kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【B.A.P】That's My Jam【歌詞/和訳/パート別】

B.A.P - That's My Jam


『PUT`EM UP(2016.08.08発売)』収録

作曲、編曲:ヨングク 参加

デヒョン
Yeah, That's My Jam Burn It Up

Yeah, 俺の歌を聴いて 燃え上がれ

 

あるmだうん いばめ もむr ふんどぅろ
아름다운 이 밤에 몸을 흔들어 Party
美しいこの夜に 体を揺らせ Party

 

もどぅ
모두 You You You Got It
お前ら全員 分かっただろ?


Yeah, That's My Jam Pump It Up

Yeah, 俺の歌を聴いて皆飛び跳ねろ

 

そり じrろ Everybody りどぅめ まっちょ
소리 질러 Everybody 리듬에 맞춰 Shout It
叫べ みんなで一斉に リズムに合わせて大声を上げて

 

ぬっきょ
느껴 You You You Got It
感じるんだよ 出来るだろ?

 

ヨングク
So Hot In Here うぉるふぁすもっくmといr
So Hot In Here 월화수목금토일
ここはかなり熱い 月曜から日曜まで

 

のら
놀아 Shoot, Goal in
遊んでシュートを打てば, ゴールイン

 

ねげ ぶと
내게 붙어 I'm Fresh & Ill
俺についてきな 俺は斬新でぶっ飛んでる

 

よじゃどぅれげん
여자들에겐 Big Chance
女たちにとってはビッグチャンス

 

Lady ね もっそりr どぅるr ってみょん
Lady 내 목소릴 들을 때면
Lady 俺の声を聞いたら

 

めいり きぶん ちょあそ ちゅっさ
매일이 기분 좋아서 즉사
毎日気持ちよくって即死

 

Ayy, せっしはげ ねげ わ
Ayy, 섹시하게 내게 와 Babe
Ayy, セクシーに俺に近付いて Baby


ヒムチャン
るび せっかr びっぐぁ うりぬん
루비 색깔 빛과 우리는 Bump So Loud
ルビー色の光と 俺たちは大きな音を立ててぶつかる

 

べいす そりるr と きょ
베이스 소리를 더 켜 Ready to turn it up
ベースの音をもっと上げて 曲を流す準備は出来た


デヒョン
ぶr てうぉ けそ け
불 태워 계속 해 Cuz, Now It's time to play
ずっと燃え続けるんだ だって今は遊ぶ時間だから


ジョンオプ
かっかい わ Babe のわ なん
가까이 와 Babe 너와 난 Drinks all night
近くにおいで Babe 一緒に一晩中飲み明かそう

 

ちへど It's Okay に そぬr と のpげ
취해도 It's Okay 네 손을 더 높게
酔っぱらっても大丈夫 その手をもっと高く


ヨンジェ
ぶでぃちょぶぁ
부딪혀봐 All Day That's why we're living it up
あげてみろ 一日中 それこそが俺たちが楽しく生きていられる理由

 

ヨングク, ZELO
Ah-yeah, Ah-yeah, Ayy Everybody Ya'll Hands Up

Ah-yeah, Ah-yeah, Ayy お前達全員手を上げろ

 

デヒョン
Yeah, That's My Jam Burn It Up

 

あるmだうん いばめ もむr ふんどぅろ
아름다운 이 밤에 몸을 흔들어 Party
美しいこの夜に 体を揺らせ Party

 

もどぅ
모두 You You You Got It
お前ら全員 分かっただろ?


Yeah, That's My Jam Pump It Up

 

そり じrろ Everybody りどぅめ まっちょ
소리 질러 Everybody 리듬에 맞춰 Shout It
叫べ みんなで一斉に リズムに合わせて大声を上げて

 

ぬっきょ
느껴 You You You Got It
感じるんだよ 出来るだろ?

 

ZELO
ふんごねじん ばm  い ぶぬぃぎるr ぶぁ
흥건해진 밤 이 분위기를 봐
満たされた夜 この雰囲気を見てみて

 

うりっぷにん
우리뿐인 Party
僕たちだけの Party

 

ごrりじょっごりぬん うぃっどりぬん たれへ
걸리적거리는 윗도리는 탈의해
上着は邪魔になるから脱いで

 

い ぼんぬんうん そrれ なr あん ぼん ぬん さrれ
이 본능은 설레 날 안 본 눈 살래?
本能が騒ぎ出す 僕をまだ見たことないその目は生きてんの?

 

Let's get down with me

僕と一緒に踊ろう

 

いごぬん に っこ まmでろ まっ ぶぁ ふぃりっ
이거는 네 꺼 맘대로 맛 봐 휘릭
これは君のものだから 好きなように味わいな

 

なん ふんい ちょっじ
난 흥이 좋지
僕は面白いことが好きなんだ 

 

しrそぎっげ おぬr ばめ っそ ぴょんせん に うんち

실속있게 오늘 밤에 써 평생 네 운치

充実した今夜に書けよ 一生の君の風情

 

ヨンジェ
ぬんち ぼじま Babe ちゅrぎみょん どぇ
눈치 보지 마 Babe 즐기면 돼
顔色をうかがわないで Babe ただ楽しめば良い

 

へが じみょん みちん どぅし ちゅむr ちゅr ごや
해가 지면 미친 듯이 춤을 출 거야
日が沈んだら狂ったように 踊るんだ


ジョンオプ
You take me higher (Ah-Ah-Ah-Woo)

君が俺をもっと高い所へと連れていってくれる  (Ah-Ah-Ah-Woo)


You take me there (Ah-Ah-Ah-Woo)

君が俺をあの場所へと連れていってくれる  (Ah-Ah-Ah-Woo)


デヒョン
まじまぎん どぅし い しmじゃんうん っとぅいご いっそ
마지막인 듯이 이 심장은 뛰고 있어
まるで最後が来たかのように この心臓は高鳴ってる

 

なるr みっご ったらわ ぶぁ のr ぬっきご しぽ
나를 믿고 따라와 봐 널 느끼고 싶어
俺を信じてついてきてみて 君を感じていたい


ジョンオプ
You take me higher (Ah-Ah-Ah-Woo)
You take me there (Ah-Ah-Ah-Woo)


ヨングク, ZELO
Ah-yeah, Ah-yeah,

Ayy Everybody Ya'll Hands Up


デヒョン

Yeah, That's My Jam Burn It Up

 

あるmだうん いばめ もむr ふんどぅろ
아름다운 이 밤에 몸을 흔들어 Party
美しいこの夜に 体を揺らせ Party

 

もどぅ
모두 You You You Got It
お前ら全員 分かっただろ?


Yeah, That's My Jam Pump It Up

 

そり じrろ Everybody りどぅめ まっちょ
소리 질러 Everybody 리듬에 맞춰 Shout It
叫べ みんなで一斉に リズムに合わせて大声を上げて

 

ぬっきょ
느껴 You You You Got It
感じるんだよ 出来るだろ?


ジョンオプ
ちょ びょれ おrら よぎろ た でりご わ
저 별에 올라 여기로 다 데리고 와
あの星に上って ここに皆連れてきてよ

 

Lady Lady Lady

 

い しがに じなみょん ふふぇはrごr
이 시간이 지나면 후회할걸
この時間が終わったら後悔するだろう


ヨンジェ
You take you there
君が君自身をあの場所に連れて行ってあげるんだ

 

もどぅ みちげ ふぁに びちゅね

모두 미치게 환히 비추네
皆おかしくなって 明るく照らすんだよ


ヨングク, ZELO

Ah-yeah, Ah-yeah,

Ayy Everybody Ya'll Hands Up


デヒョン

Yeah, That's My Jam Burn It Up

 

あるmだうん いばめ もむr ふんどぅろ
아름다운 이 밤에 몸을 흔들어 Party
美しいこの夜に 体を揺らせ Party

 

もどぅ
모두 You You You Got It
お前ら全員 分かっただろ?


Yeah, That's My Jam Pump It Up

 

そり じrろ Everybody りどぅめ まっちょ
소리 질러 Everybody 리듬에 맞춰 Shout It
叫べ みんなで一斉に リズムに合わせて大声を上げて

 

ぬっきょ
느껴 You You You Got It
感じるんだよ 出来るだろ?