kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【B.A.P】1004(Angel)【歌詞/和訳/パート別】

B.A.P - 1004(Angel)


『First Sensibility(2014.02.03 発売)』収録

作曲:ヨングク 参加

デヒョン
おでぃろんが なるr っとなぼりん ちょんさ がとぅん の
어디론가 나를 떠나버린 천사 같은 너
僕の元から離れてどこかへ行ってしまった天使のような君


ヨングク
I need you

君が欲しいんだ

 

ヨンジェ
おっとけ さぬんじ なん もるげっそ
어떻게 사는지 난 모르겠어
どうやって生きれば良いのか分からない

 

にが っとな にふろ みちげっそ
니가 떠난 이후로 미치겠어
君が去ってしまってから狂いそうだった


ジョンオプ
Everyday, Everynight ちゃmど ちゃr おじr あな
Everyday, Everynight 잠도 잘 오질 않아
毎日、毎晩眠ることも出来ない

 

ほrろ なま すrろなま
홀로 남아 술로나마 Cry
1人でここに残って 酒に頼ってただ涙を流す


デヒョン (ヨングク)
So I miss you のr せんがけ
So I miss you (널 생각해)
君のことが恋しいよ (君のことを考える)


and I need you なん
and I need you (난 Everyday)
やっぱり僕は君がいいよ (俺は毎日)


ヒムチャン
あじっど に もっそりが どぅrりょ
아직도 니 목소리가 들려
今でも君の声が聞こえる


ヨンジェ (ZELO)
どらわじょ なん のぱっけ
돌아와줘 (난 너밖에)
戻ってきてよ (僕は君以外に)

 
ね ぎょとぅろ おpだぬん げ
내 곁으로 (없다는 게)
俺のそばに (居ないんだよ)


デヒョン
ちょんさ がとぅん の
천사 같은 너
天使のような君

 

ねが さらがぬん いゆぬん のや
내가 살아가는 이유는 너야
僕が生きる理由は君だけなんだ


ヨンジェ
たしん もっ ぼr ごっ がた ちょんまr ちゅぐr ごっ がた
다신 못 볼 것 같아 정말 죽을 것 같아
もう二度と会うことはない気がして 本当に死にそうなんだ


デヒョン
なるr さらんへじゅr さらむん のや
나를 사랑해줄 사람은 너야
僕を愛してくれる人は君だけなんだ

 

おどぅm そげそ なるr びちょじょ
어둠 속에서 나를 비춰줘
暗闇の中で僕を照らしてよ


ジョンオプ (ヨングク)
Look at me now Come to me now

今すぐこっちを見てよ 今すぐこっちに来てよ


たし ねげ どらわ おっとっけ さらがに なん
(다시 내게 돌아와 어떻게 살아가니 난)
(また戻って来いよ 俺にどうやって生きろって言うんだ)

 

ジョンオプ (ZELO)
Look at me now Come to me now


めいr にが おpし な のっとっけ さらがに なん
(매일 니가 없이 난 어떻게 살아가니 난)
(毎日君無しで 僕はどうやって生きれば良いんだ)

 

ヨングク
にが ちょんまr なr っとなr じゅるん もrらっじ
니가 정말 날 떠날 줄은 몰랐지
お前が本当に俺の隣から去るとは思わなかった

 

のん まち ちょんさ がたっそ
넌 마치 천사 같았어
お前はまるで天使みたいだったよ

 

な うぇ いり もっなっじ
나 왜 이리 못났지
俺はどうしてこんなに馬鹿なんだ


ZELO
Oh no いじぇん のん なr うぃみょなご
Oh no 이젠 넌 날 외면하고
Oh no 今では君は僕から目を背けて

 

なん のr いろぼりん ぱぼ
난 널 잃어버린 바보
僕は君を失ってしまった馬鹿

 

ごじがとぅん っこらじ の おpしん あむごっど もったじ
거지같은 꼬라지 너 없인 아무것도 못하지
君に飢えてこんなざまだ 君が居ないと何も出来ないよ


デヒョン (ヨングク)

So I miss you のr せんがけ
So I miss you (널 생각해)
君のことが恋しいよ (君のことを考える)


and I need you なん
and I need you (난 Everyday)
やっぱり僕は君がいいよ (俺は毎日)


ヒムチャン
まんがじん ね もすび ちょらへ
망가진 내 모습이 초라해
壊れた俺の姿がみすぼらしい


デヒョン (ZELO)
な らなじょ なん のばっけ
날 안아줘 (난 너밖에)
僕を抱き締めて (僕は君以外に)


なr がmっさじょ おpだぬん げ
날 감싸줘 (없다는 게)
僕をそっと優しく抱き締めて (居ないんだ)


ヨンジェ
ちょんさ がとぅん の
천사 같은 너
天使のような君

 

デヒョン
ねが さらがぬん いゆぬん のや
내가 살아가는 이유는 너야
僕が生きる理由は君だけだ


ヨンジェ
たしん もっ ぽr ごっ がた ちょんまr ちゅぐr ごっ がた
다신 못 볼 것 같아 정말 죽을 것 같아
もう二度と会えない気がして 本当に死にそうなんだ


デヒョン
なるr さらんへじゅr さらむん のや
나를 사랑해줄 사람은 너야
僕を愛してくれる人は君だけだ

 

おどぅm そげそ なるr びちょじょ
어둠 속에서 나를 비춰줘
暗闇の中で僕を照らしてよ

 

ヨングク
ちょんしん ながん どぅ て
정신 나간 듯 해
心を失ってしまったみたいなんだ

 

なん もん ってりょ

난 멍 때려 everyday

俺はあざになってもまた毎日自分を殴る

 

にが っとなご なん まんがじょっそ

니가 떠나고 난 망가졌어
お前が去ってから俺は壊れてしまった

 

どらゎじょ のっぷにおっそ
돌아와줘 너뿐이었어
戻ってきてくれよ 俺にはお前だけなんだ


ZELO
おそ なr ぐへじょ もmちょ ちぇばr ね ぎょてそ
어서 날 구해줘 멈춰 제발 내 곁에서
帰ってきて 僕を求めてよ 休んでよ 僕の隣で

 

もろじじま っとろじじま
멀어지지마 (떨어지지마)
遠くに行かないでよ (離れていかないで)

 

Never let you go

絶対にもう二度と君を手放さない

 

ヒムチャン
のるr ちゃっこ しぽ
너를 찾고 싶어
君を見つけたい

 

おでぃろ おでぃろ おでぃろ おでぃろ が
어디로 어디로 어디로 어디로 가
どこに行ったんだよ

 

にが いっぬん く ごっ
니가 있는 그 곳 A better A better A better day
君がいるその場所は きっとここより素晴らしいんだろう


デヒョン
ちょんさ がとぅん の
천사 같은 너
天使のような君

 

ねが さらがぬん いゆぬん のや
내가 살아가는 이유는 너야
僕が生きる理由は君だけだ


ジョンオプ
たしん もっ ぽr ごっ がた ちょんまr ちゅぐr ごっ がた
다신 못 볼 것 같아 정말 죽을 것 같아
もう二度と会えない気がして 本当に死にそうなんだ


デヒョン
なるr さらんへじゅr さらむん のや
나를 사랑해줄 사람은 너야
僕を愛してくれる人は君だけだ

 

おどぅm そげそ なるr びちょじょ
어둠 속에서 나를 비춰줘
暗闇の中で僕を照らしてよ

 

ジョンオプ (ヨングク)
Look at me now Come to me now


たし ねげ どらわ おっとっけ さらがに なん
(다시 내게 돌아와 어떻게 살아가니 난)
(また戻って来いよ 俺にどうやって生きろって言うんだ)

 

ジョンオプ (ZELO)
Look at me now Come to me now


めいr にが おpし な のっとっけ さらがに なん
(매일 니가 없이 난 어떻게 살아가니 난)
(毎日君無しで 僕はどうやって生きれば良いんだ)