kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】I CAN'T STOP ME【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - I CAN'T STOP ME

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録

ナヨン

あrらみ うrりょで

알람이 울려대 Ring ring a ling

アラームが鳴り響くRing ring a ling

 

そろえ ぬんぎり たうr てまだ

서로의 눈길이 닿을 때마다

2人の視線がぶつかるたびに

 

ミナ

あrみょんそ びんびん どぬんで
알면서 빙빙 도는데

気付いているのにぐるぐる遠回りをして

 

ちょmじょm たががじゃな
점점 다가가잖아 I know it’s too late

段々近付いているの もう手遅れだって分かってる

 

サナ

まうmそぐろぬん た あrこ いっちゃな
마음속으로는 다 알고 있잖아

本当は全部分かってるんでしょ

 

きょrぐげぬん そぬr のmげ でr こらぬん ごr
결국에는 선을 넘게 될 거라는 걸

結局いつかは一線を超えてしまうことを

 

チェヨン
I’m warning myself

自分自身に警告するの

 

の ぐろみょん あん で
너 그러면 안 돼

「あんたそのままじゃダメだよ」って

 

めぶん めちょ ね まみ ね まむr ちゅうぉれ
매분, 매초, 내 맘이 내 맘을 추월해

だけど毎分、毎秒、私の心が私の理性を追い越していく

 

Out of control

上手く制御出来ない

 

ジヒョ

なるr かmしはぬん ちょ

나를 감시하는 저 Spot spot spotlight

私を監視するあのスポットライト

 

びちゅrすろk おどぅm そぐろ ぱrりょ どぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어

明かりが強くなるほど暗闇の中へ吸い込まれていく

 

くち ぼいぬんで
끝이 보이는데 I know it’s not right

結末だって見えてるのに これが間違ったことだって分かってるのに

 

モモ
I can’t stop me, can’t stop me

自分自身を止められないの

 

ナヨン

ね あぺ のよじん い

내 앞에 놓여진 이 Red red red line

私の前に引かれたこのレッドライン

 

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬr まっちょ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰

向こう側に居るあなたと私はもう見つめ合ってる

 

ぬっきご しぽ ちゃりたん

느끼고 싶어 짜릿한 Highlight

感じたいの 刺激的なハイライト

 

ダヒョン
I can’t stop me, can’t stop me

 

ツウィ

I can’t stop me, can’t stop me

 

モモ

ぬんがま だrらぐ

눈감아 달라구 Ya ya

目を閉じてよ Ya ya

 

ダヒョン

たk かん ぼんまん
딱 한 번만 No rules ah ah

たった一度だけ ルールなんて無視して ah ah

 

モモ

もるん ちょけ じょ
모른 척해 줘 Lights off tonight

知らない振りをしてよ 今夜灯りを消すの

 

ジヒョ

な ちゃむr す おpすr ご がた
나 참을 수 없을 거 같아 Losing myself

私は我慢出来なくなっちゃったみたい もう自分が分からない

 

ツウィ

いじぇぬん Turning back ぶrがぬんへ

이제는 Turning back 불가능해

もう後戻りなんて出来ないから

 

なん ちょmじょm ど ぎぷん おどぅめ
난 점점 더 깊은 어둠에

私は段々もっと深い暗闇の中へ

 

サナ

のむな ちゃりて な ぬぬr がむrれ
너무나 짜릿해 나 눈을 감을래

すごく刺激的 私から目を閉じてあげようか?

 

チェヨン

たしぬん どらがr す おpすr ごんまん がて
다시는 돌아갈 수 없을 것만 같애

二度と元には戻れないみたい

 

Out of control

 

ナヨン

なるr かmしはぬん ちょ

나를 감시하는 저 Spot spot spotlight

私を監視するあのスポットライト

 

びちゅrすろk おどぅm そぐろ ぱrりょ どぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어

明かりが強くなるほど暗闇の中へ吸い込まれていく

 

くち ぼいぬんで
끝이 보이는데 I know it’s not right

結末だって見えてるのに これが間違ったことだって分かってるのに

 

ダヒョン
I can’t stop me, can’t stop me

 

ジヒョ

ね あぺ のよじん い

내 앞에 놓여진 이 Red red red line

私の前に引かれたこのレッドライン

 

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬr まっちょ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰

向こう側に居るあなたと私はもう見つめ合ってる

 

ぬっきご しぽ ちゃりたん

느끼고 싶어 짜릿한 Highlight

感じたいの 刺激的なハイライト

 

ミナ

I can’t stop me, can’t stop me

 

チェヨン

Risky risky wiggy うぃぎ

Risky risky wiggy 위기 This is an emergency

危険だから更に興奮しちゃうの これはただの非常事態

 

ダヒョン
Help me, help me, somebody stop me

助けて、誰か私を止めてよ


Cuz I know I can’t stop me

だって自分自身じゃ止められないって分かってるんだもん

 

モモ

たぶん あrご いっちゃな くんで かご いっちゃな
답은 알고 있잖아 근데 가고 있잖아

結末は分かってるのに それでも進んじゃうの

 

ダヒョン

いろご しpち あな ね あね ねが と いんな ば

이러고 싶지 않아 내 안에 내가 또 있나 봐

本当はこんなの嫌なはずなのに 私の中にまた別の私がいるみたい

 

ミナ

なぬん うぉなぬんで

나는 원하는데

私は求めてるけど

 

サナ

うぉなぬん げ あんで
원하는 게 안돼

求めちゃだめなの

 

ツウィ

Guilty なん しるんで
Guilty 난 싫은데

ルールを破ることだって 本当は嫌なのに

 

ナヨン
I can’t stop me, can’t stop me, can’t stop me

 

ジヒョ

なるr かmしはぬん ちょ

나를 감시하는 저 Spot spot spotlight

私を監視するあのスポットライト

 

びちゅrすろk おどぅm そぐろ ぱrりょ どぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어

明かりが強くなるほど暗闇の中へ吸い込まれていく

 

くち ぼいぬんで
끝이 보이는데 I know it’s not right

結末だって見えてるのに これが間違ったことだって分かってるのに

 

チェヨン
I can’t stop me, can’t stop me

 

ナヨン

ね あぺ のよじん い

내 앞에 놓여진 이 Red red red line

私の前に引かれたこのレッドライン

 

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬr まっちょ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰

向こう側に居るあなたと私はもう見つめ合ってる

 

ぬっきご しぽ ちゃりたん

느끼고 싶어 짜릿한 Highlight

感じたいの 刺激的なハイライト

 

サナ

I can’t stop me, can’t stop me

 

ツウィ

I can’t stop me, can’t stop me

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから