kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】ご機嫌サヨナラ(Korean Ver.)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 기분 좋은 안녕[ご機嫌サヨナラ](Korean Ver.)

 

『HEART*IZ(2019.04.01 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

ね まめ はん じゅrぎ びち どらおぎr ばれっそ

내 맘에 한 줄기 빛이 들어오길 바랬어

私の心に光が差しててくれますようにってお願いしたの

 

アン・ユジン(안유진)

かまに こげるr

가만히 고개를

静かに首を

 

クォン・ウンビ(권은비)

どぅろ なえ ぬぬr がりょ

들어 나의 눈을 가려

上げて 私の目を塞いだよね

 

カン・へウォン(강혜원)

そrれぬん い もkそり

설레는 이 목소리

どきどきしちゃうその声が

 

本田仁美

ぬぐr きだりょっとぅし

누굴 기다렸듯이

あなたを待っていたみたいに

 

キム・チェウォン[김채원] (ウォニョン)

なえ まうむr よろじゅr のわ くmまん がとぅん

나의 마음을 열어줄 (너와 꿈만 같은 Story)

私の心を開いてくれる (あなたと描く夢のような物語)

 

イ・チェヨン(이채연)

はん ぺいじえ かどぅk たmぎょじr うりえ まんなm

한 페이지에 가득 담겨질 우리의 만남

1ページにぎっしり詰め込んだ私たちの出会い

 

All

のわ はmけ いっすr てん ねねねね ね もすび

너와 함께 있을 땐 내내내내 내 모습이

あなたと一緒に居ると 私の姿が

 

そんみょんへじご おぬせ みみみみ みそが

선명해지고 어느새 미미미미 미소가

色鮮やかになって いつの間にか笑顔が浮かんでるの

 

ぼmぱらmちょろm そrれげ たがおん く すんがねん

봄바람처럼 설레게 다가온 그 순간엔

春の風のように ときめいて 訪れたあの瞬間

 

おろっとん まうみ のがっそ

얼었던 마음이 녹았어

凍りついていた心が溶けたの

 

ちぐむん ちpちゅんへや はr

지금은 집중해야 할 Tatatata timing

今が集中しなくちゃいけないタイミング

 

にが いっそそ めいり かん

네가 있어서 매일이 난 Papapapa party

あなたが居てくれるから私の毎日は パーティー

 

うり さんさんえ ぐりm ぐりょじぎr きどはみょ

우리 상상의 그림 그려지길 기도하며

私たちの空想に 綺麗な絵を描いてくれるように祈りながら

 

おぬrど ぎぷん ちゃめ ぱじょ

오늘도 깊은 잠에 빠져 Say good night

今日も深い眠りにつくの おやすみ

 

宮脇咲良

おっちょんじ おぬるん

어쩐지 오늘은

どうしてかな 今日は

 

矢吹奈子

しがに ぬりげ ふrろが

시간이 느리게 흘러가

時間がゆっくり流れているような気がする

 

チェ・イェナ(최예나)

だすりん まうみ

다스린 마음이

落ち着かせた気持ちが

 

キム・ミンジュ(김민주)

とだし よどんちぬん ごん うぇ

또다시 요동치는 건 왜

また震えているのはどうして?

 

ウォニョン (仁美)

ふんどぅrりぬん くねが ね まうm がたそ

흔들리는 그네가 내 마음 같아서

揺れるブランコが 私の気持ちみたいに

 

わった がった へめどん じゅん

왔다 갔다 헤매던 중

行ったり来たり 迷っているの

 

うんみょんちょろm なたなっそ

(운명처럼 나타났어)

(まるで運命みたいに現れてくれた)

 

チョ・ユリ(조유리)

もmちゅりょ はじ まrご そそひ ちゅうぃr どぅrろば

멈추려 하지 말고 서서히 주윌 둘러봐

止めようとしないで 周りを見渡してみて

 

All

のわ はmけ いっすr てん ねねねね ね もすび

너와 함께 있을 땐 내내내내 내 모습이

あなたと一緒に居ると 私の姿が

 

そんみょんへじご おぬせ みみみみ みそが

선명해지고 어느새 미미미미 미소가

色鮮やかになって いつの間にか笑顔が浮かんでるの

 

ぼmぱらmちょろm そrれげ たがおん く すんがねん

봄바람처럼 설레게 다가온 그 순간엔

春の風のように ときめいて 訪れたあの瞬間

 

おろっとん まうみ のがっそ

얼었던 마음이 녹았어

凍りついていた心が溶けたの

 

ちぐむん ちpちゅんへや はr

지금은 집중해야 할 Tatatata timing

今が集中しなくちゃいけないタイミング

 

にが いっそそ めいり かん

네가 있어서 매일이 난 Papapapa party

あなたが居てくれるから私の毎日は パーティー

 

うり さんさんえ ぐりm ぐりょじぎr きどはみょ

우리 상상의 그림 그려지길 기도하며

私たちの空想に 綺麗な絵を描いてくれるように祈りながら

 

おぬrど ぎぷん ちゃめ ぱじょ

오늘도 깊은 잠에 빠져 Say good night

今日も深い眠りにつくの おやすみ

 

ウォニョン (ユジン)

くち おmぬん くち おmぬん

끝이 없는 (끝이 없는)

どこまでも続く (終わりのない)

 

ウンビ

へめいm そげ

헤매임 속에

迷路の中で

 

へウォン

ぶらねど

불안해도

不安になっても

 

奈子

ねが いっそ

내가 있어

私がいるよ

 

チェウォン

はごぷん でろ ぬっきmでろ はみょん で

하고픈 대로 느낌대로 하면 돼

したいことを 感じたまま すればいいの

 

チェヨン

おどぅうん きおげ むぬr

어두운 기억의 문을

暗い記憶の扉を

 

All

ちゃmし ただ はん ぼんしk どぅどぅりょ

잠시 닫아 한 번씩 두드려

しばらく閉じていても また一度ずつ叩くよ

 

ねが ぼてぃr す いっすr まんくmまん どぅどぅりょ

내가 버틸 수 있을 만큼만 두드려

私の限界が来るまで 叩き続けるよ

 

そぼぎ せろ さいん ぬぬr ぼん すんがんちょろm

소복이 새로 쌓인 눈을 본 순간처럼

どっさりと積もった新雪を見た時のように

 

く ぬぬr ばrぬん ぬっきm きおけば いろけ

그 눈을 밟는 느낌 기억해봐 이렇게

その雪を踏む感覚をこうやって思い出してみて

 

せろうめ どぅりょうぉはr ぴりょ おpそ

새로움에 두려워할 필요 없어

新しいものを怖がる必要なんてないから

 

こkちょん ま しじゃけ

걱정 마 시작해

心配しないで 始めよう

 

ちょんちょに はなはな うりどぅり

천천히 하나하나 우리 둘이

ゆっくり1つずつ 私たち2人でで

 

せさんうr ぱrけ むrどぅりょ

세상을 밝게 물들여

世界を明るく染めていくの

 

そ いんぬん いごし へんぼぎや

서 있는 이곳이 행복이야

今立っているこの場所が幸せ

 

そろるr まじゅはみょ ぎぷん そぐr どぅりょだば

서로를 마주하며 깊은 속을 들여다봐

お互いを見つめながら その奥を覗いてみる

 

のわ なん ちぐm はmけにか

너와 난 지금 함께니까

あなたと私は今一緒にいるんだから

 

うりるr きだりぬん く くち たがおんでど

우리를 기다리는 그 끝이 다가온대도

私たちを待ち伏せる 終わりが近付いてきても

 

すrぽはじん ま うりえ ちゅおkどぅるrとおrりょ

슬퍼하진 마 우리의 추억들을 떠올려

悲しまないで 私たちの思い出を浮かべるの

 

はmけへっとん すんがに のr へんぼかげ はr こや

함께했던 순간이 널 행복하게 할 거야

一緒に居た時間が あなたを幸せにしてくれるから

 

きっぷげ あんにょんうr まらrれ

기쁘게 안녕을 말할래

笑顔でバイバイって言ってね

 

Say good bye Say good night

Say good bye

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから