kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】SPACESHIP【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - SPACESHIP

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

作詞、作曲:ウンビ 参加

キム・ミンジュ(김민주)

ちぐm むぬr よろば

지금 문을 열어봐

今扉を開けてみるの

 

宮脇咲良

どぅぐでぬん まm

두근대는 맘

どきどきする心

 

ミンジュ

ぱrけ むrどぅん せさんい

밝게 물든 세상이

明るい色に染まった世界が

 

咲良

かどぅk ちぇうぉじょ

가득 채워져

いっぱいに満たされていく

 

クォン・ウンビ(권은비)

ぬなぺ ぼいぬん たすはん

눈앞에 보이는 따스한 Sunshine

目の前に見える暖かな日差し

 

ミンジュ, 咲良

ぽぐなん ばらみ なr すだま じゅぬんごr

포근한 바람이 날 쓰담아 주는걸

暖かい風が私を撫でてくれる

 

チェ・イェナ(최예나)

はんさん きだりょ わっそ

항상 기다려 왔어

ずっと待っていたんだよ

 

カン・へウォン(강혜원)

24/7

毎日忘れることなく

 

イェナ

おりr ちょk いrぎじゃんえ すん

어릴 적 일기장에 쓴

小さい頃 日記帳に書いた

 

へウォン

ぼそk かとぅん

보석 같은 Dream

まるで宝石みたいな夢

 

イ・チェヨン(이채연)

ぱんちゃkぱんちゃk のわ はmけ いっすr て

반짝반짝 너와 함께 있을 때  

君と一緒に居るときらきら輝けるの

 

へウォン

のrけ ぴょrちょじん

넓게 펼쳐진

どこまでも広がっていく

 

イェナ

うりまね

우리만의 Story

私たちだけの物語

 

チャン・ウォニョン(장원영)

せさんうん のrこ うりぬん たrりょがr こや

세상은 넓고 우리는 달려갈 거야

世界は広いから 私たちは走っていくの

 

チョ・ユリ(조유리)

はなえ くむr ぐりぬん しがぬん びち でr こや

하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야

1つの夢だけを想い描く時間は いつか光り輝くよね

 

キム・チェウォン(김채원)

おrらが Spaceship うなす じなそ

올라가 Spaceship 은하수 지나서

飛んでいく宇宙船 天の川を超えて

 

ぼん ちょk ごmぬん ちょ くっかじ

본 적 없는 저 끝까지

誰も見た事がない 宇宙の端っこまで

 

本田仁美

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

矢吹奈子

ならが ならが うり もkそり

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでいく 私たちの声 (びゅんびゅん)

 

アン・ユジン(안유진)

Spaceship うなす じなそ

Spaceship 은하수 지나서

宇宙船は天の川を超えて

 

たうr す おmぬん ちょ くっかじ

닿을 수 없는 저 끝까지

誰も触れたことの無い 宇宙の端っこまで

 

咲良

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

ユジン

びち でr こや

빛이 될 거야

光り輝くの

 

咲良

うりまね

우리만의 Spaceship

私たちだけの宇宙船

 

仁美

Let me be うじゅそん ぱるげ おるr こや

Let me be 우주선 빠르게 오를 거야

宇宙船になりたいな きっと速く宇宙まで行けるよ

 

奈子

Here we go のらん びょr しゅん はご ちゃじゃった

Here we go 너란 별 슝 하고 찾았다

さあ行くよ 君と言う星をビュンって見つけたの

 

仁美

めいr ぱm くむr こんぬんで

매일 밤 꿈을 꿨는데

毎晩夢見てたことなんだけど

 

奈子

Being a shooting star

流れ星になるの

 

奈子, 仁美

じきょば ば うりぬん

지켜봐 봐 우리는 Shining star

見守っていて 私たちは流れ星になるから

 

ウォニョン

おっちょm にっ く みやぎ

어쩜 네 꿈 이야기

もしかすると 君の夢の話

 

ユジン

あrげ でr こや

알게 될 거야

分かっちゃうかも

 

ウォニョン

うりえ びょrじゃりるr なん

우리의 별자리를 난

私たちの星座を 私が

 

ユジン

ちゃじゃねr こや

찾아낼 거야

見つけ出すから

 

ユリ

ぱんちゃkぱんちゃk のわ はmけ いっすr て

반짝반짝 너와 함께 있을 때  

君と一緒に居るときらきら輝けるの

 

ユジン, ウォニョン

くり もrりじぬん あぬr こや

그리 멀지는 않을 거야 Our dreams

渡したの夢ももうそんなに遠くないはず

 

チェウォン

せさんうん のrこ うりぬん たrりょがr こや

세상은 넓고 우리는 달려갈 거야

世界は広いから 私たちは走っていくの

 

ウンビ

はなえ くむr ぐりぬん しがぬん びち でr こや

하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야

1つの夢だけを想い描く時間は いつか光り輝くよね

 

イェナ

おrらが Spaceship うなす じなそ

올라가 Spaceship 은하수 지나서

飛んでいく宇宙船 天の川を超えて

 

ぼん ちょk ごmぬん ちょ くっかじ

본 적 없는 저 끝까지

誰も見た事がない 宇宙の端っこまで

 

咲良

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

へウォン

ならが ならが うり もkそり

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでいく 私たちの声 (びゅんびゅん)

 

チェヨン

Spaceship うなす じなそ

Spaceship 은하수 지나서

宇宙船は天の川を超えて

 

たうr す おmぬん ちょ くっかじ

닿을 수 없는 저 끝까지

誰も触れたことの無い 宇宙の端っこまで

 

ミンジュ

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

チェヨン

びち でr こや

빛이 될 거야

光り輝くの

 

ミンジュ

うりまね

우리만의 Spaceship

私たちだけの宇宙船

 

チェウォン

はなどぅr しじゃkてん まぼp がとぅん きじょぎ

하나둘 시작된 마법 같은 기적이

1つずつ起こり始めた魔法みたいな奇跡が

 

ユジン

のろ いなん ごr あrご いっそ ちょんそんにょぐろ

너로 인한 걸 알고 있어 전속력으로

君のお陰だって分かってるよ だから全速力で

 

ウンビ

おrらが Spaceship うなす じなそ

올라가 Spaceship 은하수 지나서

飛んでいく宇宙船 天の川を超えて

 

ぼん ちょk ごmぬん ちょ くっかじ

본 적 없는 저 끝까지

誰も見た事がない 宇宙の端っこまで

 

仁美

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

奈子

ならが ならが うり もkそり

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでいく 私たちの声 (びゅんびゅん)

 

ユリ

Spaceship うなす じなそ

Spaceship 은하수 지나서

宇宙船は天の川を超えて

 

たうr す おmぬん ちょ くっかじ

닿을 수 없는 저 끝까지

誰も触れたことの無い 宇宙の端っこまで

 

ウォニョン

おrらが おrらが ね のれっそり ぴしゅん

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上っていく 私の歌声 (ぴゅーん)

 

ユリ

びち でr こや

빛이 될 거야

光り輝くの

 

ウォニョン

うりまね

우리만의 Spaceship

私たちだけの宇宙船

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから