kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヘイズ】비도 오고 그래서(You, Clouds, Rain)【歌詞/和訳/パート別】

헤이즈(Heize/ヘイズ) - 비도 오고 그래서(You, Clouds, Rain/雨が降って、だから)[Feat. 신용재]

 

『///(너 먹구름 비)[2017.06.26 発売]』収録

作詞 :ヘイズ

作曲:ヘイズ 参加

ヘイズ

ぴど おご くれそ に せんがぎ なっそ
비도 오고 그래서 네 생각이 났어

雨が降って、だからあなたのこと思い出したの


せんがぎ なそ くれそ くれっとんごじ
생각이 나서 그래서 그랬던거지
思い出して、それから それだけだったわ


びょr りみ おpち
별 의미 없지
別に意味なんかないの

 

おぬるん のれんまね に せんがぐr はぬん なりや
오늘은 오랜만에 네 생각을 하는 날이야
今日は久しぶりにあなたのことを思い出した日


いrぶろ なん  のわ ねが たmぎょ いんぬん のれr ちゃじや
일부러 난 너와 내가 담겨 있는 노랠 찾아
まるで私たちの事を歌ったみたいな歌を見つけて


おぬるん すrぷんごな ううれど くぇんちゃぬん まみや
오늘은 슬프거나 우울해도 괜찮은 맘이야
今日は悲しくて憂鬱でも大丈夫な気がするの


おちゃぴ い ばみ た じながみょぬん びょr すど おpし
어차피 이 밤이 다 지나가면은 별 수도 없이
どうせ今夜が過ぎればまたいつも通りになるし


なん と はん どんあぬん のr りっこ さrてにっか
난 또 한 동안은 널 잊고 살테니까
私はまたしばらくあなたのことを忘れて生きるから


ね がすm そげまん ぷmこ さらがrてにっか
내 가슴 속에만 품고 살아갈테니까
私の胸の中に抱いて生きていくから

 

ぴど おご くれそ に せんがぎ なっそ
비도 오고 그래서 네 생각이 났어

雨が降って、だからあなたのこと思い出したの


せんがぎ なそ くれそ くれっとんごじ
생각이 나서 그래서 그랬던거지
思い出して、それから それだけだったわ


びょr りみ おpち
별 의미 없지
別に意味なんかないの

 

うさん そげ すもそ に ちぶr じなちょ
우산 속에 숨어서 네 집을 지나쳐
傘の中に隠れてあなたの家の前を通り過ぎた


く なれ かmじょんうr たし ぬっきょぼごぱそ
그 날의 감정을 다시 느껴보고파서
あの日の感情をもう一度感じてみたくて

 

シン・ヨンジェ(신용재)
とろじぬん びんむrぐぁ しげ ちょちm そりが
떨어지는 빗물과 시계 초침 소리가
落ちていく雨の雫と時計の秒針の音が


ばん あん かどぅ ちぇうみょん く てろ なん とらが
방 안 가득 채우면 그 때로 난 돌아가
部屋の中を満たせば僕はあの日に戻っていく


ちゃらり な に ぴが くちじ あなっす め
차라리 난 이 비가 그치지 않았음 해
いっそこの雨が止まなければいいのに


めいr きお そげ さr す いっけ
매일 기억 속에 살 수 있게
毎日記憶の中で暮らせるように


な のr あぷげ へっとん もんなん のみにっか
나 널 아프게 했던 못난 놈이니까
僕は君を傷つけた最低な奴だから


のr たし ぷめ あぬr じぎょっと おpすにっか
널 다시 품에 안을 자격도 없으니까
君をまた胸に抱く資格もないから

 

ヘイズ

ぴど おご くれそ に せんがぎ なっそ
비도 오고 그래서 네 생각이 났어

雨が降って、だからあなたのこと思い出したの


せんがぎ なそ くれそ くれっとんごじ
생각이 나서 그래서 그랬던거지
思い出して、それから それだけだったわ


びょr りみ おpち
별 의미 없지
別に意味なんかないの

 

うさん そげ すもそ に ちぶr じなちょ
우산 속에 숨어서 네 집을 지나쳐
傘の中に隠れてあなたの家の前を通り過ぎた


く なれ かmじょんうr だし ぬっきょぼごぱそ
그 날의 감정을 다시 느껴보고파서
あの日の感情をもう一度感じてみたくて

 

うりえげ ちゅおじん へんぼぐr

우리에게 주어진 행복을
私たちに与えられた幸せを


のむ ぱrり すん ご がた
너무 빨리 쓴 것 같아
早く使いすぎちゃったみたい

 

シン・ヨンジェ
こぎっかじ いん ご がた
거기까지 인 것 같아
ここまでみたい

 

All
い ぴが くちr ってん かっちゃ いっとん ごせそ
이 비가 그칠 땐 각자 있던 곳에서
この雨が止むときは ふたりが居たそれぞれの場所で

 

シン・ヨンジェ
たし さらがやま ね
다시 살아가야만 해
また生きていかなくちゃね

 

ヘイズ

ぴど おご くれそ に せんがぎ なっそ
비도 오고 그래서 네 생각이 났어

雨が降って、だからあなたのこと思い出したの


せんがぎ なそ くれそ くれっとんごじ
생각이 나서 그래서 그랬던거지
思い出して、それから それだけだったわ


びょr りみ おpち
별 의미 없지
別に意味なんかないの

 

うさん そげ すもそ に ちぶr じなちょ
우산 속에 숨어서 네 집을 지나쳐
傘の中に隠れてあなたの家の前を通り過ぎた


く なれ かmじょんうr だし ぬっきょぼごぱそ
그 날의 감정을 다시 느껴보고파서
あの日の感情をもう一度感じてみたくて