do you wanna dance uh woo ah

あなたは踊りたくないの? uh woo ah

 

ソラ

Nanananana

 

でぃんがでぃんが
딩가딩가
一緒に遊ばない?